スポンサーサイト

--/--/-- --:--

楽屋かっ!な少クラ★

2009/05/03 20:33


こんばち


少クラ。


可愛いぞお!!!!


なんなんだ。あの可愛さは目ハート
恋のあぼに始まり・・・

キラキラNEWSをあばけキラキラ

恒例の?(笑)
あの声にあの目隠し!すでにきゅんきゅんなんですけどっ?
こやしげがなんかもう・・・・・・・・楽屋かっっ!!!

やまぴー・・しげはタイか!(笑)
山下くんの亮呼びにずきゅん。

一重にやられちゃう子ね(笑)
なんか前回の“一部にうける顔”からパワーアップしたよね!?
しかもなんだかいきなし脱ぎ始めて焦ったよ―(笑)

亮ちゃん・・・発言少なっっ!!!お・・・起きてる?とか心配になったよ汗


というか、マイクでどれだけ声変えても誰かなんてすぐ分かるんだけどねんーheart3
可愛いんだもん。声までも素敵なんだもん!
目隠しにさえかわいさを感じるよぉあげあげぇというか可愛いっす。


増田さんはでかサングラス似合ってました!(笑)
あぼも、なんだか落ちついとったね☆
でも・・・山下くんの衣装さ。シャツにネクタイ。チラリズム←
素敵でした泣くキラキラ

リピしたいよ!でもなんやかんやでリピ出来んっちゃんね!てか方言やね!(笑)



明日は海の方に行く予定喜び


読んでくれてありがとう。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あの増田くん、
横から見えてたと思うんですけど

しゃべり方がどまっすぅです
かわいい

NewS最高ですねッッ

荒らし申し訳ない



こめれす

★みぉちゃん

それ思った!!!!(笑)
見えてちゃ意味無いじゃーんってね(* ̄m ̄)

ど がついちゃうくらい分かっちゃうよね!!
もうずっと聴いてる美声だしねん★

ほんとほんと。NEWS最高やん\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪″
来週はMOLAやし!うひゃひゃ




Trackback

Trackback URL:
 Home 
