スポンサーサイト

--/--/-- --:--

20090501

2009/05/01 21:32


Happy Birthday!!!

小山慶一郎 殿。


お誕生日、おめでとう。

5月1日だ。


25歳になった君が笑っています様に・・・

こやちゃんやNEWSの笑顔が全国に届いて

世界中が温かく包まれればいいのに。


ってよく思う。

今の世の中にそのぬくもりが伝わればいいのに。

そしたらもっともっとキラキラしたものになるような気がするな。


だから、わたしも笑っていたい。

いつまでもこやちゃんやNEWSやたくさんの人とともにね!




いつまでもPARTYでいっぱいいっぱい煽ってね。

けーちゃんの煽りは最狂だから!(笑)

しげと一緒にムラリストでおってね。

たくさんの人に愛されてね。

いつまでもNEWSの母ちゃんでおってね。




世間的には普通の日 何も変わらず映るのに
僕にとっては空気の 味さえも特別風味よ



25歳、おめでとう。



おめでとう と同じくらい君に伝えたい言葉。





ありがとう。







20090501




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
