スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HEY!HEY!イヤホイ!

2009/04/27 21:44


こんばち


HEY!が終わったー!!
なんか1個1個終わってってかなすぃー・・・

やっぱ予告通りかっちょいいね
クルクルでもなければアニーでもなく、めちゃんこ綺麗でした。

いやほい だね~

なんかレポを読ませていただいたお話はどうもカットされちったのかなぁ汗
忘れるとしよ―う。(笑)

りょうちゃん。
絶対歯医者の方がいいと私も思うけど…(笑)
でも今年は錦戸亮を打破するって言ってたもんね~!
それにしてもびっくりしたよ~びっくり(笑)

しげさん襟たってんなぁ~~~って思った(笑)
しかもイケイケな感じじゃないですかっ
いつしかの太陽のナミダのときもあんなワインレッドみたいな赤いシャツじゃなかった?
似合うもんね。

JUMP光担の子がこの前のMステを見て小山くん良かったって言ってました今日。
だんだん一部にうける顔じゃなく一般的にも…(笑)
わたしその一部だ~!って喜んでましたけども、そういう一般的な感想って結構嬉しくて。
にんまりしちゃいました★

てごしさんもイケイケてか、NEWS今回イケイケな歌だからか!(笑)
千の風に~~♪って歌ってる後のまっすーの顔が可愛かったですキラキラ


でも結構わたしのまわりの人はMステみてて☆
たくさんの感想伝えてくれたんですが、アニー・・・多かったね~!(笑)
こやちゃんのリボンとか(笑)
コールの部分とかサビとか覚えやすいんですね!あぼ!←

嬉しいね!



拍手どうもありがとうございました☆


今日もありがとう。



今日はKちゃんNEWSだっ!






おれ、ブラックしか飲まないから。




本間さーーーーん!!!
さっすがブラックやね☆

あのSキャラ・・・★ふふふふ





きょう、B型の本(もう古かったりする?
みんなで読んでて

『まんま もえぴーやん!』

って言われました。(笑)一瞬は協調性が全くないんだなーって
しょぼんってなったけど、たぶん性格だし私なんだからしょうがな――い!!(笑)

これからも私は私として生きてこう。(笑)



よろしくお願いします!











きのうの堂本兄弟みたけど☆

一個だけ・・・



おかえりんご と
ただいまんじゅう は全国共通だと思ってたけど・・・(笑)

斗真と同じだっ^^

でも ただいまんもす も言うけどなー


唄ってる斗真みて、斗真だなって思った。


魔女裁判面白かったです!!
ちょっと怖かったけどw

俺んじ、がんばってね!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
