スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おれ空飛べるんやで

2009/04/24 18:36


こんばち


昨日のれこめんは、12時から聞けましたheart3
よこちょの『おれ、空飛べんねん』発言を生で聞き・・・(笑)
わたしも自信満々に言ってみたいよ。←

わたし空飛べるとばい!

って誰?(笑)
でも、人間だって飛べそうじゃない?って思う
まぁ飛びたくない鳥もなかにはいると思うけどさ・・・
持って生まれた才能だからねえ~
自分が持ってないものって欲しくなるもんね(笑)

でも、なんも考えずに、さ。

一回でいいから大空を自由に飛んでみたいよね
BGMはFLY AGAINで!(笑)




てか今日からやね!!!

恋のABO祭り   start!!!


にゃはははは~~~~ん♪
たっのしいな絵文字名を入力してください



前のエントリに拍手ありがとうございました★


今日もありがとう。


じゃ、オリスタとか見てきます☆


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もえぴ~
全然山下くんの髪よくないじゃ~ん…笑
一瞬誰かち思ったもん←
でもさすがやまぴーやね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれす

★ともちゃん

いやいやあれはあれで・・・
やまぴーだったね。(笑)
HEYのやまぴーはもっと素敵よー
 ・・・。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
