スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キラキラしてる人。

2009/04/21 19:46

こんばち


昨日はあせったよ。
エイト普通に見てて、CMの間にリピとかしようとしてたらさ←

NEWS・山下智久って名前が出てくんだもん!

焦るさ!!(笑)

なんだかあぼ・・・ABOとかでNEWSくんたち見てたのに

お久しぶりな気がしました。

そんなNEWSくんたちはやっぱり髪型が
てかやまぴーの髪型が


きゅ――――――んハート絵文字名を入力してください

あの感じで少クラですよね・・・?

えと。タバくないですか?血

さささ!あぼ祭りも目前やね!なんだか楽しくなってきたぞお!!!
Mステは二週連続とか?☆しかもHappy Birthdayじゃないですか?泣く
ありがとうMステ!!大好きMステ!!!





クリックdynabook TOSHIBA
今すごく潤ってる感じなんですけど山下くん!

こころ動かす存在であること。

涙キラキラ
すでにそういう存在です・・・NEWSくんや山下くんは…(笑)
近いうち、パンフも出るだろうねん♪




きょうもありがとう。




PUZZLEおめでとうま☆







斗真みたよ~

なんか、わたしが斗真の何知ってんだって感じだけど・・・

今こうやってテレビに映ってて

ドラマも決まって

今を生きてる斗真がすごく輝いてて涙が出たんだよね。


過去と今ってセットだと思うんだ。

過去がないと今はないし

今もないと過去もないんだもん。




なんかね。本当にジャニーズとか、アイドルとか。

一般人でも全然変わんないけど

人を勇気づけたり、笑顔にしたり

そんな事が出来る人ってみんなみんな頑張ってて素敵な人で。

すごいなって思います。


キラキラしてる人のまわりはいつもキラキラしてるんだ。


そのキラキラは笑顔だったり元気だったり様々だと思うけど
すっごいかっこいいよね。


わたしも生きて生きて生きまくって、最期にはそんな人間になりたいな。





わたしが言えることってこの言葉しか見当たらないけど・・・
いっぱい、いっぱい 想いをこめて。


斗真、ありがとう。


これからも、山下くんとアツく語らいながら斗真が斗真でいられる道を歩いてってね。




なんか・・・うん。

ほんとにありがとね!!

やまぴーをよろしく!(笑)







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
