スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海行ってきた!!!

2009/03/15 21:43


こんばちわハート


海行ってきました喜び

海

まあ、海に行った訳じゃなくて家族で旅行ってきやした(笑)
そして写真・・・やるよね~~(笑)ハート

やっぱり海すきだ!!この時期の海だいすきハート
水はめちゃくちゃ冷たかったけど、癒されたなぁ~~。
やましたくんの海好きとオソロイ(笑)でも本当に、自然っておっきいよなぁ。
サマタイはもう目前だよ!!!ハート


そういえば、こやしげ。あの番組良かった~~~~!!!!
どっちかっていうと、しげの方がツボでした(笑)
なんかしげさんの写真やら言葉の才能が日の目をあびたというか、
テレビの世界でも認められたというか…

たくさんの写真たち、本当に素敵でしたもんきらきら
しげさんの写真大好きじゃ。
撮影:加藤成亮
に何故か感動しそうになったじゃないか(笑)
モノクロの写真からもたくさんのcolorが溢れているというか!!
訴えかけるものがあるんじゃないかと。

バングラデシュの子どもたちと喋ってる時の素の表情とか。
さっすがしげさん!キラキラしとった。
白シャツとか、衣装もラフな感じでとっても爽やかな青年でしたー!
衣装的には二日目の方が好きだけどね(笑)

しげさんブラックコーシー似合う!!!

でも、バングラデシュの子どもたちは「夢」がはっきりしててすごいなあって思った。
わたしはまだ何も決めてないし、いまいち分からなくって
自分の将来なんて何も見えてないけどそれは日本だから…余裕があるからなのかななんて思った。
「夢」に向かって頑張ってる人って素敵だよね~。
うん。


夢をめざす君に 幸あれ


あと…(笑)
プロ大のサントラが流れた時にはお母さんと顔見合せたね。(笑)
よくテレビで使われるから、そのたびに反応してるけど←
ここでプロ大使っちゃうか~!みたいな。テンション上がったわぁ(*^▽^*)

こやちゃんはねぇ。
とにかくチャラかった…(笑)
何をするにも「チャラっ!!」って(笑)でもなんか犬ちゃんと戯れてて、よかったよね★
目覚まし時計の音に反応する訓練で。犬になりたかったのって私だけ?(笑)

炒飯を口にかきこむときは、いつもそんな感じなのかな~なんて( ̄▽ ̄)ノ
がーさす。ラーメン屋の息子よ☆
あとこやしげの語りとか。良かった~~。



あと。EDの星めざが涙を誘いましたよね。
本当に、ここで星めざか!!って!!!!アップロードファイル
最後のしげさんが線路歩いてるショットが良かった(笑)




なんか書きすぎた。(笑)


そういえば。


しげさん。
今秋放送予定のTBS系スペシャルドラマ
「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮題)」

出演おめでとう!!!!!!

現代をたくましく生きる団塊の世代、
そして、その子供たちへ贈るドラマ特別企画。



物語は、倦怠期を迎えている主人公の小野寺利一(西田敏行)と妻・春美(泉ピン子)が、次男・優(加藤成亮)と対立するところから始まる。父の利一は、まさに団塊の世代。会社から突如“早期退職”を勧告され、反発して必死にもがいている。彼の息子・優はいわゆる“ニート”。漫画家になることを夢見てはいるものの、仕事をせず親のすねをかじっている状況。

そんなある日、父と就職問題を巡って口論になり家を飛び出した優は、ひょんなことから学生運動が盛んだった1969年の日本にタイムスリップしてしまう。そこで優は、若き日の父母(堤下敦、相武紗季)と出会って・・・!?果たして優は、高度成長期真っ只中の日本でなにを見て、なにを感じるのか?
ご期待下さい。


しげがいってた【どんどんどん】の最後のどんだね。
夜に大声発しちゃったよ。ご近所の方すみません(苦笑)

まだピィもお仕事じらしてるし、なんか個々の活動が増えてるけど…ねぇ。(笑)

みんながんばれ!


拍手ありがとうございましたハート嬉しかったです★

明日からまた一週間が始まる。

明日もがんばりませう!!



何書いてんのか分かんないのを読んでくれてありがとう(笑)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

砂浜!!
もえかちゃんかっちょいー☆★((は

あたしも見てたんだけどさ!!
親父がいらんことするからさ!!!
まだ慶ちゃんが終わったとこまでしか見れてないのッッ↓↓
くそーっまた時間あったら見るねぇ~> <。



こめれす

★みぉちゃんへ

そう!砂浜!!(笑)
ぎゃん書きたくなるんだよねー★

ふふふ(笑)
時間があるときにまたみてみてーー(ノ*'ω')ノ″
やっぱりしげさんイケてた☆←
星めざ、やっぱりいい曲やんっ!!!





Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。