FC2ブログ

NEWS DIAMOND PARTY in 熊本 17日 (後半戦)

2008/12/25 09:50
こんばちわ(笑)

更新できなくってごめんなさいあせ
実は、こんな福岡PARTY迫った日に熱を出しちゃってあせ
知恵熱ですかね?(笑)
今はだいぶ良くなったので残りの後半戦のレポートを提出させて頂きます。
(途中までちょこちょこ書いていたので^^)

てか、ななな名古屋ーーーーーー!!!!!
あ、これも隠して書いた方がいいですかね!?


てか、 やん!!


あの…てごにゃん…

一緒に過ごしたいんですけど?(爆)
思わせぶりな態度、そろそろ止めてー(笑)ハート

まぁ、毎回何気に楽しみにしてますけど?

みなさん良いクリスマスだを~~





拍手ぱちぱちありがとうございます!!!!
とっても嬉しかったですれぽ書くのに励みなりました!

【ぱちぱちこめれす】
 ★Mちゃんへ  ありがとうう田んぼ増えろ増えろ~~~!!




シゲカトウ~♪

追記
1/4 少クラ ピーーーーー!!!!&タッキー!!!!
夢の共演じゃないかぁぁ!!!


※ネタバレ注意!!!
MOLA!!!!!

どったの山下さん!
それは、福岡でも拝見出来るんでしょうか!!????

あのっ

あのっ

魅たい!観たい!見たい!

絶対みたい!!

しかも白系の衣装だったと!?
あの山下さん、白のシャツを着ちゃうだけで鼻血
それで激しいダンスなんかされたら

私、どうすればいいんでしょうか?







『お前誰担じゃーーーー!!!』(紫色ね(笑))

言うよね~~(笑)


セトリは、決定するものじゃないのねん♪
NANDEх2??


※毎回書いてますが、勝手な私の妄想で書いてる所もあると思います(笑)
そして、私の自己満足の世界ですのでそこらへんご了承くださいな♪

本当に遅くなっちゃってすいません((o(> <)o))




◆銀ラプ
腕組んだとき、親指だけ出てた。
この歌はくるくる山下さんじゃないと受け入れられんわ(笑)
こやまは…ギラギラスーツ(笑)
今回、山下さん側だったから…(大分はこやま側)ね!
二人が接近したとき、見てる私がめちゃんこドキドキしたわっっっ!!!
この振りがカッコ可愛い♪
手ひらひらしたかとおもえば腰グインみたいな。(萌えええええ)
だいぶ落ち着いて歌詞のちょろっと見れました。


◆アイアイ傘
二人可愛いよー!歌声が素敵。生ってやっぱりいいな~~^^


◆forever
緑色の光を発しているスタンドマイク。
ますは、暗い所でも発見可能。だからますしかみてないっ(笑)
なんてったってますお得意のゆったりたぷたぷズボンなのだ!!(爆)
手越の甘い声がいいよ^^*
これ、アイアイの後で二曲も振りがないから振りが欲しかったです(笑)


◆真冬のナガレボシ
大分の時きけんくて嬉しかったな★
この唄、とっても可愛くてNEWSっぽくて好きなのだ。
ピィの華声がなんとも良すぎる!!!!


◆スノエク
ラップが山下さんやっぱりいよ(拍手!!!!!)
カッコ良すぎるよ。
このスノエクの振りもペンライトがすごく揃ってて綺麗なんよ!うん。
会場が一体となってるのってテンションまた上がっちゃうんですよね^^*


◆チェリッシュ
これもねぇ。ペンライト揃いすぎ!
サビの後のますの♪ラララ~うぉううぉうぉううぉ~ってあるじゃないですか!
そこの手の上下とか^^
サビのますの手と一緒に足くねってさせるのが好き。
ピンク色のライトもぴったりじゃーーーーん♪
♪まだ知らない明日のHAPPYを亮ちゃんが「歌って」みたいな素振りをして、
会場全員で歌いました^^
大分でこれした記憶ないんですが、記憶飛んでたんでしょうね(笑)


◆TEPPEN
トロッコくるんじゃない??来るんじゃない??
キタ━━(゚∀゚)━━!!
ますだトロッコキタ━━(゚∀゚)━━!!
まっすーはピィみたいに手をぱぁ~~~って出さないん?
トロッコ通路の隣だったから「あわよくば触れるんじゃない?!」って思ったけど(笑)

それにしても熊本。席移動激しすぎ…規制する係員もいないし。
何でもかんでも規制しちゃえばいいって問題じゃありませんが、
ちょっとでもお客さんの近くに…というNEWSめんの意思がさ……(泣)
NEWSや関係者様、他のお客さんに迷惑をかける行為だけはやめましょう。

私は通り過ぎて行ったところで止まっているトロッコに乗ってるますの後ろ姿をながめてました^^;
見えました(笑)
DOLCE&GABBANAの(笑)
黒地でウエストの部分に白文字でDOLCE&GABBANAとかかれたぱんつでした(笑)
大分でも熊本でも増田さん、腰パンしすぎじゃないですか?
向こう側の通路にぴぃがいたなぁ…


◆ordinary
大分はピィで頭が一杯できけんかったけど、今回は落ちついて聞けて良かった^^
大好きなのよこの唄♪
このとき、亮にスポットライトぱーーーーーんってあたってて、
その時壁に出来る影がたまらなく美しいの。カッコ良すぎ。
去年のcodeみたいに赤い羽根とか舞ったらもっとカッコ良かったかも(よくばり!)
なによりも亮ちゃんの切ない歌声?とジャカジャカ感があってて、
『生だぁ…』って唖然たるのみ。


◆チェンザワ
例のアレ。熊本、横長くて反対側でやってることって全く見えんと。
で、なんかやったらしくこやまが「やめてっ」(??)とか言って
あっち側だけきゃああああってなってたなぁ(苦笑)
それ聞いて、『あ…今なんかやったな…』って思った(笑)
去年はこやまがてごに。だったけど今年はてごがこやまに。なのか!?
大分では場所がてごと離れてたからやんなかったけど福岡では見れるといいな。
ピィを見つめてました(*^▽^*)笑


◆BEACH
よいやっさホイホイみたいな掛声。あ、小山ね。
ピィのジーパンに(この時のかは分かりません)宇宙人のワッペンが付いてたんだって(笑)
可愛い!!


◆フラアゲ
なんとまたしてもこやま席!(笑)
ピィ席が良かったわw(爆)なんてね!
私はフラアゲの時はこやまと決められちゃっているのか!
リフターにのってしゃがんで座って。すんごく可愛かったです。
てか大丈夫??こわいでしょ??って思いました(笑)
なんか遠くを見つめたり、うちわをみたり、終わっちゃうんだーって悲しくなっちゃうよっ。
ピィはとおーーーいあっち側の見えないとこにいた。
やっぱり、FLY AGAINいい歌ですよね(大感動)

ダイヤモンドの中に帰っていくNEWSめん…

私はひたすらありがとう、ありがとうと呪文のように呟いていました。




★☆NEWSコール

◆NEWSニッポン
これやっぱり盛り上がりますよね^^*
この歌から5年も…
亮ちゃんトロッコが近くに来てたかも。ふたつのトロッコが合体した!(笑)
終わっちゃうーーーって恐怖心で覚えてないです( ̄▽ ̄;)
ピィが、花道通るときに手をぱーーーーって。


◆weeeek
あ・り・が・とーーー♪が好きです。


◆紹介
しげが地面に座ってぱたん(ばた?)って寝ころんだらしい。
それを見たピィがすとんっって座った(しかも女の人の座り方風))萌えええ

俺たちの名前はー?   


NEWS!!


◆映像
大分の時は全く記憶なかったけれども(苦笑)
タッキーと仲良く喋ってるシーンありましたよね?(保証はできません(笑))
協力してくださったみなさんの名前が出てきて終わっちゃった…って(泣)


★☆鳴りやまぬNEWSコール
本当にガンガンがんばりました…
帰る人もそこまでおらず、「イケるんじゃない??」ってNEWSの一言一言に愛をこめて…
粘りに粘り…

出たーーーーーーーーー!!!!!!

ピィは上半身裸。
亮ちゃんハーパンにサングラス。
こやま途中で上半身裸。
しげますコンサートTシャツ(笑)

てごっさん バスローーーーブ!!!!!(爆)

ははははははははは。
お風呂に入ろうと思ってたのに、NEWSコールが長いから出てきてくれたんだと。
それはお風呂の所にまで聞こえてたんでしょうか!?
それともスタッフさんが『NEWSコール長くね??』とかなってNEWSめんに伝えたのか…
どちらにしても嬉しかったです

でも…歌ってくれんと???

ま、まぁ出てきてくれただけでとってもとっても感動しましたけども(笑)
しっかしこやまとピィ、上半身差がありすぎ(笑)
最近鍛えてるっていってもやっぱり違うんだなぁーねこ
はいはいムラリストなっちゃうねー。はいハート
大分では思わなかったのに、しげが熊本ではめちゃくちゃカッコ良かった!!!痩せた?(爆)



特別な日を大好きな人たちと過ごした記憶は一生忘れられない宝物となりました。
本当に、本当にありがとう。
好きな気持ちに限りってないんですよね(笑)
どんどんNEWSが好きになっていくんですもんキラキラ

家に帰って、ポスターとかみるとふとした瞬間に
『やっぱりNEWSが本当に好き』
って思うことありません?
私にとって、大切な存在でいつも心の中にある存在だから毎日そんなこと思うわけじゃなくて。
温かいオーラとかまなざしとか。これからも応援していこうって思います。



最後に、NEWSメンバー、関係者様、同士の方々(笑)
このまとまりのないレポという名の感想を読んで下さったみなさん。

本当にありがとうございました!



スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こめれすしに行きます!!!(*ノ▽`)・゜・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home