FC2ブログ

NEWS DIAMOND PARTY in 熊本 17日 (前半戦)

2008/12/19 17:47

こんばちわーsmile3

夢と愛に包まれていた17日グランメッセ熊本partyのレポートを提出いたします。


注意ネタバレ注意!!!

ちょっと18日レポをさらっと読ませていただいたんですが…
2部、抱セニョってどういうことですか?山下さーーーん(泣)))))
そりゃ銀ラプ大好きだけどさっ(泣)))))))
ラブアデに関しては別に…(笑)



結局母は手伝ってくれんでほぼ1人でまとめたので
間違い、誤字脱字、大目に見てやってください顔文字1(背景黒用)


MOW座席は外に張り出さない作戦に出たんですね。
昼ごろ着きましたが音漏れ状態は去年と変わらず。
でも途中からNEWSメンも歌いだし、思いっきり丸ぎこえ。
中でも亮ちゃん、てごにゃんはよく聞こえました。

座席は、今度写真載せれたらいいんですが…
AとDがスタンドでそれぞれ6ブロックまであります。
1ブロック横に12列、縦に9列位。(三列ごとに一段上がっている)
親子席もそこら辺にあったそうです。

アリーナは、残りのBとC。
関ジャニ∞の時と同じかなぁ?それぞれ13ブロックまである。
各ブロック、分けられた限りある通路にトロッコ。

ステージはダイアモンドのある場所と真ん中の華道がセンターかな?
バクステとかじゃなくて、外周にばらばらにいる感じ。
今度写真載せますー。


※17日は全体的にぽ~~手書きハートってなってて
記憶が飛んでたり意味不明だったりしますがよろしくお願いします。


やっぱり去年と同じで客電落ちるのに時差が。
私の所はその境目で、「またかよっ!」って思った。

◆映像
大分の時よりも落ち着いて見られました。
亮ちゃんはネクタイを緩めるところがカッコよかった。
ピィはピースしていつものお得意の顔してた^^
毎回こやは記憶に残らないらしいです…
そして、宝石箱を開けた時(かな?)
ピィが『く・ま・も・と手書きハート(ハートは雰囲気で勝手につけました))』
会場>きゃぁああああああああああ!!!!!ってなってハピバの前奏がかかる。

◆Happy Birthday
すいません…覚えてないです…(泣)
ピィの♪来年も再来年もの華声がとても美しかったです。
あとますの♪神様のプレゼントで涙線ブチって切られちゃいました。

◆weeeek
とべとべーーーー!!!!
言われるがままに飛んじゃいますよね。

◆ガンガン
やっぱりガンガンでした^^;
手の振りはやっぱり覚えられず…でもだんだん覚えていってる気がします。
そしてここかな?ガッツり踊るとかそんなんじゃない曲の時に
ますが逆立ちしてた気がします。
おお~~って普通に思った(笑)

◆サマタイ
センターで踊ってた記憶しかない。
でもこやしげラップの部分とか手の振りとか会場が一体となってる感じ。

≫挨拶
ほとんど覚えていません。
ピィが『『やなこと、忘れられますかーーーー!!!????』』って言ってた。
やなことぜーーーんぶ、忘れられるよ。

ますだのキタ―――はありませんでした^^;
その代り、コンサートの時初めて髪をセットしたのだと話していました。
こやとか亮とかてごとかしげは、17日はこの一回なので体力使い切りましょうみたいな。
(それってMCの時だったっけ?)
しげはダイヤモンドがなんたらかんたらって。

◆Why
こやまぴの方の座席だったため、大分では遠かったお二人が眺められました。
しげますのビリヤード、カッコイイね。
ますだがビリヤードの玉打った時カツンッって響いたのがカッコよかった。
暗闇に包まれた中でもじっと立ったまま動かない山下さんにまた惚れなおしました。
お隣の小山さんは耳のイヤホンを調節してました(笑)

◆バンビナ
炎って、やっぱりテンション上がるんですよ。
腰的にはこやが好きなんだけど(変態)
1つ1つの振りがとっても山下さんは丁寧で。なおかつsexyで。
凄。
あのセリフは今回どうだったか分かりませんが、毎回移動しながら言うんだけど、
私的には一回とまってど真ん中で言ってもらいたいかな。(わがままなファンだね)

◆セイハロ
ピィの華声から始まるこの唄。心地よい。
とってもおしゃれで好きなんです♪
“君は自分をもっと信じていいんだ”

◆パテタイム
この歌は毎年のparty恒例になると嬉しいな~
曲調も歌詞もとっても素敵で、ぴったりなんだもん。

◆しげソロ(シャララタンバリン)
今回は歌詞の見ながらのれました。
“タンバリンが壊れるまで”とか“オレンジの花”とか。
なんか可愛いのにジャカジャカ慶で、私、これお気に入りだな。
しげの踊りが毎度のことながら激しいね(笑)それがいいんやけど。
今回はスポットライトがぱーーーーーーんんってちゃんと当たってすぐ分かった。
(大分ではぎゃん探したもん)
ダイヤモンドの上に乗っちゃっててね(笑)

◆ケセナイ
これはもう、セトリの変更といっていいでしょうね。
広島の時はノリでやっちゃったと思ってましたが(笑)
でも愛マタてご、すごくカッコよかったなぁ…なんてしみじみ^^*
赤地のゼブラ衣装もケセナイには当然合わず、たぶんイザナイの衣装じゃなかった??
(遠目だったし、確実じゃないです。))
ぴんく色のライトを浴びながら、スタンドマイクで。
最後の君のありがとうがカッコ良かったよ。

◆ますーぱーまん
母が言うには、右か左胸に“マ”って書いてあったらしいです。
そしてその“マ”の点の部分が☆になってたとか。
ますらしくてかわいいですね♪
風呂敷でジャンプとか右肩になす!?とか二回目にしてメロディー掴みかけている気がします。
23って書いてある緑のバスケットのユニフォームらしきのに黄色のパーカ。
この色の組合せ…なんとかなるさっぽくない??

◆イザナイ
メン赤を基調とした涼しげな衣装。
ピィは肩丸見えの赤い衣装で、パヤパヤ…(分かりにくいですかね!?)変態w
一番最初に山下さん唄うじゃん。
あのパート、大好きなんだよね。最初のガッツり踊るのも好きだけど、
今回ガッツり踊ってたっけ??すべては私の勝手な妄想かも。^^;

◆エール
やっぱりここは希望ですかっ。ナミダが聞きたかったけど(笑)
N!E!W!S!のペンライトがキレイよね。

◆星めざ
本当に、あのハート欲しかったんやけど今回も獲れず。
福岡ではとる人を眺めることになりそうだから最後のチャンスだったのに…
センターに何気に丸いステージが隠されていたことを発見。
そこに乗ってクルクルまわりながら。
でもこの歌はまいかい一瞬にして2007年にタイムスリップしちゃって感動しちゃうんよね。

◆easy
トロッコでいっこ向こう側の通路に小山が来てたなぁ…
しげさんボールがまた飛んできたけど私の3つ前くらいの人がキャッチ。
ここで私がキャッチいてたらこや差し置いてしげしげ言ってそうやん。(笑)
この唄、やっぱりいい唄だわ。
zoppさんはやっぱり天才ですね。






とりあえず、ココまで!(笑)
これ以上続けて書くと肩が凝る…^^;既にヤバいけどっ

PARTYが残り一回になった今でもすごくやらなくてはならないことが山積みで。
コメントにも行けてない状態です(泣)許してぇ~~~~っっ
落ちついたら行くばい!



読んで下さってありがとうございました!!!




スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home