スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キタキタキターーー

2008/10/03 18:58
こんばちわ

いろいろきちゃってますね

ウィダーは見ました(笑)
捕獲ならずハッ・・・!!
昨日HPみたらNEWなぴーちゃんを見た気がするんですが
今行ったら【夏に、】のピーに戻ってました!
どういうこと?見間違いですかねっ(笑)


あとはローソンさんね♪

10月7日(火)~10月27日(月)
みんなで選んだ青春の味
レモン風味発売

それに合わせてCMもきちゃうやろねフフフ、うまくいった…。

しかーも!シャンペーンもとい
モバイルキャンペーン始るんですって??
なんかレシートに表示されている応募番号で
参加って書いてありましたね

ストラップ賞NEWSイラスト携帯クリーナー10,000名様
もれなく賞NEWSのイラスト待ち受け画面(全7種)

6種全部集めると7つ目はスペシャル画像

↑…イラストなのか…。
イラストなんでしょ?ってことは絵でしょ?
そうなんだよね~顔文字1(背景黒用)

でも可愛いイラストだといいなっ

でも7つ目はスペシャル画像
なんだよね!?
画像って画像だよね!!!
まぁうすーく期待しちゃうことにしますハート




今日はMステだじぇ~~~
一週間疲れきった体をゆっくり休めんとね(笑)


拍手、ありがとうございました
あんな記事に拍手押してもらっちゃってなんか申し訳ないです顔文字1(背景黒用)
でも嬉しかったです♪


シゲカトウ~~♪


続きは思いっきり日常ですので(笑)


明日は福岡やぁ~~~!!!
ジャニショ行ってくるであります
なので更新できません(笑)^^;

∞新曲やね♪
始まった
昨日の夜中、明日で1weeeek終わるというのに
なぁ~んか凄く疲れててバナナの皮

HANABIやらIt's BADやら見てて
カラフル見だしたら

ドラゴン桜
急に見たくなって!

でも手にとったのは野ブタ。で
彰にめちゃくちゃ癒されましたハート右

野ブタの1・2話入ってるのセットして
見始めたわけですよ(笑)

彰好きやーーーー

とか叫びながら


もちろん心の中で
おかあ…母親が起きちゃうんでね(笑)
↑いつまで引っ張る?

一話はやっぱり
「めぇ~~~~っけ!!」
って修二を見つけるところが好きかなねこ
神様死んじゃったんだって

独りで大爆笑

でも一話より二話の印象が強いんだわさ
あの三人で野ブタ。を変えるべく町に行くところ!
カッコよすぎだから


優しい彰が大好きや。


おめでとう

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



NEWSありがと~i-175

小山くんありがと~i-189web(笑

嬉しかったi-233
最高の日になったぜぇ☆

たっちょんかっこよかったわ~
新曲うけるi-228



秘こめれす⇒Tちゃん

★Tちゃんへ

ですね!!
めちゃくちゃカッコよすでしたぁi-237i-237i-237



こめれす⇒ともちゃん

本当おめでとうe-420
夜ご飯、結局なに食べたん?(笑)

私も今見た☆
でともちゃんに言おうと思って
PCまた付けたもん(笑)
よかったねぇ~!!

うけるe-418



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
