fc2ブログ

そこにいるだけで…

2008/09/04 18:54
こんばちはー

昨日『HANABI』サントラ発売だったんですって?
買えたらいいんですがそうそううまくいかんよ

中丸くんHappy Birthday!!!
おめでとうございます
増田さんとのんびりした時間を過ごしておくれ
ナカマラーじゃないですが(笑)
仁担ちゃんと中丸くん・まっすーになりきってやった(笑)


さてさて、今日は木曜日。
コード・ブルー10話でございます。

MOW残りが2話ほどでしょうか?

スタッフさんの撮影ブログによれば
見どころは名子役の演技だそうです

りょうさんのインタビュー記事を拝見しましたが
ピーの事をこう評価しておられます

山下さんたち5人は、ご一緒するのは今回が初めてなんですよね。でも、みなさんそれぞれ、役柄にぴったりで…。ご本人たちはどう思っているのかわかりませんけど(笑)。山下さんは、そこにいるだけで華がある方で、ゴレンジャーで言ったらレッド・タイプなんですけどブルーもできる、みたいな感じ(笑)。幅広いことができそうな方だな、って思います。

よく共演者の方から
そこにいるだけで…
って言われるのをよく耳にしますが
本当にそうだなって思います



そこにいるだけで安心する。

そこにいるだけで癒される。

そこにいるだけで幸せを感じる。

そこにいるだけで…



いつまでも変わらずそこにいてください



拍手ありがとうございました嬉しかったです
シゲカトウ~♪




テッパンのことは落ちついてから書かせて頂きます(苦笑)



木ってすごいな。
何年も何十年もそこにいて
おっきくなってくんだもんね。

辛いことも楽しいことも

私はまだまだだなぁ。
おっきい木になれる日が来ますように^^



スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんま☆
りょうさんのインタビューにはそんな嬉しい事が書いてあるんですねi-175
ありがとうございまーす!!
確かに、レッドだけどブルーも出来ますよね(^^)
撮影もあとちょっとなのかもしれませんが、頑張って欲しいですねー!そして今日のも楽しみ!!





コード・ブルー楽しみだっ☆じゃけど
宿題しながらやらなーんっi-182

明日山下君のポスターもってくるよっ☆
忘れてなければ、たぶんもえぴ持ってると思うんだけどね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



★hmwr-flower さんへ

こんばんま☆
コード・ブルー公式HPには
もっと長く載ってました~(ノ*'ω')ノ
りょうさんシゲもお世話になってて^^
レッドもブルーもイエローもピンクも…
全部できちゃうと思います(笑)

頑張ってv(*'-'*)o



★ともちゃんへ

うわ!ありがとーう^^
見てくれてるんやねっピーの頑張りd('-^o)☆
宿題しながらでも嬉しいヾ(´▽`*)ゝ"

あ(ノ*゜ー゜)ノやけん今日なんか聞いたと?
もらってないけど(笑)山下君て…
体育会がんばりょーーi-86



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home