
--/--/-- --:--

2011/03/13 15:04


みなさん大丈夫ですか?

九州からできることはないかと考えています。

一刻も早く、一刻も早く、
みなさんが安心できることを祈っています。





zoppさんブログ
素敵な作詞家さんに出逢えたなって思いました。

願った永遠の向こうへ ずっと手を伸ばすよ

2011/03/07 21:34
agepoyo



山下智久ソロコン。



名古屋3月5日一部二部

参戦してきました!





長らく更新してなかったね。
どうせひとりごとだから
レポとかできんから('・∀・)←




そういや更新してない間に
ジョーの試写会もいったり
なんやかんやでジョーの座談会にも参加したり

いろいろせわしくしておりましたw

まあぼちぼちやってますよー




今回のソロコンも
テスト期間終わってあんまたたずに、だったから
準備が十分でなかった点もあったけど


たのしかった。



私自身、NEWSのドーム魂諦めて
ずっとソロコンのために貯めて待ってたからさ、


喜びもひとしお。




いやぁ、たのしかった。

名古屋だいすき←
00C44A48-46CB-11E0-94BA-AB02CD288735_l.jpg
コメダ珈琲店 

3FB0CDC8-479B-11E0-9B64-75FC7394D2F4_l.jpg
○や 

D26148CE-47C2-11E0-BC89-73FC7394D2F4_l.jpg

7DFC72B8-47C7-11E0-8FEC-73FC7394D2F4_l.jpg
帰りの新幹線で食べた駅弁


もう半端じゃないから!名古屋美味!!!








以下ソロコンのネタバレ気をつけて。




























もう…なんかsuper good,super bad通り越してsuper god...www


なんかジャニーズ感よりアーティスト感のほうが強かった気がした。
SBSくらいが若干丁度いい気もしたけど
今回は演出が本当アジアツアーってだけある。凄い。かっこいい。

しかも近い。!

一部はアリーナ
二部はスタンド(でもアンコールのトロッコ最前列)

自分の席がってわけじゃなくて
やっぱり山下くんの「すこしでも近くに」って意思が伝わってきた。


二部は確実にTouch You出来る確信があるほどの最前列だったんだけど……………



ばっちりおしりを拝んできました←

あの衣装すごいよ
全身ホログラムだよ!
てかこっちむいてよ山下!←

あと10cm手が長ければ触れられてました。
お尻に←


まあそれはこのくらいにして


MCとか。上手くなってたよ!
Jr.の子の紹介のあと山下くんに質問コーナー。

一部ではカップルで参加の人達に絡む山下←
(数十メートル先に山下がっっ)


二部ではやってほしい役を聞いて回る山下。

一人目の方「ホスト」
それにはばっさり無理と言ってたw

二人目の方「刑事もの」

三人目の方「今年から新社会人で看護師(?)になる。緊張しない方法は?」
あわわわってなってる人で(なるよねw!)
ハグってたよ山下さん←


4人目の方「人間関係うまくいってなくて…」
お悩み相談も受付中すかw!


山下「いじめとかあるけど…俺はすぐ転校した方がいいと思う。
そんないじめるようなやつと一緒にいるよりか転校した方がいい。
困ったときはコンサートに来たらいい。
ここにも何千人もいるんだから。」


そんなことを言ってました。
雑誌でもときどき聞く話だったけど
やっぱり生は違うなっておもった。
真剣に話してる表情とか訴えかけたい様子とか、
そんなのじっと見てると泣けてきちゃいました。


山下がまとめてるとき
どっかから「あげぽよ~!」
山下「俺は真剣にまとめてるのに…w」

今回なんかまわりの声が多すぎた気がした。
山下も「そういうのを話の腰を折るっていうんだよ」
て笑いながら言ってたけどさっきののあげぽよには若干、いや若干どころじゃないけど
不愉快になってしまったごめんなさい。



山下「キレてないっすよ」とか、


あ、あと


前日にやったラブ注入を求められ
山下「いやでも、おれ野ブタパワー注入だからね」

やってコール

山下「野ブタパワー、注入!!」

会場キャーーー!!!!!!!!←

山下「野ブタパワーてなんだよって感じだよね」
ってどことなく照れながら言ってたよ♪


なんかテンションあげぽよな山下でした。


掛け声は双子の芸人さんザ・タッチにかけて

山下「TouchYou!!」(?)
会場「ちょっと!ちょっとちょっと!」
この一体感はんぱない。



一部では
山下「あげ~~?」
会場「ぽよ~~!!!!!!」



あんね、ただのツーステップなのにかっこいい。

水入りのコップとか投げる山下∑ヽ(*゚∀゚*)ノ


みんなで言う「TOMO」とか「GO!GO!YAMAP!」とか超いい。









二部は名古屋オーラスということで。

Wアンコールいただきました!

Loveless 青





●ゴメジュ(これきたとき涙が何故か止まらないwww


もう一回コールが止まない。しかもこの一体感。

山下「ひつまぶしーー!!」
会場「どえりゃうみゃーー!!」

●ワンミリ


曲が終わった後もちゃんと平等に左右に来てくれるところが好きです。

本当に、ありがとう。

Wアンコだけど実質トリプルだからね(*゚Д゚)人(゚Д゚*)



本当に名古屋の一体感ハンパなかったですよ。
オーラスだったからかな?

なんか掛け声はもちろん、
わたしけっこう独りでもやまぴーコールとかがんばるんだけど←
  (なんか周りと若干温度差あるときつらい)
今回は運が良かったのか周りもおんなじような方々が居て、安心してコールできたよー。






一部で近くで見て
二部で全体を見渡すの、すごくたのしいよ、。


やっぱり、あの赤のペンライトの数々。

脳裏に焼き付く。

こんなにもたくさんのひとが山下を見に来てるんだなって

独りで勝手にうれしくなってまた感動するの。









私信ごめそ。



山下魂に初参戦予定の友人よ!君のことだよ!←

アルバムいっぱい聴いてきてね!
あと、ペンライトよければ買って欲しいかな。笑

お互い楽しもうねーーっ













あと自分は福岡全ステ予定です。(ちゃっかり)



もう止まんない。

というか、まだまだ気持ちも感想もまとまらなくて支離滅裂。


多分このソロコンが完結する頃にはいろいろと分かってくるよ思うから
そのときにまた書くね。

















山下、本当に好きだ。

本当にありがとう。


 Home 
