
--/--/-- --:--

赤の景色が忘れさせてくれるんだ

2010/07/28 17:54



フラゲしましたよ、きのうね☆


みたよ、DVD


震えたよ、鳥肌立ったよ、




横アリの中心で1人で踊るきみ






そして、ソロコンが決まってからのことを

ひとつひとつ、思い出してみたりもした



最初はいみわからんで、私自身もなんか変になってて(笑)


一人っていうのが I can't believing でね、


そのあと横浜っていうことにいろいろ考えてね、

さいごに受験生ってことを悩んだ。←





でもほんとう、行ってよかったです。

行けてよかった。




改めて形になって、ゆっくり見なおして…

冷静にみてまた改めて、
ものすっごいクオリティーの高さを感じたよ。





時間の関係で、いろんな事情で、

端折られてしまったことがとてもさみしい。
山下くんがそのときの全エネルギーを注ぎ込んで仕上げた
『SHORT BUT SWEET』という一つの作品を
隅から隅まで見かえしたかった、見てほしかった。

スリラーも…
……とまぁ、思うこともたくさんありますが


形になっただけでも一安心です。(笑)

ありがとうございます




また暇になった時は、ゾヒ!やっちゃってください!!!













めちゃくちゃかこよいいいいいい!!!

めちゃくちゃかわゆいいいいいい!!!





最強です、


『スーパースターになるべくして生まれてきたよね、』(by お母さん)






つっぱしっちゃえ!!








日々刻々と近づいているNEWS魂。


神様どうかおねがいします!!!!!



いい子にします、べんきょうがんばります、





よし、がんばるぞ。












ありがとう







アディオス!




声がきみを呼んでる  走れ

2010/07/23 17:52


いっぱい、いっぱい、


寄り道して

回り道して




たくさんのものに触れて生きているけど




すべての



なにもかも、の




一番下に


一番深くに





あるものは君たちだよ












すごい大きな力を感じた


すごい鼓動を刻み始めた











迷わずに 走れ













どんだけ待たせたと思っているの


ちょっとやそっとのことじゃ許さないからね(笑)





期待してます。















行きたい。ほんとうに、行きたい。



あいたい


きみたちの、

みんなの、

たくさんの笑顔に包まれたい。






いままでのすべてを叫びたい。














きみたちのおかげで、


きみたちのちからで、




わたしは此処にいる。





今がある。









想いを、伝えに行きたい。













いろんなことしてきたこともわかってるよ
へったんじゃない、ふえたんだよ














あの日、きみとみた空は今も胸に焼き付いてる















だいすき






この上なくだいすきです!





























ありがとう。ありがとう、






 Home 
