
--/--/-- --:--

NEW LIFE 

2010/04/20 17:25




希望とか見出すのには

多少の時間がかかるものだよ、←



だいじょうぶ、だいじょうぶ





おうえんしてるから。






全力で!!!







あしたのために

2010/04/10 11:45
 
 
 
 
 
ついに届いたぞ!(笑)
 
 
切った髪がきになるこの頃
 
 
 
高校生かあ、
 
 
 
うん
 
 
がんばらなんけど
 
 
 
 
ちょいのんびりするかな
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 

何千何億の中で やまぴーと出逢えた事 奇跡だね

2010/04/09 21:51

Happy Birth day!!!

山下智久。





おめでとう!


もう25歳か、年月の流れを感じます。


山下くんが生まれてきてくれたから

わたしは今、ここにいるんだよ。



山下くんの言葉で

高校でも頑張ろうって思えた。



いま思えば、

全力投球な山下くんをすきになってからだ。

わたしもがんばろうって、

山下くんに負けてられないって


思うようになって。


目標を持った。



その目標を、今度はNEWSに後押しされて

一歩踏み出すことができたの。





わたしは今まで、たくさんたくさん援けてもらったんです。



やましたくんに、あのとき出逢って

山下くんをはじめとして、たくさんの人に支えられたから



ここまで来れたんだ。





最近、わたし弛んでたかも!

だめだね、こんなわたしじゃ山下くんに会えん。



ほかの誰でもない、

山下智久のおかげで頑張れてるんだ

って胸はって山下くんに直接伝えられるように。


わたしは頑張らなくちゃいけないんだよ。




わたしだけじゃない。


みんなみんな、山下くんも、みんな


毎日をせいいっぱい生きているんだから。





やましたくんと出逢って


全力投球することのかっこよさを知った。

素晴らしさを知った。





それは、わたしの人生に輝きを与えてくれるものなんです。








やましたくんと出逢えてよかった。

やましたくんが生まれてきてくれてよかった。



だいすき




ありがとう。







一人じゃここに 居られなかったよ きっと

来年も 再来年も 0409 やまぴーに会いにいくよ











201004091001

0409

2010/04/09 00:03
年を重ねるって事は

思い出増えるって事だ

だから嬉しい言葉

やまぴーだけに贈るよ


ほら





ビビって尻ごみなんてらしくない 逆境や葛藤すべてに立ち向かい

2010/04/06 18:21




あした、か。


よっしゃ。



がんばろうぜ















あの日君とみた空は まっすぐ明日へと続いてた

どんな理想も世界も 君次第さ 立ち上がって

So Let's Change the World












すれ違いゆく風の中で

2010/04/05 12:25



4月が始まりはや5日。


春まっさかり、かな?








葉桜がすき。



ハラハラと散ったあと

その名残おしみつつも

一段と輝きを増した気がするもん




新緑の季節






出逢いの季節




あえるかな

あいたいな







春を越えたら


やましたくんのだいすきな


夏がやってくるね。



BE FUNKYも、やってくるといいなっ(笑)






すべては自分しだいだぞ!









ありがとう!



散りゆくから 綺麗なんだってさ

2010/04/02 19:03



こんばちわ!



うらほーいうらほーい!(違)

あ、テンションが上がりに上がり、変だねすでに(笑)





貴重な貴重なTV出演なMステだものw


けつこう根に持つタイプよ?←




でもまあ、NEWなNEWSくんたちがみれるだけで

大満足ですね




ありがたいありがたい



SPだし!



ありがたいありがたい



今ある幸せを大切にしないとバチがあたるぜ





奇跡であふれてるんだからね。










4月も始まったぜ








ありがとう!





散りゆくから 綺麗なんだってさ









 Home 
