
--/--/-- --:--

ぼうよう、ぼうよう

2010/02/23 19:09
こんばちは



早速本題ですが、さくらガール。




すき!!!



今日ずっと、さくらさくら言ってました。




さわやかで、

かわいくて、


しかもなんだかとってもかっこよくて。



NEWSにぴったりだなって思いました。



ありがとうございます!


フルで早く聴きたいとか、PV早く見たいとか

露出がなかった分、欲は急速にたまっていく一方です。(笑)


でもカップリングも早く聴きたいぞ。







ありがとう。





[ぼうよう、ぼうよう]の続きを読む

報らせを告げます

2010/02/15 14:08




こんばちわ




合格しました!






応援してくださったみなさま



ほんとうに、ありがとうございました!





山下智久がいたから

NEWSがいたから



チェリッシュがあるから




今、わたしはここにいます。










これからも


やましたくんを見習いつつ




1000% 全力投球していきます。










そしていつか、


さくらガールになります。(笑)













ありがとう。!







今こそ


START! 一歩を踏み出そう。












NEWNEWS

2010/02/13 13:26



や…やっと…NEWSがみれる…

ぱそこんのまえで泣きそうになった(笑)

ありがとうありがとう


そして、てごますさん。

まさかのてごますさん。

ふぁーすと魂では本当に救われました。

2nd魂もがんばってね。

NEWSもがんばってね。

わたしもがんばれ←


おめでとうおめでとう





ありがとうありがとう






追記ww

しげさん連ドラ主演おめでとうおめでとう





しかもやましたくんのお誕生日STARTとか。
きゃふ。






にゅっNEWSが動き始めたぞおっ

no title

2010/02/08 07:36
いってきます。!

共通するもの

2010/02/05 17:23




やましたくんをみていると


もっともっと頑張らなくっちゃと思います。


そしてそのやましたくんのマブダチ斗真をみても


ヤル気がわいてきました。



斗真の情熱大陸。

やましたくんとは全然違う情熱大陸でした。

でも、やましたくんと斗真には共通するものを感じました。


わたしも、手に入れたいです。


だからもっと。もっともっと、たくさんのことを学びたいとおもいます。


目標がある人って

かっこよくって、そして綺麗だ。






ありがとう。




[共通するもの]の続きを読む
 Home 
