
--/--/-- --:--

あなたの~その唇があ~♪

2009/09/28 19:01
やましたー!!


ともひさー!!


そして


にゅーーーーす!!!!!!


ジャニーさん。






最強。



だいすきだ






セニョリータは
焦らすのお上手ね。(笑)





じれったいのよ。

Love makes me strong.

2009/09/22 08:16



お疲れさまでした!

昨日、最終回を迎えたブザービート。
なんか終わっちゃったね。

今年の夏も。ドラマも。
いい夏だったね。


莉子と直輝はいつでも夢を追い続けていたね。
そして、掴んだ。

強くなった。

そんなブザービートにもやもやしたり(笑)
イライラしたり(笑)ナツキーーーー!!!!って思ったり(笑)

でもいつでも元気をもらった。

まいも、しゅうじくんも、良かったもん!


まっすぐに輝いていたね、

直輝に今年の夏はたくさんの勇気をもらいました。


しかも、萌えたね。(笑)
いっぱい萌えたね。萌えつきた!

だからもう直輝を見れなくなると寂しい気持ちでいっぱいです。

でも


離れていても、直輝がいると思うと強くなれる。



ね!






私も、強くなりたい。

強く。誰よりも強く。

昨日の自分よりも強く、なりたい。

きらきらっとしたもの、見つけたい。

私はやるよ。

次は私の番でしょ。



強くなる。

















みなさん、お疲れさまでした!

そしてありがとうございました。









[Love makes me strong.]の続きを読む

NEWSのHappyBirthday

2009/09/15 21:13
生まれた事 出逢えた事

今 傍にいれる事 ありがとう

NEWSのHappy Birthday

1年に一度の魔法

特別な日





私を支えてきてくれたNEWSは
いつもそこにいてくれたね。



伝えきれない

ありがとう。




ごめんね。



本当にたくさんの想い出があるな。



かなしいことも

くやしいことも

うれしいことも

感動したことも

涙したことも

こころがあったまることも。


たくさん、


たくさん笑って笑って泣いて


ここまできた。


NEWSと一緒に。





そのことが嬉しくて
そのことが自信でもある。


わたしは、今ここにいるよ。







離れてても

山下くんがNEWSがいると思うと

強くなれる。







だいすきだ。


ありがとう。








こめれすおくれてて
ごぉめん、なさい。
ケータイからでした、
書きたいこと書き残しておきたいこと
山ほどあるのに
うまく出来ない自分が最近すごくもどかしいです。

かんばれよ。
がんばろうぜ。

今日もありがとう。
 Home 
