
--/--/-- --:--

まっすぐ。

2009/07/31 13:52


こんばち



きょうで7月もおわっちまう。


はやい、はやい、


特に何もしてないのにね。







元気かなあ。


増田さん、クーラー付けたかなあ。(笑)

今年も うわぁおっ てなってるのかなあ。

雑誌も最近文章読めてないです。



頭がいっぱい。


考えることの渋滞ですね。

でも何にも考えてないんだよね。



今見えるポスター。

台湾魂の水玉の。

ちょっと涼しげで可愛くて。

素敵だなぁ。






きょうはオルトロスの犬。


ちゃんと見てます。(笑)

亮ちゃんだなぁって思いました。

これからどうなっていくのか

どう竜崎と絡んでいくのか

楽しみです。






おぉ。支離滅裂でごめんなさい。

拍手ありがとう。
今日もありがとう。









きょう、ヒコーキ雲みたよ。

まっすぐのびていく雲は

とっても綺麗でした。

まっすぐ。まっすぐ。

山下くんのまなざしくらい。



まっすぐのびてた。





夏の雲は、まっしろだね。

夏の空より冬の空の方が汚れているんだって。

夏も冬も。春も秋も。

綺麗な空と雲がみれるようにしていかなくちゃね。






強くなる。

2009/07/29 17:17



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。




ごぶさたしてます手


ここ最近、というかずっと。

みなさまの所へコメントに行けてません。

はふ。










直輝。


強くなりたいって思っても

なかなか強くはなれないもんだね。

現実、か。

でも絶対強くなるって想いつづけてる人の方が

強くなると

わたしは思うよ。


というか、そうであって ほしいよね。

願望だけじゃないはず!

事実そうだよ。



ね。






拍手ありがとう。
今日もありがとう。



晴れてるね。

山下くんの好きな夏。

どんなふうに過ごしているのかな。

太陽は遠いね。







とどいてる。

2009/07/17 17:20



こんばちわ。


きょうから夏休み。

嬉しいような憂鬱なような。


楽しみなような!


ふふふ。



夏バテは避けたいなあ。(笑)



いろんなことがいつまでも重なってく。




上矢直輝。


あのまなざしは、山下くんのものだ。

でも、直輝のもの。

ちょっと不器用で、そばで助言してあげたくなる。

そんな直輝も。

直輝を演じている山下くんも。

全力だ。

全力で投げてる。

それはわたしの心に届く。


いつになっても、どこにいても、何を考えてても

ちゃんと届いてる。






届いているよ。





拍手ありがとう。
きょうもありがとう。





7月11日

2009/07/11 07:35


生まれたことを

出逢えたことを

今傍にいれること

ありがとう

しげのHappy Birthday
一年に一度の魔法

特別な日






しげ、お誕生日おめでとう。

わたしは しげの書く連載や文に何度も心打たれました。

去年の誕生日の記事にも書いたけどね、
あの青い独り言はとくにいつも頭の中にあるんだ。




青空は地球のどこにいても見上げればいつも必ずそこにある。

曇り空の時もあるけれど、

雲の向こう側にはいつだって青空が広がっている。

青空は、いつもそばにいるんだ。


だから、僕の隣の人たちはみんな、僕にとっての青空。





いつも見上げるとある空。

その青空にも表情があって曇りだったり雨だったり。

青空だったり。

みんなと繋がっているんだね。

そうおもうと、なんだか勇気や元気が湧いてきたりしない?


わたしはそうなんだよね^^*




しげにしか書けない文に
わたしは泣いたり笑ったり考えさせられたりしています。




手を繋げる距離に僕らいる 今じゃ当たり前の様に思える

共有している オト・カゼ・ヒカリ 合わせてひとつの道に変わり

さらに続く見えるほど だから言う十年後も



今までもこれからもいつまでも 隣にいてくれてありがとう





しげ、かっこいいよ!

とっても素敵だよ。


これからも書き続けて欲しいです。

応援してます。

22歳を、しげのペースで走ってください。
ちゃんとついていきますから。




生まれてきてくれて、ありがとう。


ありがとう。






20090711



等身大。

2009/07/08 20:46



こんばちわ。


テゴマスちゃんのDVD、とっても素敵でした!

PVみてて、いつの間にか涙が出てきてた!(笑)


NEWSのときと雰囲気がガラっと違う気がしたんだ☆

2人のハーモニー、とっても綺麗で心地好い!

テゴマスちゃんの唄をきくといつもそう思います。


なんかテゴマスちゃん色が溢れ出ているというか…ね!!



はなむけ も大好きなんですよ。
このまえの めざましどようび でアカペラで唄っていましたが
もう!もう!
テゴマスちゃんの生の歌声が聴ける日がとっても待ち遠しいですキラキラ







そしてそして。日経エンタ、やっと昨日の夜中に読めました。

なんか山下くんの考えとか将来のこととか、たくさんの言葉が
山下くんの言葉でひしひしと伝わってくる。

うん。


山下くんをパッと見ただけじゃ見えない部分までも溢れてた山下くんの言葉。

どんなに焦ってても悔しくっても
その奥には全力投球でまっすぐな山下くんがいるんだと思うんだ!

だからみんな惹かれるんだよ。
山下くんの演技だったり、ダンスだったり、笑顔だったり、言葉だったりに。
そしてすべてをもつ山下くんに。

うん(笑)私の主観ですが(笑)


一歩ずつモノにしていきたい。


毎日、山下くんは努力して成長してってるんだな。

そう思った。

わたしも何か一日の内で出来ることが少しでもいいから増えてくといいな。

一日を振り返った時に何かを感じれるように。

人生を振り返った時に何かを感じれるように。


生きていたいね。





きょうもありがとうheart3



たなばた

2009/07/08 00:47
七夕祭り。

去年も ここでお願いをしたことを
思い出したりしました。

なにかしら成長しているといいな。



テゴマスちゃんとても素敵でした!

こめれす遅れててごめんなさい(゜_゜)(。_。);
必ずお返事します!

というか、携帯から書いてたら8日になっちゃったよ…



さぁ全力投球しましょう!



やましたくんの隣にいる人
は、とても素敵な方ですね。
素敵な人のまわりには
やっぱり素敵な人がいるんだね


やましたくん。
ずっとずっと大切にしてね

それって凄いことなんだから。

わたしは、まわりの人
大切に出来ているのかな?

だいじょうぶ。

明日からでも
今からでも

チャンスは無限にあるはず!(笑)








みんなが笑顔で
みんなが全力投球できますように







ありがとう。

7月4日

2009/07/04 00:10
生まれたことを

出逢えたことを

今傍にいれること

ありがとう


まっす~のHappy Birthday
一年に一度の魔法

特別な日




ますださんのその笑顔は

ますださんにしか出来ません。

まっす~にしか

救えない人たくさんいます。


ずっと ずっと そばにいて
君がいるそれだけで優しくなれるから


NEWSとして
テゴマスとして

増田貴久として


これからもずっと
やわらかい歌声で
みんながいる世界をひとつに
愛をもっとGive&Takeしていってください!



応援しています∀


生まれてきてくれてありがとう。




20090704

七月。

2009/07/01 20:34


こんばちわ。


なんだか気づかないうちに

知らないうちに


色んなことがあってって

終わっていってる気がする…


気のせい、かな?



不安です。

正直ちょっとこわいです^^;



だいじょうぶかなぁ。



今日から7月が始まりました。


だから、余計にね(笑)


なんなんだろうね。(笑)






さてっ!!


さっきも書いたけど今日から7月。


なんだかぶざーびーとのCM がまだじゃっかんうけいれられん。

ごめんね。



7月。


しちがつ。


シチガツ。



やってくる。


夏が。



停滞前線がずっとあったら近所の県のダムも回復するかなぁ。

なんて考えてる。(笑)

やまない雨。



は、ないんだもんね。



雨が続いても、いつかは晴れる!


向かい風は自分で追い風にしちゃえばいいのさ!(笑)



でも、七夕は晴れてほしいなぁ






拍手、嬉しかった!
お返事も兼ねて秘こめにしたよん。




更新あんまりしていないのにみてくれる人がいてびっくりしました(笑)
なんだかとても嬉しかったです。



きょうもありがとう。




[七月。]の続きを読む
 Home 
