
--/--/-- --:--

ありがとう。

2009/05/30 12:33
こんばちわ


お久しぶりです・・・

何かと頭がいっぱいです汗


テゴマスちゃんおめでとう。
てごにゃんとますださんの歌声・・・癒されますね~

やましたくんもしてくれないかな(笑)


山下くんはバスケな毎日のようですねん♪
上矢直輝☆


楽しみでございまする。



テンプレ黒に変えました←
前のは晴れの日の空でしたが(笑)
いつでも空が好きなんですよ

なんか・・・はい。(笑)


拍手ありがとうございました^^嬉しかったです。


わたくし、受験生であることを最近痛感しはじめ・・・
ずっと前から頭にはあったけれども目をそらしていたこと

『飛んでゆけるかな 君のもとへ』
更新、減らします。

一年間お休みしようかとも思ったんですが
今までおしゃべりしてきた大切なお智だちさんとしゃべらなくなったり
関わらなくなることを考えると
なかなか勇気が出ず出来ませんでした・・・

でも両立がほんと苦手で。(笑)笑っちゃうくらい苦手で←
まぁブログを書かないからといって集中するのかは別の問題ですががっくり
とりあえず、やってみようと思います。

山下くんやNEWSにがんばれがんばれ言ってんのに自分はどうなんだって思うと
なんだかな。だめだなって思って(笑)

実を言うと、まだ決まっていないんです。進路とか。
だから余計に不安になっちゃって。どうすればいいのかな。どうしようかな。
最近頭が痛くて重いです。(笑)


たくさん考えましたがこういう形になっちゃいました・・・
勝手な管理人でごめんなさい顔文字1(背景黒用)

ブログランキングも、一旦抜けさせてもらおうと思います。
押してくださった方、ありがとうございました!

決めた道を歩いているときになにか別の答えを見つけたら
方向転換しちゃう可能性もありますが(笑)
とりあえず、ね。
進まなくちゃいけないから。時は経つから。


『START!~一歩を踏み出そう~』


誰の前にもその人の道は確実にある。
それを見つけられるかどうかなんだよ。多分。知らないけど(笑)

私には見えているのかな?



EASY COME,EASY GO
今は暗くても いつかは光が見えるよ 
Let's say 笑って Have A Nice Day!!!




長々まとまらない文章読んで下さりありがとうございましたheart3


きょうもありがとう!

あしたにありがとう。

過去にありがとう。

未来にありがとう。


ありがとう。







生きる勇気と希望をくれて

2009/05/26 17:24



こんばちわ

最近すごく暑いです。干からびてしまいそうです。
今日発見しました。あじさいの花が色づきはじめているのを!

なんだかとても綺麗でしたheart3


昨日の山下くん日記。
おもちゃ屋さん・・・なくなってたんだね・・・そこんとこ読んでてランチの女王を思い出した(笑)
なっちゃんの想い入れのある店にとまちゃんと走ってったけど
もう無くなっちゃってたっていうところ手
無くなるって悲しいし切ないよね涙でも人生無くなるものばかりじゃないからね!
どっちかっていうと得る物の方が多い気もする。

やまぴー、今度はいっしょに探して行ってあげてください(笑)





今日という日は私にとってとても想いがつまった日なんです。
毎日すごしていると、ただの一日なんですが
今日は一味違う・・・一味どころか全然違うんですよね!

2009年5月26日。

2006年5月26日。

もう、ちょうど3年が経ちました。
『山下智久』という一人の人間に恋をしてから・・・

やまぴーは彰の時に友達から「修二と彰どっちが好き?」って聞かれなかったら
それで彰って答えてもその友達がしつこくなかったら(笑)

そして3年前の今日。山下くんがソロで出ていなかったら。

山下くんがMステ初登場の生放送で緊張していなかったら(笑)


今のわたしとお母さんはいないと思います。




ほんとに良かった。

山下くんに出逢えてほんとうによかった!


もう・・・考えられないんだ。山下くんのいない生活が汗
それくらい、抜け出せない所まで堕ちちゃったんだよね(笑)


たくさんの感情とたくさんのありがとうを教えてくれた。

そしてたくさんのチェリッシュに出逢わせてくれた。
気付かせてくれた。

何があっても忘れたくないなheart3



やましたくん。




ありがとう。




これからも、よろぴくお願いします。
どんどん山下くんの夢へ 突っ走ってってくださいキラキラ

山下くんがスーパースターになってもちゃんと見てるから!


全力投球。



優しさやぬくもりを
いつのまにか 忘れていたよ
生きる勇気と希望をくれて
心から やまぴー ありがとう




拍手たくさん嬉しかったです★
続きに拍手コメントのお返事書かせてもらっています♪
ありがとうございます!


きょうもありがとう。



[生きる勇気と希望をくれて]の続きを読む

来る

2009/05/24 21:17


こんばちわ★


ブザービートの主題歌が気になる・・・

う~ん

バスケ・・・きゅんきゅん・・・





早く発表してくれんかな!(笑)

あと山下くんは髪型かえるのかなあげあげぇ
今のままのもめちゃくちゃ好きなんだけどにひひ
2誌パラパラっとしかまだ見てないけれども・・・かかかかっこよかったハート

素敵すぎたハート

でもバスケしながらあのやまぴーの神が、いや髪が
サラサラ揺れててもイイ!!!!heart3

最強じゃないですかっ



明日からまた日月火・・・
一週間が始まりまする。
時が経つのは早いものでもうすぐ5月も終わる。
6月になったら梅雨が来る。
梅雨前線があっちにいったら夏が来る!!

バスケでキラッキラな月9やまぴーもくる!!
天使のように優しく繊細な心の持ち主りょうちゃんもくる!!←

NEWSが来る―――――!!!!!


だから乗り切る――oハート




拍手嬉しかったです!


今日もありがとう



雑誌は今日だよー

2009/05/23 10:33



こんばち


きのう発売のオリスタやまぴーはTOSHIBAのCMのやったねにひひ
あのビジュアル最高です。

でも最近あのCMに出会いません・・・
まだどこかで流れてるのかな?どうなんだろう―


きのう本屋さんに行ったのにまだ雑誌なかった・・・
だって今日だもんね。発売日。(笑)

ちゃんと今日また行ってきまする(なつかしい(笑))



そういや、共演者の方々のブログさんもチェックですね☆
キラキラ溝端淳平くん

やまぴーのバスケ姿はやく拝みたい←



拍手ありがとう!!!!ありがとう!!嬉しかったです。


今日もありがとう。



またあす、またあす

2009/05/22 15:31
こんばちわキラキラただいまです。


やっときたねあげあげぇ

月9 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮題)」
マッチポイントじゃなくなったんだね(笑)
ダイヤサンスポさん


「見てくれた人が明日も頑張ろうと思ってくれるような、
明るくて楽しいドラマにしたい。お父さんも一緒に見られる作品を作りたい」



崖っぷちのヒーロー(笑)やまぴー。
たのしみ。
やまぴーのユニフォーム姿も気になるしheart3
でも崖っぷちなんだよね?ケンゾーを思い起こすよその響きハート(笑)
中野プロデューサーさんも「飛びきりキュートでロマンチックな青春ラブストーリー」
っておっしゃってることですし喜びあげあげぇテンションは上がる一方だよheart3
毎週、しかも一週間の始まりの日に山下くんにあえるんだもん。ふふふふにひひ

期待してます。



あってごにゃんもガンガンガンバッテ☆



えっとですね。
このブログちゃんを始めてから今日で一年になりますSmile緑
書き始めたのは確か次の日からだったと思うから(笑)
生まれたこと 出逢えたこと 今傍にいれることありがとう。
まだ一年 かもしれないけど、ここまで綴ってこられたのは
今読んで下さっているみなさんのおかげです。

楽しいこと、嬉しいこと 学んだこと 数え切れないほどあります。
そんな今までがあって、そして無限に未来もある ここ が私はすきです。

なんてったってたくさんの出逢いがありましたから。
ずっといろんなこと大切にしていけたらなと思います。


チェリッシュです!はい!!///


ほんとにいつもありがとうございます。
これからもこんな私ですけれども仲良くしていただけたら嬉しいです*

あす、またあす、またあすと、時は小きざみに過ぎ去り
ついには歴史の最後の一瞬にたどり着く

なんてのがあったな。←



昔のエントリとか・・・拍手たくさん嬉しかったです♪


きょうもたくさんのものに

ありがとう。





MOLAのピィもまた全力投球だった。

2009/05/11 15:09


こんばち


ハート



MOLA。

智久くん。あなた素敵すぎよ!?

呼吸困難に陥った。

たすけて藍沢先生


もうかっこよすぎる。


登場の時の花束とか

サングラスとか

横顔とか

最近やってるダンスとか

手のひらひらとか

アップの顔とか

軽やかなステップとか

胸のダンッとか

揺れる髪とか

タイミングとか

えいごとか

マイクを持つ綺麗な手とか

真剣なまなざしや表情とか


キラキラ輝く汗とか

背中とか


ああ・・・書ききれない・・・・・・
というか、書ききれるはずがないんだよ。

ひとつひとつの動きや表情、たち振る舞い・・・

ぜんぶぜんぶ。全部。

ああもう。素敵すぎる。
かっこよすぎる。

スキすぎる。



山下くん。最高だよ泣くキラキラ
また少クラに遊びに行ってね!(笑)いつでも待っとるけんね!
ありがとう。


今日は月曜日。KちゃんNEWSだっ
一週間まだ続くけどガンガンガンバッテ♪過ごそ―う!


きょうもありがとう。


違うか。



きょうもありがとう ってまだ終わっちゃダメだよ。(笑)汗

あのですね。明日配られるのです・・・
中間テスト範囲
今回のテストはいつもよりも気合いを入れなければいけないのです。
なんてったって夏は

24時間テレビがあるから!!!!!

だからこそ、喜愛入れなくちゃ。ガンガンがんばらなくちゃ。
楽しいことばっかりは出来ない
嫌なことやり終えた後の楽しみって最高だもんにひひ
十分知ってるもんにひひ

と、いうことで。旅に出てきます(笑)帰宅は22日の金曜日を予定しております*
良かったらまた遊びにいらしてくださいSmileピンク
皆さんも夏めざして一緒にがんばりましょ☆
行ってきまする。




俺はいつでも全力投球



わたしもやまぴーみたいに全力投球してくる!





君の未来に幸あれ

2009/05/09 14:43
こんばち

きたよきたよ

明日だよ。



M O L A !!


うひゃひゃひゃ~ん喜び
明日の為に生きてきました みたいな?(笑)

楽しみじゃ




拍手ありがとうございました!!

あしたは母の日。MOLAもあるしね!
いつもは伝えていない気持ちとか伝えなきゃね。


きょうもありがとう。


[君の未来に幸あれ]の続きを読む

焦らしちゃうんだね。

2009/05/08 17:38

こんばちわキラキラ


今日暑かった・・・ハンパなかった・・・

それで、DVDみてます。もちろんDIAMONDのねダイヤ
今さら何だけど、さ。
東京ドームってすごいね。なんてったって55000人も入るんだもんね。
行ったことのない私は想像もできないけれど実際行ってみたらもっともっと大きいんだろうな。

そんなおっきな箱の中のおっきなステージで踊って歌ってるNEWS。

ここまで辿りつくのって容易じゃないよね。
55000もの人がNEWSを見て同じ時間を過ごして。
ほんとにおっきいなあって思った!

MCでもメンバー言ってましたけども、やっぱ凄いな。

そりゃそりゃ、小さい箱が無くなってくのは嫌だけど
やっぱりドームでやれるって嬉しいねキラキラ


ハレルヤ―――――チャンス!!!


ここまでみせといてまだ  焦 ら す の ? (笑)
銀ラプとかみたいぞ?
FLY AGAINとか感動だぞ?
地方のとか楽しみだぞ?
書きだしたら止まんないぞ?(笑)

ジャニさんだからねっ!!



楽しみに待っとりますけん。




今日もありがとう(ドコモで意味は『演劇』)

やまぴ―?

ただの気まぐれなのかな・・・?


教えてくだされ




やっぱり気になっちゃうんだよ!

2009/05/07 18:20


こんばち

今日ね。こけたんだ。
痛かったね。傷もちょっと痛そうでねよけいにね。
だって坂道のコンクリートよ。反対やね←

だからなんだよ!ってね(笑)

ひっさしぶりにこけたね!
そんときあの情熱大陸のハワイのやまぴーが
階段でこけそうになってんの思い出したね。

情熱大陸みたいね!

あれ、どんだけリピしたか分かんないけど何故か飽きないんだもん。
見るたびに発見とか、あるよ。

なんか心の奥底から元気とか勇気とか湧き出してくるよ。

すごいよ 智久くんハート

今、何しているのかな?
何を見ているのかな?

ずっと気になっちゃうんだよ!やまぴーのことが!


・・・うん。(笑)




あ!ちょいと昔の記事にも前の記事にも拍手を頂いていたみたいでキラキラ
ありがとうございます。嬉しかったですSmileピンク


今日も一日ありがとう。






ギター弾いてるピーもみたい

2009/05/06 11:44
こんばち


やまぴーはギターを弾いていたんだね!

魂で披露してもらいたい目
どっち系かな?じゃかじゃか系とかかっこいいなハート
でもでもやっぱりしっとり系でもいいよね~~heart3
timeとか座ってギター弾きながら歌って欲しいなぁ*

うん!


みたい!!!



テレガイ(・・・?)はMOLAぴー!!
なんともかっこいい。衣装もね。PARTYのでね!ほ―――ってなるくらい素敵だった
わたしが行ったPARTYでMOLAなかったし(笑)
早く動いてるMOLAみたいな♪

3誌も髪型がめちゃくちゃ可愛いの!!!!!
結んでるやつとかハンパないよ・・・どんだけ可愛いんだよ・・・

本屋できゅんきゅんだよ!(笑)


あいたいよ!←



今日もありがとう! 



[ギター弾いてるピーもみたい]の続きを読む

夢は迷宮

2009/05/05 17:17


こんばち。


やまぴー、じーちゃんとばーちゃんがお家にきたんやねハート

少クラみにキラキラ
素敵だ素敵だ!

しかも来週はやまぴー1人で歌っちゃうもんね 
楽しみだ!
わくわくだ!
どきどきだ!

なんなんだ!(笑)


そうなんだ!


NEWS オリコンシングルチャート1位 おめでとう!!!

わたし、ラビリンス好きだハート
山下くんパートのとことかすごく好き。

歌詞って、なんだか味方になってくれているような気がするんだな!
争いが増えてく・・・
争いとか喧嘩とか 世界から消えてしまえばいいのに。
そしたら誰も傷つかないのに 傷つけないのに

ね。

zoppさん、素敵な歌詞をいつもありがとうございます。キラキラ


あ!拍手ありがとうございましたあげあげぇ嬉しかったです。

GWももうUターンラッシュ始まるねぇ・・・
なんかお休みも終わっちゃうようで寂しくなるんだよなぁ~。



読んでくれてありがとう。





[夢は迷宮]の続きを読む

楽屋かっ!な少クラ★

2009/05/03 20:33


こんばち


少クラ。


可愛いぞお!!!!


なんなんだ。あの可愛さは目ハート
恋のあぼに始まり・・・

キラキラNEWSをあばけキラキラ

恒例の?(笑)
あの声にあの目隠し!すでにきゅんきゅんなんですけどっ?
こやしげがなんかもう・・・・・・・・楽屋かっっ!!!

やまぴー・・しげはタイか!(笑)
山下くんの亮呼びにずきゅん。

一重にやられちゃう子ね(笑)
なんか前回の“一部にうける顔”からパワーアップしたよね!?
しかもなんだかいきなし脱ぎ始めて焦ったよ―(笑)

亮ちゃん・・・発言少なっっ!!!お・・・起きてる?とか心配になったよ汗


というか、マイクでどれだけ声変えても誰かなんてすぐ分かるんだけどねんーheart3
可愛いんだもん。声までも素敵なんだもん!
目隠しにさえかわいさを感じるよぉあげあげぇというか可愛いっす。


増田さんはでかサングラス似合ってました!(笑)
あぼも、なんだか落ちついとったね☆
でも・・・山下くんの衣装さ。シャツにネクタイ。チラリズム←
素敵でした泣くキラキラ

リピしたいよ!でもなんやかんやでリピ出来んっちゃんね!てか方言やね!(笑)



明日は海の方に行く予定喜び


読んでくれてありがとう。





いやほいMステ

2009/05/02 22:52

こんばち


今日からゴールデンweeeekキラキラですねん。
みなさんどうお過ごしでしょうか(笑)

ということで今日は動物園に行ってきました。
ヒツジさんとかぎゃん可愛かったです。
もう何年も行ってなかったけど楽しかった!癒された!
また逢いに行きたいです(笑)


あ。そういえばMステ、まだあんまり見れてませんが・・・カエルさん(落ち込む)
いやほいいやほい♪
今回の祭りの中でもしかしたらすごく好きかも!
ずっとサングラスだったから、サングラス無しのあぼに少し焦った。(笑)
NEWSだった!(笑)
はっちゃけNEWSがいつまでも見慣れないのだ―目
でもABO早くPARTYで聞きた~~~い♪


拍手パチパチどうもありがとうございました!


GW満喫しようぜあげあげぇ



今日もありがとう。


20090501

2009/05/01 21:32


Happy Birthday!!!

小山慶一郎 殿。


お誕生日、おめでとう。

5月1日だ。


25歳になった君が笑っています様に・・・

こやちゃんやNEWSの笑顔が全国に届いて

世界中が温かく包まれればいいのに。


ってよく思う。

今の世の中にそのぬくもりが伝わればいいのに。

そしたらもっともっとキラキラしたものになるような気がするな。


だから、わたしも笑っていたい。

いつまでもこやちゃんやNEWSやたくさんの人とともにね!




いつまでもPARTYでいっぱいいっぱい煽ってね。

けーちゃんの煽りは最狂だから!(笑)

しげと一緒にムラリストでおってね。

たくさんの人に愛されてね。

いつまでもNEWSの母ちゃんでおってね。




世間的には普通の日 何も変わらず映るのに
僕にとっては空気の 味さえも特別風味よ



25歳、おめでとう。



おめでとう と同じくらい君に伝えたい言葉。





ありがとう。







20090501




 Home 
