
--/--/-- --:--

そばかす

2009/04/30 19:23

こんばち

昨日は福岡行ってました★

ジャニショ写真出てましたけども!!

なんと可愛いコト!

山下くんはそばかすまで書いていたんだねあげあげぇ

かわいいかわいい超かわいい!!!
そんなちっちゃいとこまでやってるやまぴーをみたいわ目


いっぱい書きたいことあるけど時間ない汗
DVDとかも・・・かっこ良かったのに感想書きたー――い!!

明日こやちゃんのおたんじょう日やし!

明日Mステだし!

もうGW間近だし!



なんでだぁああ――――!


こめんとも最近行けてなくって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
時間をくれ。

拍手ぱちぱちうれぴかったです!!!!


時間がないことってさ、なんか充実してる感じで嬉しいな。
でもちょっとダラダラもしたいんだよね~(笑)

今日もありがとう。





START! ~一歩を踏み出そう~

2009/04/28 17:53


こんばちわ・・・


ふふふふふ・・・

騒いでいいかしら・・・




もう朝からめちゃくちゃ頭混乱しちゃったよね。

マウス 24時間テレビ メインパーソナリティー

あ。うるさかった?(笑)
でもうるさくもなるわな!!←

テーマはSTART! ~一歩を踏み出そう~

今世の中には前代未聞の停滞感が漂っています。 今を変えられるのは自分の勇気。
小さな一歩でいいから、ふみ出してみよう!スタートしてみよう!
今年の24時間テレビは視聴者の皆様にスタートする「勇気」をお届けしたいと思います。




ズームでしげ言ってたけど、本当に去年はねぇ…(苦笑)
だからか、24時間テレビなんて考えてなかったわwんー
しかも今年は勉学に励まなくてはならない重要な年なのだが。(笑)

そんなん知らん。
というか、逆にやってやろうじゃないのという気持ちでいっぱいだよ!(笑)

NEWSのパワーって凄いなってつくづく思った。


視聴者の人が笑顔になれるそんな24時間にしたいです。

山下くん。君たちNEWSなら絶対出来るよ。
まだ寒かったころ・・・2月ごろから「やりきってやるぜ!」って全力投球してるもん。
絶対出来る。

というか、1つ心配なんだけど。(笑)
去年の嵐の時さ、松潤のドラマでもニノの手紙でも。全体的に涙ぽろぽろだったんだけどさ。
今年、NEWSに決まったじゃない?
嵐や今までのメインパーソナリティになった方々がやってたみたいに
NEWSもたくさんのことをするんだもんね。

涙枯れちゃうんじゃないかな。
あ。でも、もしかしたら枯らしちゃった方がいいのかも知れない。
そしたらもう、悲しい涙なんて流れないんじゃないかな?
なんて思った。

でも、そこからのSTARTが大事なんだと思うから。ね?


今回のテーマ、START だもんね!
わたしも一歩踏み出さなくちゃね。一歩にとどまらず、ぎゃん走るよ!!
なんて素敵なテーマなんだ―。


あぼ祭りの途中なのにさ。そんなに飛ばしちゃっていいのかい?
ついてこい!って全力疾走したあと、ほっとかれるのなんて嫌だよ?(笑)


何はともあれ。
日テレ様、起用していただきありがとうございます。

そして日テレ様、たくさんのスタッフの方々、これからよろしくお願いしますキラキラ


今日はフラゲじゃあげあげぇ




毎日、笑えることって多分とっても素敵なことなんだろうね。



今日もありがとう。



HEY!HEY!イヤホイ!

2009/04/27 21:44


こんばち


HEY!が終わったー!!
なんか1個1個終わってってかなすぃー・・・

やっぱ予告通りかっちょいいね
クルクルでもなければアニーでもなく、めちゃんこ綺麗でした。

いやほい だね~

なんかレポを読ませていただいたお話はどうもカットされちったのかなぁ汗
忘れるとしよ―う。(笑)

りょうちゃん。
絶対歯医者の方がいいと私も思うけど…(笑)
でも今年は錦戸亮を打破するって言ってたもんね~!
それにしてもびっくりしたよ~びっくり(笑)

しげさん襟たってんなぁ~~~って思った(笑)
しかもイケイケな感じじゃないですかっ
いつしかの太陽のナミダのときもあんなワインレッドみたいな赤いシャツじゃなかった?
似合うもんね。

JUMP光担の子がこの前のMステを見て小山くん良かったって言ってました今日。
だんだん一部にうける顔じゃなく一般的にも…(笑)
わたしその一部だ~!って喜んでましたけども、そういう一般的な感想って結構嬉しくて。
にんまりしちゃいました★

てごしさんもイケイケてか、NEWS今回イケイケな歌だからか!(笑)
千の風に~~♪って歌ってる後のまっすーの顔が可愛かったですキラキラ


でも結構わたしのまわりの人はMステみてて☆
たくさんの感想伝えてくれたんですが、アニー・・・多かったね~!(笑)
こやちゃんのリボンとか(笑)
コールの部分とかサビとか覚えやすいんですね!あぼ!←

嬉しいね!



拍手どうもありがとうございました☆


今日もありがとう。



今日はKちゃんNEWSだっ!
[HEY!HEY!イヤホイ!]の続きを読む

うらほ―――い

2009/04/26 12:44


こんばち


うらほ――――い 

うらほ―――い(笑)



びっくりしたよ目 (笑)

やましたくんのアニーにも←
NEWSのはっちゃけぶりにも!

山下くんのアニーにまだ目が慣れてないびっくり
一夜限りだけども!(笑)

てかやまぴーが後ろの方でやってる


より目。


サングラス外してお得意のキュン死顔

萌え。

やっぱしアニーでもやまぴーはやまぴーだぜ
美人さんだぜ
NEWSはっちゃけてるぜ!!(笑)

うらほ――――いjumee☆SaturdayNightFeverL




まだオリスタも買ったものの開けてない・・・
M誌もポポロもNEWSフィーバーしとった~~(笑)

拍手ありがとうheart3



今日もありがとう★


おれ空飛べるんやで

2009/04/24 18:36


こんばち


昨日のれこめんは、12時から聞けましたheart3
よこちょの『おれ、空飛べんねん』発言を生で聞き・・・(笑)
わたしも自信満々に言ってみたいよ。←

わたし空飛べるとばい!

って誰?(笑)
でも、人間だって飛べそうじゃない?って思う
まぁ飛びたくない鳥もなかにはいると思うけどさ・・・
持って生まれた才能だからねえ~
自分が持ってないものって欲しくなるもんね(笑)

でも、なんも考えずに、さ。

一回でいいから大空を自由に飛んでみたいよね
BGMはFLY AGAINで!(笑)




てか今日からやね!!!

恋のABO祭り   start!!!


にゃはははは~~~~ん♪
たっのしいな絵文字名を入力してください



前のエントリに拍手ありがとうございました★


今日もありがとう。


じゃ、オリスタとか見てきます☆


2009年4月22日☆

2009/04/22 21:04
今日はね、すごく寂しい出来事も
嬉しい出来事もあり

なんか2009年の4月22日という今日を生きぬいてやったぜ。(笑)


毎日こんなふうに思えたらいいんだけど
そんなにうまくいかないのが人生だもんね。

それでも、明日は来るよ。
多分。

だから、どうせ・・・なんていったらダメかもしれないけど
毎日を生きるんなら笑って生きてやろうじゃないの!
私にできることなんてちっぽけなことばっかりだけど
片っ端からやってやろうじゃないの!


なんて(笑)
思ってみた。



とにかく。
今日、私をHAPPYにしてくれた大切なチェリッシュさん…

ありがとう。



そしてこんな私の呟きをきいてくれたあなたも。
私のチェリッシュです(笑)
勝手に。(笑)



ありがとう。




キラキラしてる人。

2009/04/21 19:46

こんばち


昨日はあせったよ。
エイト普通に見てて、CMの間にリピとかしようとしてたらさ←

NEWS・山下智久って名前が出てくんだもん!

焦るさ!!(笑)

なんだかあぼ・・・ABOとかでNEWSくんたち見てたのに

お久しぶりな気がしました。

そんなNEWSくんたちはやっぱり髪型が
てかやまぴーの髪型が


きゅ――――――んハート絵文字名を入力してください

あの感じで少クラですよね・・・?

えと。タバくないですか?血

さささ!あぼ祭りも目前やね!なんだか楽しくなってきたぞお!!!
Mステは二週連続とか?☆しかもHappy Birthdayじゃないですか?泣く
ありがとうMステ!!大好きMステ!!!





クリックdynabook TOSHIBA
今すごく潤ってる感じなんですけど山下くん!

こころ動かす存在であること。

涙キラキラ
すでにそういう存在です・・・NEWSくんや山下くんは…(笑)
近いうち、パンフも出るだろうねん♪




きょうもありがとう。




PUZZLEおめでとうま☆

[キラキラしてる人。]の続きを読む

もうすぐ亮ちゃん

2009/04/20 19:53



こんばち手書きハート


今日は∞じゃんね。見なくちゃね!

亮ちゃんやね!

クイズショウもみたよ★

横ちょシャープで有閑とキャラがかぶって見えた(笑)
翔さんちょいちょい面白い。(笑)
なんか不思議なドラマだったけど面白かったですキラキラ


とうまはまだ見ていませぬ。
山下くんの若き?(笑)頃は早送りでみたけど;
早くみたいな。今日時間ないな汗



けいたいからの更新に拍手ありがとうございます
えっと、すごく嬉しいのです。私!!
あんなつぶやきーな短文読んで下さりありがとうございました涙キラキラ


きょうもありがとう。


もうすぐ亮ちゃんに会える―――♪



あ。テレビで手(苦笑)


ふかふかお布団

2009/04/19 22:59
さあ。明日からまた一週間が始まります。

最近、~したいとか~に行きたいとか、~が欲しいとか
欲いっぱいですが
なんかダメだなあ。
時間もがんばればつくれるのに
時間がな―――い・・・
って感じで(・_・|


でも今日は
太陽いっぱい浴びたふかふかお布団だからん♪

もう寝ようp(^^)q


明日もいっぱい笑えたらいいよね


ありがとう



つぶやき

2009/04/18 23:50
今日はなんか楽しかったなあ☆

明日はトーマやん

。(笑)



世界

2009/04/17 20:38

こんばちわキラキラ


とうま―――!!!(笑)
なんか最近楽しそうねっシ―ス―かぁ~♪
魔女裁判みるから★
しかも今週はプレミアムじゃないかい?楽しみだよ。


ドワンゴはいつか獲るからはい気にしなーい。
きょういろんな人からCM見たって言われたけどねん(笑)



そういえば、RKの看板。狙いはモールスケープしかない。(笑)
マウス巨大ビジュアル
マウスモールスケープ本日からスタート
今日からかぁ~。見に行くぞ。


それ突の拓馬先生・・・
多分演じているのが山下さんだからか・・・

もう・・好きです。



あいたいよ




拍手、ありがとうございます。嬉しいですheart3

今日もありがとう。


疾走ふらーいでーないとっ!(笑)

[世界]の続きを読む

ケンゾー

2009/04/16 23:37
こんばちわ

今日はほんっと一日が長かった気がするなあ・・・


そういえば、昨日
夜中から源太さんみたんだけど
感動した。
今度ヘイヘイだね~
予告いつだった?(笑)遅くない?


あんね。
4月の16日っていえばプロ大・・・
懐かしいね。もう二年、か。
ケンゾー好きだ!!


きょうもありがとさん。




有言実行てきな?みたいな。

2009/04/15 19:12


PCからこんばちわキラキラ

最近、やっぱり眠いです。
机に座ってもうとうとしてしまい気づいたらもうこんな時間っ汗みたいな。
悔しいです。
悲しいです。

でも全部私のせいです(笑)
知ってます!!(笑)
自覚してます!!

はい。

ここに書くことにより、有言実行的な?実行できてないけど!(笑)
これからはがんばるもん。
だけん。今日は早く寝ます☆まだ早すぎじゃん。


さささ。

ランチの女王(再)の録画でも見てがんばろーハート
再放送ってやっぱりまたHDDに録画するよね。(笑)


PC開かない間にも、前のエントリーや0409エントリーに
たくさん拍手ありがとうございましたハートぎゃん嬉しかったばい!!!



今日もありがとう。


そういやカトシゲ。ずーむいんで見たという情報聞きました。
なんとまぁ・・・加藤さん。(笑)

とりあえずがんばれ!とりあえずって何だよ

私もがんばる!!(笑)

[有言実行てきな?みたいな。]の続きを読む

2009/04/15 01:37
あちゃ。
もうこんな時間。
眠いの当たり前やんー

おやすみなさ~い


また今日もがんばりませう。

うようよ

2009/04/13 23:34
けーたいからこんばちわ(・_・|


最近暑いですね……;
寒くないことはとても嬉しいことなんですが
暑いのも苦手です(笑)


それ以上に
最近虫がうようよしてて
つらいです・・・
今以上に夏とかはうようよ飛び回ってるだろう・・( -_-)
てかうようよって何だよ。(笑)

明日は課題テスト。ふ。


今日もありがとう。

あ。こやちゃん黒くなっとったね~!
今日はKちゃんNEWSだ。

手遅れになるその前に。

2009/04/12 09:38


こんばちわハート

昨日の山下くん日記、かっこよかったハート
そんなに打ち合わせってなんなのよ―――う!!

気になるじゃないかっ!じれったいじゃないかっ!(笑)



でも、ほんとに納得した。

腐る前にやらなくちゃね。
まだ・・・わたしも多分間に合う。はず!
だから、やってみよう。手遅れになるその前に。


山下くんもやらなくちゃいけないこといっぱいあるんだね。
わたしは応援するよ。
きっと、やりきった先には何かが待ってるはず。
たとえ道のりが困難でも最後には自分が成長しているはずだもん!

わたしも一歩一歩踏み出そう。

山下くんが成長を、やりきった笑顔をみせたとき。
自分も笑っていられるようにね!



拍手ありがとうございましたハート嬉しかったです♪


読んでくれてありがとうキラキラ

明日はいいともだ!




スーパースター

2009/04/10 23:56

こんばちわー


安土じろうくんのお兄ちゃんからバトンが回ってきたね!(笑)
いいともテレフォンショッキングにキラキラ

母が丁度、奇跡的にタイミングよくテレビ見てて★nice!マミ~
チャライけーちゃんにまわしてくれたのはナイナイの矢部さん。
ありがとうございまーーす!!



スーパースター、やまぴーにならなれるよ。
っていってもすでに私の中ではスーパースーパースーパー!スターだけどね^^

pbd

きのう、やまぴーのBirthdayPARTYでたべました★
マミ~との共同作品w

けーちゃんも更新しとったね笑

たくさんの人が0409、幸せがくる日に山下くんのことを考えてさ。
やまぴーは偉大だなって思いますね♪



前のエントリにたくさん拍手ありがとうございました!
とっても嬉しかったです★



きょうもありがとう。

200904091001

2009/04/09 17:26


Happy Birthday

to  山下智久


今日で24歳になる山下さんは今、笑っていますか?



大切な人が笑っていると自分も幸せになる

出逢うまで感じた事の無かったそんな感情を教えてくれたのはやまぴーだよ。

好きで好きでたまらなかったり

好きな人のことで泣いたり笑ったり

感謝したり


たくさんのこと、私に教えてくれた。

他の誰でもない。山下智久なんだなぁ。


たくさんのやまぴーとの想い出が蘇ってきて
うまく言葉に表せません・・・


ネタがなくとも日記を更新してくれる優しさだとか

マイペースなとことか

まっすぐなとことか

書き出すと止まらないけどやまぴーが好きだ。

だいすきだ。



やまぴーがこの地球上にいるってだけで

何故か勇気だとかパワーがみなぎってくるんだもん。


やまぴーが24年前に生まれてきてくれて良かった。

そして、わたしも生まれてきてよかったって思うんだ。
山下智久っていう一人の人間に出逢えたから。

出逢うために生まれてきたのか!?

お母さん、お父さん ありがとう。


やまぴーの母ちゃん、お父さん ありがとうございます。



ちょっとつらくても笑える。

わたしにはやまぴーがついてるもん!

やまぴーは知らない。

このまえ日記で言ってた。

でも、わたしは知ってる。ずっとみてる。


だから だいじょうぶだって安心する。こころがあったかくなる。




たくさんの人を一発で笑顔に出来る山下智久をわたしは尊敬する。

わたしも生きているうちで困っている人を笑顔にしてあげることができるのかな。

簡単そうで、一番難しい。

それが出来るやまぴーは天才だから!

涙がもし流れても 最後には笑えるって確信がある。


これからも、ずっと山下智久なしでは生きていけなそうだな。(笑)


明日からも、山下智久へのまっすぐな気持ち離さないで
私らしく生きてくよ。


やまぴーにたすけてもらう代わりに

わたしも、全力投球で山下智久を応援するから!





来年も 再来年も。

4月9日  山下智久に想い伝えるよ。




   ありがとう。




200904091001




おめでとう

2009/04/09 00:09
年を重ねるって事は
思い出増えるって事だ
だから嬉しい言葉
やまぴーだけに贈るよ ほら



200904090000

すき

2009/04/08 23:31
携帯からこんばちわ☆


もうすぐ山下さんのお誕生日。
準備でバタバタでブログちゃんまで手がいきとどかん(笑)

今はまだ23歳の彼は
何を見て、何を聴いて、何を感じているの?
すき、だから知りたいんだね。

二年前の今日。
大好きなやまぴーとNEWSを初めて生でみたんだ。
その鹿児島で行われた復活魂…
一日前だったけど、お誕生日お祝いしたなぁ(*^_^)

二年が経ったんだね。
でもその二年間、NEWSのこと考えなかった日ってないんだよね(笑)
でも、そんな時間はこれからも続いてくだろう・・・(笑)


笑えるから。
幸せだから!!


きっかけは山下智久なの。
これだけは一生変わらないし忘れない。
たから…
なんか訳わかんなくなってきたけど(笑)


ありがとうってこと。


あ。お誕生日・・・
あと三十分?(笑)

時間詐欺はせんよ。(笑)



よいお誕生日を^^*


ありがとう。

来た来た来たっ

2009/04/07 23:04


こんばちわにひ

にひひひ。

やっと来たよ。



今夜。

えむおん(マウスMUSIC ON TV



サキドリ!

4/7(火)  24:00~24:20
4/8(水) 06:30~06:50
4/8(水) 17:00~17:20



って書いてありました★
あとスペシャでも

NEW CUTS
2009/04/07  24:00~24:30

MEGA HITS
2009/04/08  15:00~16:00





PV解禁
でもちょいちょい早いような気もしますが・・・(笑)
早いに越したことはないっ!嬉しいですねん♪


あとローソンも動き始めたようで。今日からですね。
柚子コショウ!マウスからあげクン×NEWSモバイルキャンペーン
店内とCMには何も動きはないようですが・・・(/_;)

でもでも!レジの所に待ち構えていたNEWS-キラキラ
写真は一緒だけどすてき。
お母さんは毎回一発で山下くんで。(笑)かーなーりテンションが上がったようです。(笑)

全部集めたい・・・
チャームが欲しい・・・

NEWSは最近お金がかかるっ(笑)
でも今まで何もなかったしって使っちゃう自分がどうかしてる。(笑)

まぁ・・・どうかしてるほうが自分の性にあってるみたい手(笑)



KちゃんNEWSではこやてごがまぁまぁ。安心させてくれちゃって。
DIAMONDパーティーの前半が今回ABOにつくからね。
半も何らかの形になるでしょうハート


にゃ~はは~んハート
楽しいな。



じゃあ、また明日!(笑)・・・もがんばりませう。

ありがとうございましたハート




キセキのようなかくりつ

2009/04/06 15:02


こんばちわ星

今日は、あ。まだ終わってないけど。(笑)
なんかすごく長くて早い一日だ。


ピィは、ピィは今何をしているんだろう。
ボクシング?(笑)
でもこの地球上のどこかで何かを見ているんだろうね。


今すっごい部屋が静か!(笑)時計の音しか聞こえない。
窓開けたらかすかに車の音と鳥の声が聞こえる。
たまにはこのくらい静かのもいいかもね!


拍手ありがとうございました★



読んでくれてありがとう。
最近本文よりも続きの方が長い文書いてる気がするー(笑)


[キセキのようなかくりつ]の続きを読む

負けないぞ。がんばるぞ。

2009/04/05 21:24


こんばちわハート


いや、なんか一段落ついた系ですかねハート
それほど突っ走ってたわけじゃないけどなんもない脱力からいきなしだったから(笑)
あたふたしたー(笑)

でもでも祭りはこれからっ!!Mステも・・・少クラも!
楽しくなるぞお~~♪


そいでそいで。山下くんのお誕生日も少しづつ近づいているわけでキラキラ
もう24歳だものねハート



さぁ 明日からまた一週間。
KちゃんNEWSで何か聞けるかな?ゲストはてごにゃんですって★
妄想キッスキタ━━(゚∀゚)━━!!笑

負けないぞ。何にだよ。(笑)

ありがとうheart3


[負けないぞ。がんばるぞ。]の続きを読む

か・・・かっこいい

2009/04/04 10:50



こんばちheart3

ズームとめざにゅ~だったらしいね☆昨日のPVのWS♪
めざは獲れてません。(笑)


振りが!(笑)
NEWSくんたちかわゆい~~~手書きハート
ノリノリでやってるみんながぎゃん可愛い。(笑)
腰のクイッってのもあったし顔ハート右まさにjumee☆SaturdayNightFeverL←こんな感じじゃん!

振りに集中しすぎて歌詞見てなかったためいき

てか
♪こいよこいよこいよ恋のABO
だったんだね。(笑)
何回聞いても『こいよ』に聞こえるけど『こいよ』って何だよと思って
『恋の』かとおもっとったwこいよって来いよってこと??ハート

これはやくフルで踊りたい★
がっつり踊っちゃいますかね??血
早くお祭り来ないかな~~~♪
てかフルでPV解禁して

風船ガムの山下くんにきゅん
しげさんが一番はっちゃけてるんじゃないですか?(笑)
今回、私的にNEWSめんのビジュがそれぞれみんなかっこいい・・・ハート
ぴーさんのパツキンにも慣れてきて、か・・・かっこいい・・・。


早くPARTYで聴きたいわROSE


ワッショーーーイ喜び




読んでくれて、ありがとう。

すべてをさらけだして 恋をしようよ (追記)

2009/04/03 11:01
こんばちわ。


マイペースな番長です。(笑)

いやはや聞けたんだよ!神様ありがとう!
でもね。最初に書いとくけどテンションが・・・だってね。
めざましテレビ今日も何もないだろうと早送り3でぐわーーーってみて
消しちゃったんですけどカエルさん(落ち込む)

どうでした・・・?うつってました・・・?

しょうがない、ね!(笑)
PVはいつか出るしね!(泣)


ABOはねぇ!
NEWSはっちゃけてるなぁーって思った。(笑)
ジャニさんはどこに向かわせているの・・・?(笑)
テレビに出演する上でどう歌っていくのか、予想できません汗
がっつり踊る感じでもなくない?でも間奏とかは踊ってもらいたいな♪
い・・・衣装は?なんかほんとに予想できんて(笑)

小山さんパート多くないかい?
あと、てごっさんがい~かんじで入ってるなと。お得意の高音がすごいね☆
でもさびは増田さんのイメージが強いなぁキラキラ
サビの印象が強いなぁ。
ステージにあ・が・れ~~はPARTYではいい感じじゃないすかキラキラ
他のとこは・・・なんとまぁ聞きとれない。(笑)山下さん『抱きよせて♪』血


ジャケ写もみたよ。
マウスジャニネット

山下くん髪、明るいなぁ!!!びっくりだよ。
それでもって首から赤いのぶら下げてる?太陽のナミダ?(笑)
JEさんでもこの大きさまでしかなくって。もうちょい大きいのが見たいなぁ。(笑)
しかも初回にはNEWSくんはいないのねん;中に隠れてるのかなっ!!
通常版に名前書かれてないけど。(笑)
そんだけfamousになったってこと??キラキラ←盲目。(笑)

ジャケ写も・・・NEWSはセレブですか?(笑)

でも良かった。NEWSが動き始めて★




すべてをさらけだして  恋をしようよ




拍手ありがとうございます☆

今日もありがとう。



追記☆(14:08)
なんやらめざましでは無かったみたいですね涙
わたしの目は間違っていなかった…けど。見たかったわー
めざまし公式HPにも出ていませんでしたし汗

そのかわりズームインでは結構長めで☆1分30秒位流れたそうです♪
今からズーム担当の仁担ちゃんと待ち合わせてWSげっとしてきますheart3

今日金曜日だからオリスタだね☆

桜、舞ってるね~~!

2009/04/02 14:34


こんばちわ星

クロサギの10話に鳥居みゆきが出ててびっくりした。(笑)

きのう、散歩してたら桜がたくさん舞ってましたheart3
綺麗だったー。
ドラゴン桜を思い出しました。(笑)勇介―ハート


今日ですね!いよいよ!
れこめんで恋のABO初フルオンエア―♪
聞けるかどうかなんて知らないっ!聴くんだ!(笑)
しかも木曜だから∞だね。どの時間帯で流れるんだろうか・・・
不安です。(笑)
12時以降に流して――――ください


あ。早くDIAMONDパーティーのDVDが見たいな・・・。
楽しみだなっ



今日もありがとう。

[桜、舞ってるね~~!]の続きを読む

4月。新しい季節と共にNEWNEWS来た。

2009/04/01 09:27
こんばちわハートV


今日から四月ですね。
めまぐるしくまわる毎日を泳ぐんだ!

頑張りませしょう!!!!!


ってことでいっぱいキテるね喜びキラキラ
というか、あの・・・こんなにいいんですかね・・・?

からあげクン柚子コショウ4/7(火)
 マウスローソン



え・・・もしかして!?

 マウスJohnnys-Entertainmentさん

ってかんじだけども。(笑)
4/2レコメンで初フルオンエア―――♪来た―――――!!
でも・・・毎回押し寄せる不安。時間帯は・・・?サマタイのときも聞けなかったし泣く
ヤだよヤだよ。明日だよー…


そして・・・今日・・・目を疑ったCM。ぴーさん映ったのは一瞬ですがね(笑)
髪の毛は変わんなかった★でもなんせ一瞬で;ちゃんと見れてないわぁ…
めざましテレビの中であってた(*^▽^*)
ウィダーinゼリー。まだHPには来てなかったみたいだけど♪
売り場にはもうボード出てたりするかなぁ!?


ちょ。どうしよう。4月どうしよう汗
幸せすぎてどうしよう(笑)
からっからに乾いたところに雨降ってきたよ。神の恵みじゃ~~~キラキラ



よっしゃ!がんばろ!!


読んでくれてありがとうハート


[4月。新しい季節と共にNEWNEWS来た。]の続きを読む
 Home 
