
--/--/-- --:--

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます

2009/02/27 20:22
こんばちわー

もう二月も終わりですね~…

本当に最近季節が知らず知らずに流れていってる気がしたのでタイトル★(笑)
しかも、この前1リットルの涙を懐かしみながらみて(笑)

麻生遥斗いいねー泣く

亮ちゃんすごいねー!

最近麻生くん麻生くん言ってるわー(笑)
あの高校から去っていく時に走ってきて3月9日うたいだす麻生くん。たまりませんheart3

楽しい時ってずっと続けばいいなって思うけどやっぱりそんなにうまくはいかないのが世の中!
でも楽しくても悲しくても。
今は今しかないんだなって思うと適当には過ごしてらんなくなってきちゃったな(笑)
本当に、今を大切にしようと思います。




続きはあれなんですよね~。
27日マリンメッセのみす・くーるをやっと書きましたあせ
スルーしてくださいねん絵文字名を入力してください

昨日のアラシちゃん。
あんなの…あんな楽しそうなの…NEWSにやってもらいたいです。
もうたいがい不足しすぎてます…星めざからweeeekほど長い間じゃないのに
こんなにも不足しちゃうのはなんでだろうねー。涙出ちゃうよ。(笑)

∞のアルバム、色んな特典が付いているんだね~。
それ引っさげてツアーとかあるのかな~~?亮ちゃん…


読んでくれてありがとう!!きらきら

[流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます]の続きを読む

適度なまっちょの亮ちゃんみたいし

2009/02/26 21:14


こんばちーハート

はい。


なんもないねー。


そういえば亮さん、まっちょになるんですか??heart3
∞の方の連載でスリーハンドレット見たって言ってたけども、
突っ込んじゃったよー(笑)

ピィと仁(?)と観にいったって言ってたもんね
でもまたみて まっちょになろう とか亮ちゃんおもしろい!!!Smileピンク
そして最後に 『適度な。』 ハートハートheart3

てへへ☆
そういや昔、ってか昔じゃないね。
亮ちゃん連載してたねーーー!!!今思い出したけど、あの頃更新頑張ってたね(笑)
けーちゃんを般若って言ってたのが印象的やんww
でもおもしろかったなぁキラキラ



努力って辛いけど必ず
成果がついて来る気がする




きゃっはーーー!やっぱり尊敬する御方ですよ。山下さん。


たまにはいっか(笑)









読んでくれてありがとうきらきら

[適度なまっちょの亮ちゃんみたいし]の続きを読む

DVDちゃん!元気になって帰ってきてね*

2009/02/25 21:17

こんばちーーハート

今日めざましであったらしいじゃないですか。
カレンダーのことを言っていたと…
友達が言ってましたがーがっくり捕獲ならず…
だって…だって…今うちのDVDちゃん病院で治療中(修理中)なんだもん!!
毎日張ってたのにねー(笑)てへ☆やられちゃった☆(笑)

どうだったんでしょうか…素敵だったんでしょうかーー!!??

気になるねためいき


話題変わりますがー(笑)
サラッと書いてたRUSS・Kのことでも書こうかなと(笑)
リニューアルしましたね~きらきら
RUSS・Kまでは自由に飛んでけ☆とか思ってましたがやっぱりリンクしときますねん(笑)
マウスRUSS・K<ここからだよ☆
いやあ、もう夏ですねー。春なのに夏ですねー(笑)
TOPのお写真、みなさん小さめですが気にしないしーハート

山下さん八ットとかもってキメちゃってかっこい---いですよねハートキラキラ
黄色いベルト(?)がまたイイ感じじゃないですか♪

こやまさん…やっぱり鍛えてるんですねー・・・
しかもなんか雰囲気変わった??(笑)黒いなーー汗
そして。

りょうちゃんのおなかが気になるのって私だけじゃないですよねheart3

なんすか!チラリズムじゃないすか!←
しかもあの表情。いつしかの・・あれなんて言う雑誌だっけ。(笑)
そうそう!BOAO!!を見ているようだった…ハート
めずらしく自分でシネマスクエアとともにレジにもってったのを覚えてるー(笑)

でもでも。やはり髪型はみなさん、少し前のですね。
どこの会社さまもじれったいのよ~~~~~ん。
こんな可愛い感じでおねがい☆とか言ってらんないけどさー汗


で。

やっぱりCMはまだなんねー・・・


少しでも早いNEWNEWS…動いてるNEWSをお待ちしておりましゅ。




拍手ありがとうございましたその前にも拍手頂いていたみたいで
嬉しかったです


読んでくれてあ~りがとさ~~ん♪


ポポロ良かったーー!!てか天使じゃーー!!

2009/02/24 22:16


ぽぽろ良かったーーー!!!

天使じゃんね

なんかNEWSめん…みない間に髪型変わってんね~びっくり
ピィさん髪の毛伸びて色も明るくなっててなんか素敵じゃーーーん!
こやっさんのビジュ好みだけど、あれ今もあの髪の毛なの?
なんかちょい前のこやっさんを見ているようだったーーハート
にしきどさんは最近見かけないから心配だったけど良かった★
なんかくるんってなっててなんか可愛かったっす(笑)

しげさん前髪ぜんぶあげちゃったんやね~~~(笑)
私、しげさんはカウコンうちわの時が一番ヒットだったんだよねえ~~~jumee☆point1e
増田さんは豊やん☆だいぶ黒髪・短髪にも慣れたね~~~!
てごにゃんも変わったよね?ミライはどんな髪型で挑んだんだろうか絵文字名を入力してください

ミニやまぴーとかちっちゃいめんをちょこちょこ載せるの好きだよね!ポポロさん!(笑)
でもいっこいっこ可愛いんですけど--!??

なんか部屋のようすとかも書いてありましたね☆
山下さん、模様替えした??分かんないけど、はなまるで言ってたのと違うような気がした(笑)
ミソスープのときのテゴマスも音楽戦士で部屋のこと言ってたけどおぼえてなーい汗

でもでも(笑)てごにゃんの部屋には変なぬいぐるみの絵が書いてあったね
テゴマスのお家にはぬいぐるみがいっぱいあるって言ってたもんね(笑)

けーちゃんの部屋、のほほんしてるよねw
でもシゲりょうの部屋はなんとなくカッコイイ感じキラキラ

山下くんのお部屋はなんかさ…素敵な匂いがしそう!!!!(笑)
だってベットにシュってしてるんだもんね

エクレア私も食べたい







あーー…お邪魔したい(笑)



読んで下さってありがとうございましたハート

たくさんのありがとうを ピィに。

2009/02/24 16:52


さいきんあれですね。春ですね
今日菜の花とか見つけたんですけどー!!嬉しかった♪
だってもうすぐ2月終わりますもんね~。はやい。
さらっと帰ってきましたが(笑)久しぶりの更新で少々緊張(笑)

そうなっちゃいます?ってね。

しっかし昨日のKちゃんNEWSおもしろかったー。
しげさんどんだけ連発すればいいんですか!
そうなっちゃいます?(笑)
今はまってんのか!!かしこかしこまりましたかしこー(笑)

なんかいろんなことがありすぎて書ききれん!
つっても不足ってます。全然足りません。(笑)笑わんとやってけないよ~


遅くなりましたが…
山下智久の日記 祝!2000回絵文字名を入力してください
更新が困難な場所でもときでも。更新してくれてありがとう
ピィの言葉にどれだけ助けられたのかな?
どれだけ涙を流したのかな?
どれだけ、笑顔にしてもらったのかな?

数えきれません。そんな想い出もぜーーーんぶ。私のチェリッシュです
ピィと出逢って、NEWSと出逢って!チェリッシュどんどん増えていくんだけど!ハート
嬉しいな。
『ありがとう』って言葉が生まれてきてよかったよね。(誰に言ってん?)
世の中、嫌な言葉もごまんと存在しているのに、『ありがとう』の五文字を知れて良かったよね。
幸せな言葉だよね。

そんな事を思ってたら急にあの0409 vol.14のありがとうの回が読みたくなって
ファイルを引っ張りだしました(笑)
やっぱりこの回大好きです。


つうか日本語をしゃべれない人に対して「ありがとう」っていっても、
感謝してることは伝わるような気がするもん。




やました---!とーもーひーさ----!!!!
なんか叫びたくなったし(笑)もうこのかたあり得ないほど素敵すぎません?
山崎努さんじゃないけどさ、人間じゃないね。(笑)うん。


あ。そうそう。そんな山下さんに2000回おめでとうメッセージを募集してるらしいです
書籍化希望企画としてなんですが、『ありがとう』を伝えるチャンスです
右側の一番上に入口のバナーさんがあるので、そこからお入りくださいませ★

さっき私もぱしょこんで曲ききながら書いてたんですが途中で
【ありがとう・今】流れて泣きそうになったわー(笑)

私もたくさん心のこもったありがとうを伝えていけたらなと思います。




拍手、ありがとうございました

読んでくれて




ありがとう!!





追記ー!さおりんあんがと☆
らすけいリニューアル(*^▽^*)おめでとーーー(笑)

で。

CMは?…(泣)



そうなっちゃいます?
[たくさんのありがとうを ピィに。]の続きを読む

しげさんSEMINARでまた成長していくんだね…感動;

2009/02/12 17:14


こん!


しげあき!!!

おめでとう泣く

舞台 『SEMINAR』
まだ詳細とか内容とかまったく出てないんですよね??
会員ページにしか出ていないようなんですが…
もうじき来ちゃいますよね
去年の夏、こんなん。やって翌年の5月ってだいぶん早い気もするんですが
しげさんへの期待ってことですかねSmileピンク

そして今日青い封筒が届いていて
もしやもしやーーーって興奮しながら開けてみると
カツンでしたねー。
多分行けないだろうけれど、青い封筒を見るだけでテンション上がっちゃいます



でもでも…ちょいとお待ち。

増田さんはRESCUEやってて
てごにゃんハリウッドで
けーちゃん今舞台真っ最中で
しげは舞台決まって
亮ちゃんは…∞とかあって(笑)


で。


ピィは?(笑)

松潤がTBS慶でドラマ決まったそうですね!!おめでとうございます☆
そうやってちゃくちゃくと次クールのどらま枠がうまっていく中…

ピィは?(笑))

フジテレビ系かなぁ!!?
それともー
ソロでやっちゃう??コンサートやっちゃう??
決まってるんならもったいぶらずにNEWSをくださいハートじれったいのよ~ん。


HAPPY BATH DAYのHPも変わってましたね
さおりちゃんありがとう★

何!?あれ!!


かっこ良すぎるんですけど‐‐‐‐‐‐‐
水しぶき浴びちゃってますねハート
薔薇の花びら舞っちゃってますねハート
飛んじゃってますねハート
薔薇のシャワーを、キミに。だって★ピィV首いいね。
そういえば増田さんこの髪型ってことは……コーセーさん焦らすのお上手ね!ホイ!!
2/16ってことは、来週の月曜日から発売ですね♪楽しみです★

しっかし先にNEWSが届いたRUSS・KのCMはいつになることやらー汗
ピィが今回着ていたあのTシャツにかいてある文字が気になり、欲しいんだけどな




そして…お知らせが汗
わたくしにまた旅に出なければならない季節がやってきたのです(笑)
帰宅予定日は2/24(火)です

拍手、ありがとうございましたーーー!!!うれちっっ



読んで下さってありがとうございましたー

ではでは





(笑)


けーちゃんの上にてごちゃん乗っちゃうっていうあれ

2009/02/10 22:10





昨日のKちゃんNEWS面白かったーかっこ
ふつおたでツアーのあれを聞いた方がいたんですよ絵文字名を入力してください(笑)
こやちゃんがてごちゃんの上に乗っちゃうっていうあれね。(笑)
ちぇんじざわーるどのあれね。(笑)

前回のパシ魂で見たときは焦ったなぁ。フフフ、うまくいった…。
「「ななななな…何してんのーーー!おふたりさぁーーーんアップロードファイル」」って★

こん前のツアーでは一回しか拝めませんでしたがー;
だって大分では場所が離れていて…熊本では遠すぎて見えず…やっと福岡で見れた☆
って感じでしたし( ̄▽ ̄;)!!!!


こやかてご「みんな知ってたんだね。」


知ってるでしょう!!
あんなステージのど真ん中でやってたら気にもなるしぎゃあああってなるもん顔文字1(背景黒用)
双眼鏡で1人だけを追うってことをできない私ですから
だって~少しでも近くにいる人みたいじゃ~ん←
でも生涯一度だけでも双眼鏡で1人だけを追ってみたいなぁ~~~(笑)

いやいや話はそれましたがー(笑)
こやまさんとでごっさん。

それ、ちゃんと知ってるからね喜び

これからも続けてください☆(笑)
でもしげさんは羨ましがったりせんとかなぁーー←
1つの何分、何秒の話題について書けちゃうもんだね(笑)


拍手ありがとう



読んでくれてありがともひさ

[けーちゃんの上にてごちゃん乗っちゃうっていうあれ]の続きを読む

不思議な瞳に 夢中なんだ

2009/02/09 20:59

こん!


W誌の伝言掲示板でさ。(笑)
山下さん、けーちゃんのごはんにスポーツドリンクかけたんだって??
そしてけーちゃんはピィの携帯で変な写真をたくさん撮ったと…。

でもピィの方が罪重いでしょびっくり

けーちゃんの「NEWSへ。」
TEPPENに連れてったる!!…いや…連れってってハート(笑)


3誌って、毎回何が何誌か分からんくなるんだよね。←
でもなんか高級なレストランとかのウェイターみたいな衣装が素敵でしたz
ウェイターみたいなソムリエみたいな衣装は、しげさんがぎゃん似合ってて良かった★
あんな人がいたら高級でもなんでも足運んじゃうよ。

寝顔はもちろんのことですよ注意(笑)
もう、みーーーんな天使みたいなんだもんjumee☆wing2pBeautiful Eyes たまらないほど美しすぎるキラキラ

文もなんも読んでません(笑)
仁担ちゃんがいつかキリをくれるでしょう。←



さてさて。今日はこやちゃんのラジオですねハートこやてご…妄想キッスあるかな?(笑)
多分うそうそがあると思うんだなー…
そろそろこやしげがまた聞きたくなってきちゃった☆懲りずにねー(笑)



拍手、またありがとうございましたーうれぴいハート

読んでくれてどうもありがとう☆





[不思議な瞳に 夢中なんだ]の続きを読む

SRって本当にすごいと思う。

2009/02/08 21:10


こんばちわSmileピンク

昨日のRESCUE。
ます…豊がいっぱいってかちょこちょこ出てて良かったです手書き風シリーズ44ブタ
そのたびに一時停止してりぴしちゃったダメな管理人ですーー。
ストーリーに集中しろってね。(蹴)

いやいや、でも流石のイケメンますだ…豊☆いいよ!豊みたいな人大好きかっこ
なんかいつも喧嘩を止めるみたいな(笑)なんかいつも見守ってるみたいな(笑)

いやいやでもオレンジがロッカーに入ってた時、やったね!おめでとう!!って思いました★

最後、大地&豊ペアで救助に向かった時は良かった。
なかますってのは取り払っても良かった。

SRって、人をたすけるお仕事なんだもんね。本当にすごいと思います汗
自分だって危ないのに…って思ってましたが、人を助けて自分も帰ってくるってのがSRなんですね!
そんな強い精神とか、やっぱり凄いお仕事なんだな。


RESCUE 第4話はぬわんと。2/4(土)!!!!バレンタインに増田さんが見れるなんて★
羨ましいっす汗

そういえばさ。

【KAT-TUN中丸雄一 × NEWS増田貴久 コラボレーション特番!】
『お願い特別高度救助隊!私をRESCUE!』
ドラマ「RESCUE」に出演中のKAT-TUN中丸雄一くんと
NEWS増田貴久くんが、ラジオで夢の共演しちゃう特番をお送りします!
みんなからの悩みにRESCUEしちゃいます!
悩みがあるって方や、二人に質問したいことがある!って方は、
reco@joqr.net までメールしてください。
お葉書の方は、"〒105-8002 文化放送 レコメン!RESCUEの係りまで" お待ちしています!

放送時間:2月18日(水)よる10時30ごろ~11時ごろ(文化放送 レコメン!内)


らしいですねー…(レコメンHPより。)

あの仲良し二人がやっちゃうっていうのにこのテンションは何なんだo
って感じですよねー;
だって見てよ。よる10時30ごろ~11時ごろってさ!?
私の地域入んなくない!???
ふはははは。
きっと~なんとかなるさ~心配は…


なくないし!あるし!するし!!←


でもやっぱり地方って不便汗あ!そうだ。知らなかったことにしよう
そうだそうだ。そうしよう!!(痛っ




拍手ありがとうごじゃいましたーー!!うれしかばい!!ハート
読んでくれてありがとう

[SRって本当にすごいと思う。]の続きを読む

めちゃんこたたったのえがおにすくわれる。

2009/02/07 21:56

こんばちわキラキラ

増田さんのリアルに笑ってる顔にちょっと救われた♪
なんにもなさすぎるからぁ~~(笑)はんにゃ出てなかったけどー

イロモネア------!!!

でも増田さん髪の毛がだいぶ伸びてきたね
大分の時くらいまで短く必要あったのかな(笑)でもあの髪型とは違う髪型がみれて安心だったけどjumee☆point1e
なんか黒い前髪の下からのぞく凛々しいまなざしから
だんだん頬っぺたが上がってきて目と口と…顔全体が思いっきり笑うまでの瞬間が可愛い
今なら永遠にスローでりぴりぴ出来るぞ?

NON STYLEさんのエレベーターねたがお気に入りだとかふはははz
いいぞお!たたった★RESCUE!豊☆


そういや、3誌出てるらしいじゃないですかー←
明日見てきますだはい☆楽しみだな。


拍手ありがとうございましたーーー
めちゃんこ←死語?ってかジェネレーションギャップ復活して欲しいw
うれぴかったですーー。



読んでくれてありがとうハート



[めちゃんこたたったのえがおにすくわれる。]の続きを読む

瞳閉じるたび 戻れる気がして

2009/02/06 21:46
こんばちわキラキラ

最近長瀬くんいっぱい出てますね~~♪
ちゃんとほとんど見てますじゃに同士の絡みってやっぱり好きなんですよね☆
そりゃNEWSめんのが一番見たいですけど?汗
宿題くん面白かったー。
正直しんどい面白かったー。
5LDK面白かったー。

(笑)
正直しんどいのつよぽんと長瀬くんは普通におもしろかったです★
なんかワイルドで☆
来週ははんにゃ出るんだね←最近本気でハマってます(笑)
今日誕生日らしい。ヘタレ先輩金田さんおめでとうフラッシュ

NEWSめんももうちょい歳とったらあのくらいのワイルドさは出るんだろうかー?
爽やか慶でずーーーーっとイケるならそれも素敵ですけど
これからもNEWSめんの成長☆気になりますね~!!

そのためにもいち早くなんかに出て欲しいね…汗



拍手ありがとう


読んで下さってありがとうございましたー☆

[瞳閉じるたび 戻れる気がして]の続きを読む

NEWなNEWSは?

2009/02/05 17:19

こんばちわハート

去年の今ごろはさぁ(笑)ってか舞台挨拶だったんだよね~~。懐かしい…
初の映画出演が主演だもんね…☆すっごー。

ブログの前は日記を書いていたんですが、自分でもびっくり!(笑)
本日2月5日の一年前はナミダのPV解禁日だったみたいで汗うわぁw
NEWSのnewNEWS。まだかねぇー
たいがい餓える。(笑)
NEWSでのお仕事がなかったら私まで時間が余るわあ----o
いやいや時間、本当に余ってんのかな?充実していないだけなのかな?
どっちにしてもあと一週間後にはテスト範囲が配られるから充実とかなんとか言ってらんないってね。

一刻も早くNEWな← NEWSにあいたいです汗

はい(笑)

今日は『フォーンブース』観ようかなこやちゃん☆ぎゃんばれグー
最近こんなことしか言ってないような気がするけど、しょうがないんだよ。(笑)


拍手ぱちぱちありがとうございますーぎゃんばります。てーきーなっ!?←



読んでくれてどうもありがとうsmile3



[NEWなNEWSは?]の続きを読む

題名何にしようか。(笑)

2009/02/04 21:06


こんばちわー!

富士山の沸点は88、4度くらいなんですってね☆
やまぴー日記を読んだピィの知り合いが調べた…なぁ~んて、可愛いじゃないか絵文字名を入力してください
ピィのお知り合い様最高です!(笑)愛ですね!!


愛といえば、しげからmailがピィに届いたそうで⇒メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用)
こやちゃん舞台に一緒に行く予定だとか



可愛い~~~ハート
でも、メンバーが来てくれるなんて、こやちゃんも嬉しいやろうね
嫉妬しちゃう?(笑)そんなわけ…(笑)
でもでも。そんなメンバーと運よく一緒になった方もHAPPYやん★

こやちゃん、がんばれスキップ



昨日は節分やったけど、ちゃんと恵方巻きも豆まきもしましたよjumee☆setsubun1bjumee☆setsubun1a
日本の文化は大切にしなくちゃね。(笑)
でも、日本だけの文化って凄いですよね~。
考えてみればたくさんの国がある中、節分っていう文化は日本だけなんですよ
当り前のことすぎて今まで思ったこともなかったけれど文化ってやっぱり大切にしなくっちゃ絵文字名を入力してください
恵方巻きが大好きですハート



拍手ありがとう☆励みになるだっちゃキラキラ


読んで下さってありがとうございました!




[題名何にしようか。(笑)]の続きを読む

俺が答えてやるからな。

2009/02/03 21:38

こんばちわ

またまたやまぴー日記のことですけれども。




「山下智久ぁ------!!!!!!」



お前さんよ。どこまでピィは…鷲掴みしちゃうんだろうかー!!(笑)
本当に、昨日の日記はタバかったですね。ピンポイントとかではなくって☆
全てが!

冷蔵庫を物色してるっていった時点でキュ‐‐‐ンってなってたんだけれども。

Nomuraさん。あのぴーさん可愛すぎますよね?
全国のNomuraさんが羨まぴい←
というか、私もNomuraさんになる!!うん。そうすることにした
ってかもうなったし。私Nomuraさんやし(笑)



ごめん


誰だよって感じだよね。


たまにやりたくなるんだよ。


こういう意味がよく分からないの(笑)


そんなぴーさん

なんかやまぴーさんの日記、すごく素な気がするな。
そりゃ、公の場で言えないこともあると思う。私も最近実感しましたし(笑)
けれど、この【山下智久の日記】がぴーさんにとって苦にならず、
それに何か少しでも向上できるような。ぴーさんにとってそんな存在であってほしいものですね^^


そして…悶えキュン死した…(笑)


みんなが聞きたい事は




俺が答えてやるからな。










まかせろ(笑)














やまぴーさんに…


まかせます。(笑)


なんか素敵すぎて目の前にあったノートにメモっちゃったんですけれど!?
ザ★メモ魔☆白石かΣ\( ̄ー ̄;)ってね。

MOW(笑)





拍手、ありがとうございました!!嬉しかとよ喜び

読んで下さって、ありがとさん。





[俺が答えてやるからな。]の続きを読む

思いつきなやまぴーがみたい。

2009/02/02 20:06


こんばちわーSmileピンク


昨日のやまぴー日記ハート
バッチリ寝ちゃってたんだね。むしろどんどん寝ちゃってください♪
次のお仕事のために貯めといてちょうだい!もしかしてまだ未定だっけ???(泣)

でも焦った山下くんに…ときめきますハート

そして柔軟をしたとか



思いつきで。(笑)



やっぱりやまぴーだ!なんて思った。
思いつきってお前さん…かっ…可愛すぎるやないの---!!!



思いつきのやまぴー日記でいいんだよ。
NETAがなくてもOK BOKUJO←(笑)
そうだよ。そうだよ。そのままの思いつきやまぴーが垣間みえればいいんだよ

いつも、日記書いてくれて本当にありがとうね。




拍手ありがとうございます泣くうれぴいです☆

読んで下さってありがとうございました!


[思いつきなやまぴーがみたい。]の続きを読む

NETAGA……。

2009/02/01 18:30

こんばちわー

NETAGA…(笑)
今日はいいお天気でした晴れ布団もふかふかですよハート


けーちゃんが舞台でガンガンガンバッテいるというのにー(笑)
なにか素敵なNEWNEWSを待ち焦がれています顔文字1(背景黒用)

RUSS・KのCMはいつからなのかぁ----
お世話になってるHPさんにも足を運びましたが(笑)どこも変化なし!!(笑)


RESCUE、豊さんは大地と同じ班だったらいいのにな~(笑)
でも1つずつ成長していってる気がするなぁ*当り前か!
終わったらまたさみしくなるんだろうな汗まだmission2だけどねっ!!!
早く豊さん編集してダビングしなくてはっ


明日のKちゃんNEWSsmile3
ゲストはてごにゃんだそうです☆無敵の妄想キッスが聞けるね!
ふふふふ♪しかも久しぶりなコヤテゴ☆楽しみですハート


拍手ありがとうございましたーー!!なんかもう…嬉しかったです★


読んで下さって……あざぁーす。(ピィ風ハート







[NETAGA……。]の続きを読む
 Home 
