
--/--/-- --:--

コヤシゲ フタリダケ ノ アイ←

2009/01/31 23:28

こんばちわー


ジャニショに行ってきましたjumee☆point1e

そしたら。なんと…


カウコンうちわ縮小見本さえも消えているではないか…カエルさん(落ち込む)


今月の2日に行って売り切れでそれから補充されたんだろうか??
SHOCK MEがっくり
入荷も未定って書いてありましたもんね?
テンション下がりっぱなしでNEWSコ―ナーへ足を運んだんですが(笑)
希望の光が心にともったよ♪DIAMONDうちわ加藤さん売り切れっす!!!
唯一売り切れマークがついていた人物。それはしげさんだった☆

いやいや、その事じゃないんだけどね汗
ぬわんと、コールのシゲさんが撮ったあのポストカードが販売されてありましてハート
知らなかったのって私だけ!?
A・B・Cと三種類★
とりあえずこやしげ愛ハートのBとその他写真と平成?←の頼まれたやつを購入してお店を出たんですが
ポストカードを開けてみたらめちゃくちゃ素敵で泣く

ダッシュでAも購入しに行きました



写真に添えてある言葉がなんともけーちゃんらしくって。
なんかけーちゃんが書くあの丸い字からすごくパワーが出てる気がします
けーちゃんの性格が字にも表れているって言うか癒されるんですよね~。

Aの方なんて

笑って、笑って、笑って、笑って、
笑顔でいる・・・。
それが一番幸せじゃね?
なんて思った in NY


だってさ!
なんかすごく元気をもらいましたSmileピンク

Bの方は相変わらずなS君への告白やね
こんな素敵やったら次行った時Cも欲しくなったらどうするのさー!!
破産しちまうよsn


なんかカウコンうちわはすっごく残念でしたが、
2人の共同製作のポストカードをみて心もぽかぽかだよ(笑)
熱いね!2人の愛情(笑)←まんざらでもなかったり??




拍手いっぱいありがとうございました!!!ぎゃん嬉しかったばいハート

読んで下さってありがとうございましたー★



[コヤシゲ フタリダケ ノ アイ←]の続きを読む

こやまざちょう

2009/01/30 17:49


こやまちSmile緑


今日からなんですね~~♪

舞台『『 コール 』』 こやま座長★
今まで稽古を始めてさ。こやまさんはメン愛更新遅れたことも多々あったけどさ(笑)
その稽古が今日初お披露目ですもんねキラキラ

けーちゃんのすべて。発揮しちゃってくださいハート

私は残念ながらその場に行くことはできませんが応援しています。
そして期待していますキラキラ




今日めざましのガクナビっていうコーナーで消防士さんを目指している方が出ていたんですが
思わず早送りを止めちゃったよ~。

豊もガンガンガンバッテね。



明日はWSかな?


最後になりましたが、観にいかれるみなさん!
けーちゃんのまた成長した姿をじっくり見てきてくださいね~スキップ


読んで下さってありがとうございました!!

[こやまざちょう]の続きを読む

ライブでこそ笑顔は花開く

2009/01/29 21:07

こんばちわー!

そういえば…なオリスタについてでも書くかな!(笑)
うん。そうしようハート

BOOK in BOOKでしたね----jumee☆point1e
オリスタさんは毎回ステキな言葉を添えてくれるのでだいすきなんです。
そう想いながらページめくってたらやっぱりまたステキな言葉がハート

意識してない面白さ ライブでこそ笑顔は花開く

うひゃああああ!!!オリスタさん!正解!大正解
ライブでこそ笑顔は花開く 言っちゃってくれたねぇ!!!(笑)
その笑顔の威力ってすごいんだよね。もう莫大なパワーが得られるんだよね。
そしてやっぱり山下智久って凄いなぁ。って思うんだキラキラ

煽って絡んでつっこんで!
この方はとりあえず煽っとけええええ!!!なノリだもんね(笑)
でもBEACHANGELのよいやっさほいほいみたいな掛声はビックリしたよぉ~ハートV


あとツボったのはてごにゃん。(笑)

ハートアイドルか?腹黒か? ギャップの破壊力は底知れず
ここで1人で大笑いしちゃったのよ~。
もう、なんでここまで表現に間違いがないのか!!!

そんな言葉の表現力。分けてください(笑)オリスタさ‐‐‐‐んキラキラ
パシ魂のときのも引っ張り出しちゃいましたよためいき
復活魂のには無かったもーん(泣)

圧倒的なオーラ&マイペース テンション上がって紅く燃ゆる!

盛り上げスイッチ入ります! メンバーとファンを繋ぐ立役者

誰よりも真っすぐで感激屋 ピースな笑顔で和ませる

ヘビーにロックに叫ぶ! いじられキャラから男キャラに!?

キュートさも激しさもお任せ レアなサービスで翻弄しまくり!

美声で酔わせる20歳の素顔は ファン想いの熱いキャラ


やっぱりオリスタさん凄いです……泣く大好きです‐‐‐(笑)
これからも、NEWSをどうぞよろしくお願いします。

でもPARTYの模様が載った雑誌とかをながめていると終わっちゃったんだなぁ~
なんて思っちゃうんですよね汗
でもまだ感想書き終わってないからまだ完全には終わっていない!!(蹴)おいおい?
おとなしくDVDを待とうと思います…oあ。でもおとなしく…は無理かなっ

ふふふふハート
拍手ありがとうございました‐‐‐!!!とっても嬉しいですsmile3


読んで下さってありがとうございました!




[ライブでこそ笑顔は花開く]の続きを読む

もしかしてのフェイント

2009/01/28 20:55

こん!


今日は昨日より暖かくて季節も変わり始めてるのか…
もしかしてのフェイントなのか…ぼーっとしてるときに考えてました(笑)


そうそう。さおりちゃんありがとう☆(笑)

なんか企画が上がってるみたいで。


突然ですが、NEWSファンってなんて呼んでいますか?
関ジャニのファンはeigthrで
嵐のファンはARASHICですよね。
NEWSファンにもそういう、呼び名が欲しいと思いませんか?
ということで、NEWSファンで考えちゃおう!と思い、今活動を始めています。
それには、皆さんの協力が必要です。
どうか、この活動に協力してください!
詳しくは

に来て下さい(>凵<◎)
この文を広めて頂けると嬉しいです☆

byぱんだモッチャン





ですって☆
嵐さんのは初耳でしたが、そういえばNEWSのファンに呼び名って無かったですねぇ;
なんか素敵なのが思いついた方はよろしくですキラキラ



そして…


また今年も来たぞおおお!!!
恋人にしたいア----ティスト!!!
みなさん思うがままに好きな人に投票しちゃってください☆
福岡PARTYで話題になったアレですよ!NEWSめんがランクインすることを祈っていますハート


拍手もどうもありがとうございましたーー!!1人で喜んじゃってますのでz


読んで下さってありがとうございました!!




[もしかしてのフェイント]の続きを読む

ホラリスト

2009/01/27 20:48

ばちわハートO

そういえばKちゃんNEWS。なんと!200回目だったそうで
おめでと-----う!!!
私初めて聞いたのが星めざ初OA☆みたいなときだったなぁ~(笑)
録音し始めたのが復活魂終わった後くらいでラジオ終わった後ちょろっと聞いてみたけど
すごい素敵な企画やってたんじゃん!!汗
舞台裏NEWS!みたいなの!!(笑)
NEWSの楽屋とか本番前とかをメンバーが録音してるんですけどっ!?
無くなっちゃったんかぁ~~~o??(笑)

いやいやでも200回もすごいね!!一回目とか聞いてみたいなぁ~~ハート
でもゲストを迎えてのラジオってやっぱり楽しい
毎回ドキドキだし(笑)


増田さんソロの話にもなり
ますーぱーまんは親子席にウケてたって言ってたけど、本当に可愛い曲だよね♪
一回頭の中で流れだしたら止まんないもん!!
ななななななな~~からね(笑)すーぱーまんすーぱーまんでーのとこが好きです★
ホラリスト………(爆笑 !!!!!)))
こや「下品すぎでしょ~」とかなんとか言ってたけどさ(笑)こやしげ曲じゃんね喜び

ます「山P!!……あぁ…一緒か~」
ってカウコンでたくさんの先輩と一緒のステージに立った時思ったらしい(笑)
それを聞いてこやちゃんは「それはないよ~」的な(笑)面白いね!!
たたった←も【ピィ♪】とか呼んじゃってみちゃったりなんかしちゃったらいいのにSmileピンク
ちょっと無理かぁ~??汗

でも今回のPARTYで【亮】呼びを聞けたのは嬉ぴかったなぁ~~~!!!
うん☆



明後日からなんだねjumee☆point1eコ――――――ル!!!(笑)
なんか行けんからって実感わかなすぎだね泣く

ガンガンガンバッテ♪こやまざちょ----うスキップ
セレブチャラ男全開でね☆



拍手ありがとうございました!とっても嬉しかったですハート



読んで下さってありがとうございました!!!


今は暗くても いつかは光が見えるよ Let's say 笑って Have A Nice Day!!!

微妙にはじけた高校生

2009/01/26 16:01
こんばちわキラキラ

今日凄く寒かったです‐‐‐あせ

そういえば昨日の情熱大陸。長瀬くんでしたねjumee☆point1d
ジャニタレはとりあえず気になる管理人(笑)
なんかフリースタイルで長瀬くんって普段から素なんだなーなんて☆
「アイツには幸せになってもらいたい」なんて友だちさんが言ってくれるやっぱり素敵なんやなSmileピンク



そんなのみてて山下智久さんの情熱大陸が見たくなるんだなー(爆)常にHDDに入ってるから!
でも見始めて睡魔に襲われ
結局今また見ちゃってますキラキラあのクロサギの大変な時にねー…
もう一年ですか…毎回こういう方向に行きますけれども(笑)早いですね…

結局、ビックカメラ用のコメント収録ってなんだったの?

あるときは微妙にはじけた高校生
言われちゃってるよ!彰!!毎回ここでツボるんだよね(笑)


だから彼はどんな過酷な仕事でも喜びを見い出せるし全力で取り組める
素敵だ。そして好きだ(笑)笑えないアイドル山下智久についてくよ…


やっぱり情熱大陸大好きです泣く
ナレーションの方の言葉がひとつひとつ胸に響くんですよ泣く
……DVD…発売おねがいします…(笑)顔文字1(背景黒用)
ついでにPARTYもってどっちが本命やね‐‐‐ん汗

拍手、ありがとうございました!!!
嬉しかったですキラキラ


ありがとうございましたハート




ともちゃん大丈夫か‐‐‐‐‐‐‐!!?
心がほっと素直になれる 変えるべき場所がある♪多分ともちゃんならだいじょうぶだよ。



続きにバトンしました☆
[微妙にはじけた高校生]の続きを読む

関西

2009/01/25 21:08
こんばちWA!!

そういえば…なんですが関西から帰ってきました
楽しかったですキラキラ
一番印象的だったのはやっぱり金閣寺ですかね……
金閣寺と清水寺しか行ってない私が言うのもなんですが(笑)

金閣寺---!

足利義満はここで何を思ったのか。
何を思い建てたのか。

当時の人もこんなん建てた義満にびっくりするわな(笑)

その時代のものがそのままの形であるというわけではないけれど
歴史って全て想像で歴史を詰め込まれるので信憑性に欠けていたんですが(笑)
実物をみて圧倒されましたキラキラ

資料集や教科書とは比べ物にならないくらい迫力がっ!!

青い独り言【美】で語ってたけどさ。やっぱり人生で3度は見ておきたいです注意
いつか朝の散歩で金閣寺とか行ってみたい…なんて☆

うまく言葉で表現できないくらい凄かったです。
個人的な感想ですけれど(笑)

清水寺も凄かったんですが…なんとなんと雨が降ってまして。
しかも時間がおしててゆっくり見れなかった後悔が…あせ

でも地主神社にはちゃっかり行ってちゃ‐‐‐んとお参りしてきましたけどねハート
なんせ縁結びの…(爆)


大阪はUSJにしか行かんくて満喫できんかったです…
でもUSJのジェットコースターは面白かった!!!

とってもとっても楽しい関西への旅でした!
関西・京都でお世話になった方々はとっても親切で面白い方々でした

ありがとうございました‐‐‐‐!!!!

たくさん方言を自覚しました(笑)
“ぎゃん”とか“せこい”って方言なんですね---(苦笑)
関西弁、カッコよかったですv


絶対また行きますからっ



ありがとうございましたハート



続きに受け取ったバトンさん☆



[関西]の続きを読む

RESCUE

2009/01/24 21:54



良かったよ…。


豊のインタビューも上がってましたが…


良かったよ……



小山慶一郎

2009/01/21 09:00




NEWSのひとえ母上担当 小山慶一郎  入所8周年   おめでとう!



時間詐欺ごめんなさ~い

2001年01月21日というこの日に慶ちゃんはジャニーズ事務所入りしたんだね。
この前ってずいぶん昔のことか(笑)
少年倶楽部プレミアムにけーちゃんが出た時に話していた言葉がどんどん頭に浮かび
DVDを見ざるおえなくなりましたー…それが楽しいんだけどね^^
辛そうな弟を見てけーちゃんのお姉ちゃんはいろいろ考えたんだろうな~
その結果、ジャニーズ事務所ですもんキラキラ
けーちゃん、素敵なお姉ちゃんがいて良かったね^^そして私も感謝ですっ。
“金髪にピアス”なジャニーズのイメージ(笑)今のけーちゃんそのまんまじゃん!
悪知恵働かして振りを聞いた小山!!!!最高です☆
この日は小山慶一郎さんにとって第二の誕生日になるんではないでしょうか^^

シンメのシゲさんとも8年も一緒だもんね~。
シゲさんとも出逢えてさ。本当に二人見てると私まで楽しくなってくるもんなぁ。


いやいやいや…
もう、本当に良かったわぁ泣く

今けーちゃんが楽しく毎日を過ごせているのならそれだけで幸せやん。


NEWSにとっても欠かせないそんな存在だね^^
ってか誰一人欠けちゃいけないから。
でもポジション的なものが変わってきてるんじゃないかなぁなんて☆
くねくねダンスにも愛を感じるし一重だって…ねぇキラキラ
けーちゃんにNEWSに。たくさんのことを教わったんだよ。
大事なこと、手離してはいけないもの、ちゃんとわかったんだよ。

過去があるから今がある。

本当に良かった。



そして



本当に、ありがとう。






 

                                   20090121   もえか



[小山慶一郎]の続きを読む

応募しまーす☆

2009/01/20 14:39

こんばちーーわっSmile緑

増田さんは豊にしか見えません。(笑)
でもなかまるくんを見て頷いてたり…な豊は増田さんでしたハート

こやちゃん(笑)のラジオもゲストはまっすーでハート
私は断然オードリーよりもはんにゃですけども…ズグダンズンブングン☆響きも(笑)
マス席の終わりに。タイトルのセリフを言ったのはもちのろん小山しゃんハート
募集しまーすって言いたかったんだよね?(笑)
応募しまーすって(笑)でもそんなの言われなかったら気づかなかった管理人ですハートO

そんな小山さんは明日、はなまるですね♪
まっすーじゃないのかよなーんて(笑)

こやまはなまる

仲良しメンバーとの話!だってさ☆
けーちゃん何気に(蹴)二回目だしね~~^^
明日は8周年だしね。そんな日にはなまるに出させてもらって嬉しいな。





しか-------し汗




なんとなんとなんと。
聞いてくださいよぉ……………
明日、21日から23日までわたくし修学旅行なんですのがっくり
だから、金曜日までお預けくらっちゃうのさ。
なんか嫌だねぇ…ねぇ(笑)ふははは。
けーちゃんがはなまる出演中は新大阪までの新幹線の中でおとなしくしてます泣く
じれったいのよ~んo
木曜の2時っチャオ!の豊も見れないっていうね(苦笑)

でも、せっかくの京都☆大阪なので楽しんできましゅ
青い独り言 vol.15の『美』の金閣寺にもいっちゃうのよ~~ん♪

明日は時間詐欺で更新しちゃうかも☆
RESCUE行ってみたら
ゆ-----た----か-------!!!!!
PRIDE OF ORANGE ―命をかけて命を救え。―
かっこいいじゃないですか!凛々しい顔立ち。アツいまなざし…あぁ。いいね。
いつから変わっていたんだ?(笑)
映画並みのスケールの二時間SPとっても楽しみです。





ありがとうございました喜び





追記

ローソンNEWSのお弁当キタ――――――――――!!!!!!!
今日発売なんやね(笑)しばらく買えんし…^^;
※二週間限定商品なんだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

君への想い降り積もってゆく

2009/01/18 15:19


こんばちわーハート

なんか、なんか見たくなって(笑)
パシ魂disc2に始まりネバエン地方~0304と過去にタイムスリップしていますハート
NEWSニッポン0304に関しては

みんな細っっっ!!

でもこの時のしげ並みに今のしげがカッコよく目に映る管理人ですけども?
メリディアンが今は東京ドーム3daysキラキラすごいなぁ。
ありがとう・今、やっぱり好きだなぁ。NEWS全員で歌ってもらたかったりもするけど(笑)
増田さんとてごにゃんのハモリ、今とは違う気がするなぁ~
まっすーの声が柔らかくなった☆
てごにゃんのstars。NEWSのPain。全然違うんだけどどちらも心に響く歌。

愛し合った日々は無駄じゃないから
かけがえのない宝物になるんだよ

starsといえばてごにゃんとピィの…キラキラメンバー愛最強だよー…
地方のホテルや銭湯ハートや食事の場などをDVDでみてると本当に楽しくなってくるんですよね~!
メンバーが素で(笑)何やってんだこの人たち…とか呆れることもあるけど(笑)
本当に楽しそうなんだよね~~泣く仲間に入れてー
良かったわぁ~NEWS好きで良かったわぁ~って想うのよーーん



だから…(笑)



PARTYのDVDをゾヒよろしくおねがいしますでごじゃる(笑)
結局最終的にはDVDを至急見たいんだぜ☆ってことになっちゃうんですよねーハート
本当欲ばっかりでごめんなさ~い

明日はフレパ☆
KちゃんNEWS、次のゲストはたたったかぁ(笑)懐かしい呼び方してみた(笑)
しげちゃん記録更新断念やねー…まぁ4本取なら…ねぇ(笑)
こやます久しぶりや~ん★


ありがとうございましたーー!


NEWS DIAMOND PARTY in福岡 27日二部(笑)

2009/01/16 21:16


こんばちわーきら


るーるる るるるるーるる♪(笑)徹子の部屋っ
予約してたから入ってると思うけれどまだ見れていましぇん;




来週、修学旅行で日々時間がぬわーい…
コメントにもなかなか行けず申し訳ないですー(泣)


続きは前々から書いていてまとめてupしようと思っていたんですが…^^;
まだMC途中までしかいてないのでその前までです(笑)
中途半端な管理人でごめんなさーい汗

ありがとうございましたーーーーーー
[NEWS DIAMOND PARTY in福岡 27日二部(笑)]の続きを読む

卑弥呼とかさ。

2009/01/15 21:53

こんばちー☆


ツアーが終亮し、何をすればいいのか分からん日々…あせ
PARTY始まる前って何してたんだろう(笑)
いやいやHDDと雑誌の整理をしなくちゃならんのだo

そういえば、KちゃんNEWS…
4本取りってどんだけっ

そしたら6週連続なんてサラッといっちゃうよsmile3
でも4回分も喋りつづけるこやしげってやっぱり愛感じちゃうわっハート

だーからあんなにもテンションが高いのか!(笑)

しげ 「舞台のとき俺が変わりに…」

いいよいいよ(笑)やっちゃえ☆
だから、けーちゃん+NEWSめんじゃないパターンのラジオも聞いてみたいほほえみ
しげますとか…
やっぱりけーちゃんが基本じゃないと心配じゃ汗
小山テスト、意外に為になってるコーナー(笑)
樋口さんとか大隈さんとか、あのときけーちゃんが!!!ってなるもん。
伊能忠敬さんは知ってましたけど…小山さん…
そして題名の言葉をぼそり(笑)いやぁ、おもしろいですね。

妄想キッス、私的には小山さんの方も聴きたいっていう…
慶一郎くんの女の子ver.もう飽きt…(蹴)
てごにゃんに失敗はないですもんね☆あんなにやりきる人いないよ!?
うん。
何書いてんだろう…(笑)



1月22日 (木) ひる 2時 ~
『 2時っチャオ! 』
出演:増田貴久 さん

ってRESCUE公式HPに出てましたけどお1人でご出演!?
はなまるはなかまるくんなんかぁー…まる繋がりか!

RESCUEすごく楽しみです★
その前にフレンドパ------クですけどねん♪
壁にくっついたりキラキラふふふふふ




ありがとうございましたー!



…気道だよ。気道確保しかない

2009/01/14 19:34

こんばちハート

題名はW誌から(笑)
本屋でまず読んでてタバかったです。藍沢の声のトーンで脳内リピート血
慶一郎さんチャライっすね^^がーさす!NEWSのセレチャラ担当☆

Q 雪が降ってたらなにして遊ぶ?

 食べる

って答えた山下さーーーーん…ワイルド
チョウチョの絵、なんか芸術に目覚めたんでしょうか?ピィハート
亮、しげさん正確すぎてびっくり(笑)まっすーはまっすーわーるど毎回炸裂だね☆
wink upさん、毎回こんなに笑って萌えるコーナーをどうもありがとうございます喜び

あのこやしげのラブラブっぷり。
最近どうした!?3誌中2誌ラブラブ発揮ですよね~…
まぁプライベートっぽくって可愛いっちゃ可愛いんですけど(笑)
しげ男前ですけど(笑)
テレビジョン(?)を立ち読みしましたー。
こやしげのムラリストも載ってましたね^^衣装変わってなくないですか?(笑)

NEWSめんが手を繋いでる写真ってやっぱり素敵だな。
手だけじゃなくってやっぱり心も繋がってると思うし、
よければ私も心だけは繋がせてもらえれば…(笑)ってしがみつくしね(笑)


またまた拍手どうもありがとうございましたにこり
とっても嬉しかったです(*゚ー゚)



今日もありがとうございました!



2009/01/13 20:31




今日は雪降ってて寒かったですゆきだるま

風邪とか病気には気をつけましょうね~~~


昨日のメン愛。
最近、稽古稽古ってかまってくれなかったから久しぶりに感動しちゃいましたあせ
今回のツアーでまたまた深まったメンバー愛が溢れてました
バスローブでノーパ…でも驚かなくなったんだね。
ドレッシングも本人は全く気付いてないんだもんね。
しげちゃん的にはイラッとくるわな☆でもそれにも愛が溢れてる。


    それが楽しいです


本人が楽しくて幸せなのが一番ですねキラキラ
慶一郎!ありがとうね。
そんな三か月のツアーが終わっちゃって寂しい汗
でも次逢えるときにまた成長した6人を見るのが楽しみです。
ピィと一緒に自分を磨いちゃったりしちゃったりなんかしちゃって(笑)

日々がんばるぞ。





拍手ぱちぱちありがとうございました☆
嬉しかったです^^*

バトンをもらった!続きでやっちゃいましゅだ☆

今日もありがとうございました!!
[楽]の続きを読む

伝えなければいけないこと

2009/01/12 09:07
こんばちわ!


昨日は雑誌の整理してて更新できませんでしたあせ
古本屋さんで買ったのとかの作業をしてますが未だ2006年…^^;

一昨日はコード・ブルーでしたね。
どきどきしながらTVの前に座り、始まる連ドラの復習。
そして涙のラスト。


素晴らしかったです。


藍沢もとっても医者としても人間としても成長していて、
他のフェローの人たちもそれぞれ成長していて。
ちょっと遅れていれば。ちょっと早く来ていれば。
そう思うこと、毎日を生きていればしょっちゅうあります。
けれど、それが多分自分の進む道でそこでどう動くかが問題なんでしょうね^^
あと、お医者さんってやっぱり凄いと思った。
人の生死を左右するお医者さんってやっぱり辛いと思いますが尊敬します。

「言っておいた方がいい言葉ってあると思います。
伝えられるときに伝えておかないと後悔することもあって。」

藍沢の言葉。ケンゾーにしても藍沢にしても山下さんってこういうセリフが多い気がします。
でも毎回本当に、そうだなぁ。って思って言っておいた方がいい言葉、自分は言えているのかな?
山下さんの言葉だけではなく、まなざしにも人の心に訴えるものがあった。
それは絶対に山下さんにしか出来ない演技で、素晴らしくて。

叶わなかったけれどおばあちゃんに自分の想いを伝えたその行動が
やっぱり一話の藍沢から成長した部分だと思うし素敵でした。
一話の藍沢は回を重ねるごとにたくさんの患者さんを診て、
たくさんの患者さんの生死を左右したから今の藍沢があるんだな。
「経験が全て」という言葉は本当だったんでしょうけど今の藍沢と一話の藍沢は確実に違う。

まだまだ思ったことはたくさんあるのに観終わったらとても涙が溢れてきて忘れちゃいました;
でも、山下さんや共演者の方々、脚本さん、Mr.Childrenさん、たくさんの関係者の方々。

この『コード・ブルー special』で伝えたかったことは確実に伝わりました^^

山下さんのこれからの演技にも大注目です^^
とってもとっても素敵なこの作品に出逢えてよかった。
盛大な拍手を送ります(笑)

ありがとうございました!!!!



ピィ、ちゃんと伝わったからね^^

ところで、あのRESCUEの方々が豊に見えたのは気のせい?(爆)




昨日の記事に拍手パチパチありがとうございました♪
とってもテンション上がりました(笑)


NEWS WINTER PARTY DIAMOND

in京セラ

今日で千秋楽になりますねハート
行かれるみなさんは楽しんできてください!!!

たくさんの愛と希望と感動のこのツアーのまとめを書かせてもらいますハート(笑)


いつもの自己満ですのでそれでもよろしい方はお進みくださいませハート
[伝えなければいけないこと]の続きを読む

カマキリ嫌いな山下さん☆

2009/01/10 14:29

こんばちわハート

昨日のいいとも!
愛くるしい山下智久

あのジャケットカッコいいい!!!ていうか、山下さん何を着ていらしてもカッコいい…ハート
愛犬★姫ちゃんも可愛いけど山下さん可愛すぎなんだけれども!?
『姫ちゃん』って紹介した時は悶えました(笑)

テレフォンショッキングはタッキーでしたね*^^*
ポスターを貼るため出てきた山下さんはとっても素の笑顔で素敵でしたキラキラ
最後の番宣のときにカメラをぬかれた瞬間。カッコいいです……

ノイロっちゃいますね♪


そして今日のめざまし。
めざましが始まると共にTVの前にスタンバイしてたのに出たのは7時40分頃^^;当り前じゃー
でも、とってもとっても素敵で大満足ですハート
登場からなんかほんわかオーラが満載で、とれかけのパーマが凄く可愛くって。
そのビジュで今日の京セラですもんね♪私も行きたいですww(笑)

新垣さんと指導してくださった先生からのメッセージがあって^^
カマキリが嫌いなんだね(笑)
お二人の話を聞いている小窓のピィはとっても優しい笑顔でした☆
指導してくださった先生からもお褒めのお言葉をいただき。嬉しかった!!

牛肉の美味しいのをアナウンサーの方が食べているのを見て何回も口ぱくぱくしたり
舌舐めずりしたり(笑)
うきゃああああ!!小窓にへばりついちゃいますねハート!!!
というか、小窓をもう少しおっきくしてもらいたかったり(蹴)
なんか涙が出るほど素晴らしかったです。
最近、テレビで山下さんの素の笑顔を多く見かけるような気がしますほほえみ
そんな笑顔を見るだけで心まであったまりますねハート



さてさて、今日は京セラでPARTYですね^^
行かれるみなさん楽しんでいらしてくださいねスキップ
会場に入る全ての人が幸せな気持ちになれますように☆


そして、今日待ちに待った『コード・ブルー 新春SP』 21:00~23:10!!!
藍沢先生との再会とっても楽しみです。(笑)
連ドラのとき以上に成長した藍沢先生に逢えるんですね~~キラキラ


読んで下さってありがとうございました!

お茶目なてごにゃん♪

2009/01/08 14:49

こんばちわーハート

昨日、本屋さんに三誌を求め行ったら…
何故か一冊もなーーーいあせ田舎だから無いってか?
愛・革命のピィのも無かったwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうそう。+act見てきました(^◇^)
ぱらぱらめくってたら何か知ってる人がいて!手越さんなんですが、かっわいいキラキラ
あの茶髪に黒ぶちメガネ。一気に雰囲気が変わってて一瞬見間違えたかと思いました汗

撮影現場レポートの文、とっても嬉しい言葉を書いてもらっちゃってて^^
お茶目だもんね。てごにゃん(笑)てごにゃんの良さが少しずつみなさまに伝わってって、いいね♪
監督さん…いや監督さまも『ナクシタキオク(仮)』にてごにゃんをミライ役に選んで
ぴったりだったとおっしゃってましたが、
マイ☆ボスのときの桜小路順をみてそう思ったなんて凄っ!!!

なんか可愛い作品になりそう(笑)
映画館に観にいくのがとっても楽しみですスキップキラキラ・桃


明日課題テストなのに思いっきり忘れてたさ泣くははは…
宿題も終わってなーーい(泣)ははは…


昨日の記事に拍手パチパチありがとうございました~~~!!!
とっても嬉しかったです♪



読んで下さってありがとうございましたキラキラ


完成披露試写会

2009/01/07 11:05


こんばちわ!

コード・ブルー完成披露試写会
スーパーニュース出ましたね~~~ハート
あと今日のめざましもハート
髪の毛ぴょんぴょんしてた!!(笑)

「何かを伝えられるような作品になったんじゃないかなと思います。」

今、コード・ブルー公式HPの山下さんコメントを読んで、
この藍沢耕作っていう一人の人物の役に対して真剣に長い間考えて演じてきた山下さんは
ドラマはもちろん。今回のSPで、また大きく成長したんじゃないかなと思います。
まだ放送されてませんけど(笑)
みなさんのコメントを読むだけで勝手に判断してますが、凄いものが出来たんじゃないかな!
そんな藍沢ドクターまであと3日。
山下さんが全力投球で挑んだ作品、とっても楽しみです!

やっぱり、俳優 山下智久をずっと見ていたい!!
最近すごく思います。
なんだかな。これからも、期待していますねキラキラ

てれぴー関係者様、どうかよろしくお願いします



ありがとうございましたキラキラ

俺が骨取ってやる。な男前

2009/01/06 14:44

こんばちわキラキラ

KちゃんNEWS、昨日おもしろかった!!!!

こやしげ最高やんハート

今日コード・ブルーSPの完成披露試写会ですね♪
スーパーニュースに出るかも?ってスタッフさんが書かれてましたが
WSで山下さん拝見出来るっかなぁ~~~スキップ

ありがとうございました!


[俺が骨取ってやる。な男前]の続きを読む

売り切れ

2009/01/05 21:46


こんばちわー!

一昨日ジャニショ行ってきたんですけど…
まず目につくカウコンうちわsmile3


山下さん



売り切れシールが…。


びっくり
なんとっ!複雑やん!
私が行ったときはたくさん並んでいるうちわの中でただ一人売り切れでしたキラキラ
嬉しいのか悲しいのか…(笑)
最終的にはやっぱり悲しくてあせ一緒にお家まで帰りたかったよーあせ

変わりに…(爆)
隣の隣?でもの凄い視線を感じた方をお持ち帰りいたしましたフフフ、うまくいった…。




成亮!!!



てへへーハートG
ジャニショに行かれた方はしげさんお見逃しなく!(笑)
帰りの車でめちゃくちゃ見つめましたよ(飛び蹴りっっ)))
お前誰担当なんだよ。思いますよね~~。
はい(笑)
今年は黒字にキラキラハートですねハート可愛いです。
結局、うちわってparty以外でどう使えばいいん?(爆)



昨日の少クラ♪
こやまピィの最初のこそこそってピィがこやまに話しかけてたやつ。
ハードりぴりぴハート



そしてピィさん。ジーパンのベルト通すところに付いている鍵らしきもの。
それは鍵?
何処の?心の?(爆)
ひたすら画面に問いかけた正味4分間。(笑)
とっても幸せでしたーーーハート

ピィも声で出演の鍋パーティーのうたが入っているという滝沢くんのソロシングル愛・革命
1/7日発売キラキラ
鍋パーティーじゃなかったね『Home Party!!』だったね
楽しみです★


ありがとうございました!

今日

2009/01/03 08:58


こんばちわー!

今日は天神行ってきますだ(笑)

カウコンうちわ買えるかなぁ~~♪

写真もいっぱい買っちゃうなぁ…(笑)


行ってきますだスキップ



こんな記事読んで下さってありがとうございました!

年賀状

2009/01/02 17:13


こんばちわー!

昨日の記事意味分かんないですね(笑)
やっぱり携帯には弱くて(笑)


ファンタジスタ!!!
ぴったり??(爆)

てごにゃん爽やかだなぁ…ハート
負けちゃいましたけどo

春に!やっちゃいましょう!!(笑)



初売りから帰ってきたら年賀状が届いてた~

嵐の翔くんからも来ててテンション上がったわ(笑)
「ヤッターマン」の宣伝の薄い紙が入ってただけなんだけど(笑)
こんなのNEWSめんから来たら大変だわさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そういえばほとんどのに「NEWS」やら「山ピー」やら書いてあってキラキラ

数人は山下さんやNEWSメンの特製年賀状を手作りで…ハート
ありがとーーーう!!!

そんなに分かりやすいのね…私(笑)



宿題に全く手を付けていないことに気づく今日この頃(笑)
どうしよう汗

ありがとうございました~~!!

明日は天神じゃ!

うっしっし~

2009/01/01 22:59
↑↑題名しげ(笑)?

あ〓

〓〓Happy NEWS Year!!〓〓

MOW2009年ですな〓
今日は一日寒かったですが風邪など気をつけてくださいね(^O^)

山下すまん!

だっけ?トーマ〓
私も二人で舞台に立っている姿、拝見したいです〓〓ジャニーさまよろぴくです〓

カウコン!!
♪そばにおい~でよ~~
の指!なんなんだ!萌えすぎるWWW

あとイザナイのぱやぱや衣装(爆)
一瞬でしたがぶっ倒れたぜ!山下さんよ!!〓〓
袴姿も良かったわ~~~〓〓
あの「ふふふ」な笑顔とピース〓
年男やね〓

しげ、いっぱい映ってた気がするなぁ〓
小山さん(家では最近チョロって呼ばれてる((笑)あんまり映ってな…〓
ハピバで「一緒に☆」の掛け声なかったからびっくりしたよ〓〓

まだリピれてな~い〓
さくさく編集しなきゃね〓

初の携帯からの更新でちゃんとなってるか分かりませぬが…
初売り行ってました(笑)

今年もよろぴくです〓〓

ありがとうございました!  ↑↑題名しげ(笑)? あ〓  〓〓Happy NEWS Year!!〓〓 MOW2009年ですな〓今日は一日寒かったですが風邪など気をつけてくださいね(^O^) 山下すまん! だっけ?トーマ〓私も二人で舞台に立っている姿、拝見したいです〓〓ジャニーさまよろぴくです〓 カウコン!!♪そばにおい~でよ~~の指!なんなんだ!萌えすぎるWWW あとイザナイのぱやぱや衣装(爆)一瞬でしたがぶっ倒れたぜ!山下さんよ!!〓〓袴姿も良かったわ~~~〓〓あの「ふふふ」な笑顔とピース〓年男やね〓 しげ、いっぱい映ってた気がするなぁ〓小山さん(家では最近チョロって呼ばれてる((笑)あんまり映ってな…〓ハピバで「一緒に☆」の掛け声なかったからびっくりしたよ〓〓 まだリピれてな~い〓さくさく編集しなきゃね〓 初の携帯からの更新でちゃんとなってるか分かりませぬが…初売り行ってました(笑)  今年もよろぴくです〓〓 ありがとうございました!   
 Home 
