
--/--/-- --:--

フイットニー

2008/10/28 20:47
こんばちわきら


KちゃんNEWSの感想でも(笑)
長くなりそうなので続きに書きます


拍手、ありがとうございました!!
嬉しかったです

今日はUくん♪バチスタだ
まだ1・2話見てないですけど……


おおきに!!




なぁ~んて。

シゲカトウ~♪




コヤシゲ何やんの~~~!????
気になる(o´艸`o)
[フイットニー]の続きを読む

好きやねんけど どうしよう!?

2008/10/27 18:49
こんばちわーハート

すっかり寒くなって。
冬、近づいて来てますね~
ってかカレンダーも寒い感じになってきてますもん^^;
あんまり今年は 秋 を感じませんでしたが…
今が秋なんでしょうか!?


昨日の新堂本兄弟きら
可愛かった関ジャニ∞ためいき

亮ちゃんメガネで泰輔っポイ!(山Pーー!!)
って同一人物ですから!

イエロー『共働きだったからお母さんが帰ってくること』

きゃーーーハート

オレンジ『上腕二頭筋が~…』

上腕二頭筋によろしくー
グリーン帽子に牛乳て…そりゃないわよ^^;
ブラックすべり知らず!キタ━━(゚∀゚)━━!!
クラスでも最近「関ジャニの横山?面白いよね~」って声がちらほらkyuunn
世にも奇妙な~効果ですかね♪

イエロー『ご飯いっぱい食べていっぱい会って好き』

きゃーーーーーハート

イエロー『好きやねんけど どうしよう!?』

ここでキタ―!!タイトル(笑)

イエロー『いや…それはかけないでしょ。』

うん。お新香にマヨマヨネーズはかけませんねためいき



やっぱりテゴマスと全然違う雰囲気でした★
グループが違うだけでこんなにも雰囲気変わるか!ってくらいに^^
でもやっぱ関西人9人も揃うと…ね!?
夜中に1人で笑いが止まらず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しい時間をどうもありがとう。



じゃあ最後は…あれね(笑)


おおきに!!((byナス素うどん→パスタイタリア




慶ちゃんおめでとう

目の前の俺だけ見てろ

2008/10/26 12:03
こんばちわ

幸せレポ皆さん書かれてますね~

続きはネタばれしちゃってる感想です((o(> <)o))


シゲカトウ~♪


拍手ありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

[目の前の俺だけ見てろ]の続きを読む

start

2008/10/25 17:01


始まりましたね♪

行ける人みーんながNEWSで幸せになれるといいです

NEWSが好きだーーーー!!!






シゲカトウ~♪

[start]の続きを読む

いよいよ!

2008/10/24 20:02
明日に迫りました!!

NEWS winter PARTY  DIAMOND

in 仙台
グッズもお写真出ていましたね♪
DAIAMOND グッズ
小山さんのお好きなを基調としてあって!
とてもセレブ

中でもリング!セレブだぁ~~~!!
超庶民な私が付けていいものか…
でもキラキラ光って可愛いんだろうな~^^
テーマはDAIAMONDですもんねっ!

うちわも柄が赤色で可愛いです!
トートバックも素敵です^^
去年と雰囲気も変わって!
ハットピン!これどうなっているんでしょうか!?
早く間近で見たいものです(o´艸`o)
マフラータオルも♪

サイコロストラップは6つの星がついているんですね^^
☆☆☆☆☆☆NEWSのようですv(*'-'*)o

ペンライトはDAIAMONDですね(*^▽^*)
早く振りたいです!!!!

明日全てが…((o(> <)o))


仙台へ行かれるみなさん
楽しんできて下さい



M誌!セクシー♪セレチャラー♪
シゲテゴのあの雰囲気いい感じでしたd('-^o)☆

P誌!プリンセス~~~
ツンデレて(笑)(o´艸`o)
あのお洋服のボタンあけちゃっててホスト…(* ̄m ̄)
カワユス!!!


ジャケ写もカッコヨス!!!

なんであんなにも……





シゲカトウ~♪




コンビーフ

2008/10/23 17:58


こんばちわキュンv

グッズ情報が出てから勝手にドキドキしちゃってます
だってリングてねぇ!?
TV誌も見てきましたがその分をグッズ代に回させて頂こうと思います(笑)
ドカ買い間違いなしですから
でも何故『せっかくだしね♪』ってなるんでしょうね~

TV LIFEはホストに見えました(笑)
小山さん背高すぎやしないかいぃ
てごにゃんが低いだけ!?錯覚!?

ぴあは『来なさい!』に萌え…
シシシゲさんっ行きます!!!(笑)
増田さんのカード可愛かったです

その行く土地のお話も面白かったです^^
グランメッセは『長い』『音の跳ね返りが…』みたいなの(笑)
長いのは分かる
Pちゃん好きって言ってくれてありがとう
福岡ね♪
大分は……コンビーフですか

正解○ビーコンプラザ
増田さんらしいです
11月19・20日にkinkiの魂があるんですよね~~
それでなんとなく雰囲気分かるかなぁって思ってます
でもkinkiは鹿児島アリーナがオーラスなんですね
2公演しかない上に狭いってことは倍率高いんでしょうね~



今から2誌チェックして来まっす~~


シゲカトウ~♪


どうしましょう

2008/10/22 14:55
こんばちわフモフモさん*すもも

partyも3日後から仙台を皮切りに♪
始まりますね^^
仙台の方々準備ちゃくちゃくと進んでるんでしょうね~
招待状もかーなーり可愛い感じやしね
楽しみや~ん( ̄▽ ̄)ノ

グッズもやっぱり買いたくなっちゃう慶ですし
足りません…(笑)笑い事じゃないしっ
詳細出たんですって!?
まだ見てませんがうきゃきゃきゃきゃ

だーいぶ変な人になってますね年中ですけど(笑)
この前平成:光担の子から『変人やん(笑』と衝撃な一言を言われましたが
さらに悪化しております
てかよくなる方法なんてありませんもの(笑)

それに最近口癖が 『どうしましょーーー』 ですもん。

あ…年中ですけど(笑)
っていうかどうも出来ないんですけどね

うわぁ…どうしましょう…



シゲカトウ~~♪




追記です★

リリリリ…リング!!!???
買うっきゃないですね
サ…イコロ…?
マフラータオル!あ~ねっ^^ブンブンしちゃう慶?
そこで素材にこだわったわけですね♪

TDL…???
仙台楽しみです((o(> <)o))partyに参加する訳じゃないですけどね^^;


追記です★(笑)

HSM ザ・ムービー
  2009,2,7全国ロードショー!!
って…NEWSの小山さんはお声を担当したりしないんですかね???
きーきーたーいーーー(笑)
あの映画館の音響の良さで小山さんのお声を…フフフ、うまくいった…。

[どうしましょう]の続きを読む

ただいま~~~~

2008/10/21 20:11
ご無沙汰しておりますだ顔文字1(背景黒用)
遅くなりましたがコメントのお返事しましたので
お時間あったら見てあげてください♪

10日も経ちましたー(笑)

いろんな事が10日の間にありました^^
ってかありすぎました
いっこ前の記事はスルーしてあげてくださいませ(笑)
ぱにくってて不十分すぎです

NEWSparty

大分 初日の追加party
熊本 17日party
福岡 初日二部

に決定いたしました
初めてのマリンメッセ♪ドキドキです
でもやっぱり…誕生日の熊本ですかねっ
熊本は平日なのにね←悪

神さま。NEWSさま。みなさま。
ありがとうございます。
この御恩返しきれませんっっ
なのでparty、誰よりも楽しんできます(笑)
本当にありがとうございます。




昨日のKちゃんNEWS
partyの裏情報(笑)

映像

はい?

映像でコラボレーション

え?

TDL

かぶりモノ?(笑)
全然分かんないっす(笑)

僕らとオソロイ

えっ
なんか久しぶりの更新のくせに意味不明でごめんなさい顔文字1(背景黒用)
テスト終わって解き放たれて変になってるようです(笑)
っていつも変だけど(笑)


なんか思いっきり続き私生活ですひよこ


いない間にも拍手、ありがとうございました!!
とっても励みになります

シゲカトウ~~♪




追記★

流星の絆21.2%おめでとうござい増田!
[ただいま~~~~]の続きを読む

ありがとう

2008/10/18 14:07
一言だけ言わせてもらっていいでしょうか…






ありがとうございますCRY5







[ありがとう]の続きを読む

行ってきまっす~

2008/10/10 18:25



ということで…どういうことだよ。

まことに勝手ながら

10日間、旅に行って参ります顔文字1(背景黒用)

自主的に(笑)

10月21日には帰ってきますカエルさん(こんにちは)←カエル…(寒)

PCもつけません。

忘れないでください…

NEWSのパーティに心おきなく誰にも止められず楽しむためにフフフ、うまくいった…。

まだ当たってるか分かんないけど(笑)

NEWSのアルバムのためにフフフ、うまくいった…。

アルバムのときは期末だけど

とりあえず、NEWSのためにガンガンガンばりますだがっくり

10日後に最高の笑顔で←

帰ってくることを誓います(笑)


ではでは…


かおRUSS・K冬♪






カッコよすでした





キュンキュンでした






拍手、ありがとうございました!!!
10日後からまたブログちゃんに全力投球させて頂きます


シゲカトウ~~~~~~~~~♪

10日分バージョン(笑)




アルバム決定★

2008/10/09 19:32

こんばちわハート
コンまで何もないこの時期に
嬉しいビックNEWSが飛んできましたね♪
さおりんありがとハートP

NEWS アルバム発売★

おめでと~~~う
しかーーーし!!発売は11月19日
どうすんだ??
コンサートは10月25日を皮切りに始まるんだよね?
仙台・福井・札幌では知らぬまま…??
けーちゃんNEWSでバンバン流しちゃうの??
間に……合う…??びっくり

何か策があるんでしょうね♪
そういうコトにしておきましょう(笑)

JE様
J net様

■初回生産限定盤:JECN-0177

☆収録内容☆全14曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:MOLA
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界をひとつに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN


■初回生産限定盤:JECN-0177
・全14曲収録
・ワイドケース仕様
・32Pブックレット
¥3,000(tax in)

■通常盤:JECN-0178
・全15曲収録
・BONUS TRACK 15「永遠色の恋」通常盤のみ収録
・16Pブックレット
¥3,000



スノエクもはいんのね
しかも永遠色も!
アルバム名は『color』
コンやこれからたくさんの色を魅せてくれるってことでしょ?
復活当時は 白 やったけんね♪
みんながいる世界をひとつに
愛をもっとGive & Takeしましょう

この唄絶対いい唄っぽい(笑)
ムラリスト←気になるんやけど(笑)
ハピバもナミダもweeeekもサマタイも!
シングル多いなぁ!
Smile Makerこれ期待♪

ん…これ中心でコンやっちゃうの??
私babyとかeasyとかガンガンとかバンビーナとか…
カップリング聞きたいんやけどぉ~~!?
babyで会場走りまわってくれるのずっと前から夢見てるので喜び

でも…ね♪
コン行きたいね

楽しみだなぁ~~~~~




シゲカトウ~♪


とうま

2008/10/08 18:05



こやまちわ絵文字名を入力してください

ピーの日記可愛すぎですよ…
我慢しときますっ


そういえばかお
三誌MOW出てんじゃない!?(笑)
乗り遅れてますね

そういえばかお
昨日トーマの誕生日やったやん!!!
 おめでとう
とーまにはだーいぶお世話になっててね^^
弱点ですからっ
ピーととうまの二人で笑ってるところが好き。
素顔でラジオ収録の時遊んでた笑顔が好き!
そしてこの前の17誌の対談で同じ笑顔が見れておもった。

その関係が変わらず今も続いてる二人が素敵。

これからもピーの面倒見てやってくれ(笑)
くしよろ♪
おめでとうございますフモフモさん*すもも


シゲカトウ~♪


青春

2008/10/07 18:09


どうもどうも
ご無沙汰してます
って3日ですがね
ローソン今日からということでね。

無茶をするのが青春だろ!!!

おおお!名言ですな。心に響きます(笑)



青春ってむちゃうめぇーー!!!

おおお!こちらは迷言ですな(笑)





可愛いですけど!!!



可愛すぎますけど!!!!!

どうしてこんなに可愛いんでしょうかねぇ。


待ち受け画面似てない(笑)
亮ちゃんは似てる気がするけどおっきい画面で見たら違うのか!!
そうだよそうだよ!!

でもアニメっぽくなることでTOSHIBAとは全く違って
サヤエンドウっぽく見えます

1,156,877票って凄くないですか!
凄いぞ。


いろんなことが起こりすぎて(そこまで何かあった訳じゃないが)
割愛させてもらい増田(笑)

あ。増田といえばこの前の堂本兄弟総集編?
後ろ神←もとい、うしろ髪のピョンピョンが好きなんだけどなぁ(笑)
キンキはやっぱり喋りがとっても面白いです
あの二人をくっつけたジャニーさんやっぱ尊敬します
人を見分けるというか、才能がありますよね

ジャニーズといえばそうそう。
この前のおしゃれイズム、トーマやったんね
思いっきり仁担からかりた∞とカツンのドリボズ見てたー

ピーがどんな形で出てきたか知りませぬが^^;
トーマ担の子に頼むか迷っています
どうでしたかねぇ~???
てごにゃんもめちゃくちゃカッコよくて萌えました
サマタイがかかってなんだか感動した
ヘルメットおじさん最高(笑)


いない間にも拍手もらちゃってごめんなさい
ありがとうございます


シゲカトウ~♪





[青春]の続きを読む

キタキタキターーー

2008/10/03 18:58
こんばちわ

いろいろきちゃってますね

ウィダーは見ました(笑)
捕獲ならずハッ・・・!!
昨日HPみたらNEWなぴーちゃんを見た気がするんですが
今行ったら【夏に、】のピーに戻ってました!
どういうこと?見間違いですかねっ(笑)


あとはローソンさんね♪

10月7日(火)~10月27日(月)
みんなで選んだ青春の味
レモン風味発売

それに合わせてCMもきちゃうやろねフフフ、うまくいった…。

しかーも!シャンペーンもとい
モバイルキャンペーン始るんですって??
なんかレシートに表示されている応募番号で
参加って書いてありましたね

ストラップ賞NEWSイラスト携帯クリーナー10,000名様
もれなく賞NEWSのイラスト待ち受け画面(全7種)

6種全部集めると7つ目はスペシャル画像

↑…イラストなのか…。
イラストなんでしょ?ってことは絵でしょ?
そうなんだよね~顔文字1(背景黒用)

でも可愛いイラストだといいなっ

でも7つ目はスペシャル画像
なんだよね!?
画像って画像だよね!!!
まぁうすーく期待しちゃうことにしますハート




今日はMステだじぇ~~~
一週間疲れきった体をゆっくり休めんとね(笑)


拍手、ありがとうございました
あんな記事に拍手押してもらっちゃってなんか申し訳ないです顔文字1(背景黒用)
でも嬉しかったです♪


シゲカトウ~~♪


続きは思いっきり日常ですので(笑)


明日は福岡やぁ~~~!!!
ジャニショ行ってくるであります
なので更新できません(笑)^^;

∞新曲やね♪
始まった
[キタキタキターーー]の続きを読む

NEWSーなんか番組やってよー(笑)

2008/10/02 17:55


こんばちわわわsmile

明日はMステ~~~ハート右
るるるる~ハート

今度はお話たくさん聞きたいです♪

がんばろ



昨日のVS嵐まだ見れてませぬ^^;
あんなのNEWSやってよ

絶対たのしいって!!!
というか、楽しくないはずがない。

そうなのよ。(笑)

だからやってーーー顔文字1(背景黒用)
やってやって~~~

じゃぁ、春とかからスタートして♪←(笑)



なんか無意味な記事やん(笑)

前の前に拍手、どうもありがとうございました!!!
がんばりまっす~


シゲカトウ~♪



後転のコツ誰か教えてーーーヽ(´ロ`)ノ三

続きはともちゃんへ(笑)
[NEWSーなんか番組やってよー(笑)]の続きを読む

追加☆

2008/10/01 20:18

福井・札幌 追加なんでしょ~~!!?

おめでとうございますハート

熊本も福岡も…大分も…てか全部
追加できてさ~

当たるといいなぁ絵文字名を入力してください

てか当てる(笑)



亮ちゃんツインズかわゆすひよこちゃん



Happy Birthday

亮ちゃぁぁぁぁぁん(笑)

手塚さんドンマイ

10/1 生まれの方Happy Birthday!!!!

ピーからも祝ってもらってさ~
いいなぁハート右
おめでとうございますハート

シゲさん^^



シゲカトウ~♪



FLIX JAPAN
10月14日発売 定価890円

亮ちゃん&にのみーハート右
絶対可愛いぞぉ~~~(笑)

ヘイヘイとかブレイクとかNEWSが好き

2008/10/01 18:53


こんばちわフモフモさん*すもも

Break point!見ましたハート
私も出るのか分からずただ入れてたんですがΣ(-∀-;ノ)ノ

PVメイキング、これぐらいでしか見れないですよねねこ
何故NEWSにはDVDが付かないのか…ちぇ

なんかサマタイの時よりもちゃんと緑の壁の前で撮ってるシーンばっかりで
ちょいと残念…(笑)
もっと自由に遊んでるとこいっぱいにしてくれたらよかったのになぁ(笑)
でも最後の亮ちゃんのギターじゃかじゃかの数秒がよいねこ




そういえば…なヘイヘイ感想↓(笑)


てごにゃん黒いわニュ
うん。黒い!(笑)

後ろのリボンの映像がかわゆかったですリボン
亮ちゃんの「はずかしがらず」のお顔可愛い顔文字

イェイェうぃっしゅ
いちいちカメラ目線けーちゃんむはー
P亮が向きあって笑うところがとっても可愛らしくって。

「今日は一年に一度~」のPの足まげねこ
「また一つ綺麗に」のシゲの足カクッのとこなんか笑った(笑)
まぁ振り付けですけどねねこ

けーちゃんうしろ髪ぴょんぴょんや~ん
いちいちカメラ目線むはー
「特別な日」の振りはピースなの!?増田さん教えて~嬉しい

「(神様のプレゼン)とぉ~」のお顔顔文字

【最後のサビ】
「生まれたこと wow」の時にちょっとずつ後ろに下がってくピーハート
「ありがとう」慶一郎さんそこはお辞儀でしょ~チビ☆アクマ(笑)

てごにゃんウィッシュ絵文字名を入力してください
けーちゃん指さしてガッツポーーーーズ!!!
決まった!!(笑)



バスのとこは普通に亮ちゃんのお膝に座るてごにゃんがツボでした^^
あとけーちゃんを引っ張るシゲ(笑)
でもけーちゃん無視←このお二人さんとってもお似合い!


もっとお話聞きたかったです。

食べる専門ね(笑)
福岡意外に上じゃんっd('-^o)☆


…とまぁ、ぐだぐだな感想読んでいただいてありがとうございました
拍手もありがとうございます!うれしいウィッシュ(笑)




シゲカトウ~♪


[ヘイヘイとかブレイクとかNEWSが好き]の続きを読む
 Home 
