
--/--/-- --:--

2008/08/31 23:21


ちょこっとだけ嵐について

24TV お疲れ様でした!!!

まだちゃんと見てないんですが泣けました。
最後のにののお手紙。
嵐が結成して9年?
私は浅ーくしか知らないんですがΣ( ̄口 ̄;)!!!!
今回ので嵐が大好きになりました^^
NEWSが一番なのは言うまでもない

二回目見ても泣ける。←はたから見たら嵐ファンじゃん(笑)
9年も一緒ってだけあって、メンバーのことちゃんと解ってて
息が合ってる気がします。
6人目の嵐ってとこは にの最高です。


嵐もNEWSもとってもメンバー仲良しで
ちょっとしたメンバーの絡みとかが微笑ましくって
嵐は喧嘩したことないと聞きましたが本当にそうですね

今日はそんな嵐に募金してきましたよ
すこーしだけど気持ちは込めました^^
少しでも誰かの役に立てたのならうれしいです。




ほんわかしてる
トゲトゲしてる人いないもん。
だからやっぱりみんなから好かれるのかなとか思ったり
そんなとっても心温まるお手紙&歌&24TVでした

素敵な先輩方を持ってNEWSは幸せだね
ありがとうございます

うん

これを来年NEWSがやることになったら…
あんな感動的なお手紙読まれたら
どうしましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
24時間中泣きっぱなしじゃない?

NEWSじゃないのなら、マタ嵐でお願いします(笑)
どんだけぇ~~~(笑)



今日のいっこ前のエントリに拍手を頂いていまして
ありがとうございますだ

ではおやすみなさい




シゲカトウ~♪


明日から学校憂鬱…(笑)
でもHappy Birthday初フルOA
がんばろ
でも24:00以降に流して下さい^^;お願いします


24&CDTV

2008/08/31 07:52
9/24(水) 6:55~

CDTVプレミアライブ

NEWS出演

Happy Birthdayじゃない??
やったよ!やったよ!!♪
早く逢いたいわぁ~~~ハート衣装はどんな感じ??
ジャニは今のところNEWSだけみたいだけど


てごにゃん6:23位に出てましたね
口元あーっぷ←違うから
山形行っちゃいたい (笑)

サマタイの時といい今回といい、ピンクのTシャツ
似合うなぁ~かわいい(ノ*'ω')ノ
レインコートに萌(笑)



松潤の、凄かったです。
大きな家族の愛…涙(ノД`)・゜・。
いやぁ、最初は松潤がパパ!?とか思ってたけど
パパだよ。(笑)
病院内を車いす降りてみゅうを探すとことか
とっても良かったと思います
録音してるとこもとっても感動しました
来年NEWSが任命されて大丈夫かな!?
とか思っちゃった(笑)大丈夫だよ^^

嵐完璧だよー
ニノのヘリウムガスの中に入って実験してたやつ、
録画してたんですが(笑)
リアルでみてて可愛いーーー(笑)
おっきなヘリウムの袋の中にちょこんと座ってるにの
流星でよろしくお願いします

翔くんも髪の毛切って可愛いぞ(笑)
前のはカッコいい慶やったもんね

リーダー完成しますか?v(*'-'*)o
頑張ってください


MOW時間おしちゃってるんですよね?(苦笑)
昨日夜中CMの間で寝ちゃったし
夏休み最後ですね嫌だ嫌だ!(笑)

いつマタてごにゃん出るか分かんないから
スタンバイしとかなきゃ(笑)
途中でハイヘイセイが裏であるから

かぶらないでっ!
お願いキングダム



昨日のエントリに拍手ありがとうございました!
嬉しかったです

シゲカトウ~♪



[24&CDTV]の続きを読む

さてさて。

2008/08/30 18:36


バトンさんを受け取ったので
本日二回目の更新しちゃうぜ(笑)

※痛いの承知で書いております。




1、誰に回された?
みぉちゃん
にゃにゃありがとうま

2、ういーす
ういーす

3、突然だけど、彼氏とデートに行ったことがある?
突然だけどスキ!!!@サマリー

その前に彼氏…あ、けーちゃんのこと?
夢の中では一回あるぞ!

4、彼氏に振られたら?
えぇ~振られちゃうかぁ…

知らん。(笑)

5、彼氏にキスして良い?と聞かれた
いいんじゃない?ハヤリじゃない?*****!

6、彼氏が急に抱きついてきた
ははははい
きゃーやめてー!なんて言うわけないよハート

7、他の男なんて見るなと言われた
ごめんがっくり
じゃあ他の女なんて見るな(笑)

8、お前って本当に俺の事好きなの?って言われた
君って本当に私のこと好きなの?

質問に質問で返す(笑)

9、そろそろ、終わりね
亮解

10、これを7人に必ず回してね  フリーなし
えぇー…一番難問じゃん(笑)

 ひかるさん
 hmwr-flower さん…

みなさんお忙しいですって
出来たらでいいのでっ

じゃあ

 そこの君!
 そこの貴方!
 そこの方!

あと二人!??

 通りすがりの方!
 NEWS好きな方!

ふぅ~


ありがとうございました!!!!
今日も拍手ありがとうございます
毎回とっても嬉しいです


続きは拍手秘コメのお返事です


今日から24TVじゃないですか~~!!
てごにゃんも遊びにイッテQ のようだし

で思い出しました!
昨日のMステ
キンキでしたね~~~
雁字搦めの恋だっていい~♪
今回の歌はあの自由さが好きです
光ちゃんも昔から変わんないなぁv(*'-'*)o
剛くんは六郎くん頑張って
24を蹴るか33を蹴るか…

33を録画することにします(笑)

また思い出した(笑)
昨日、おばあちゃんち行ったら、
「この前、けえちゃんが出とったやんね~。」
って言われ喜び
しかも名前見たからじゃなくて顔見て分かったそうで
おばあちゃんの前でDVDみて指さして
「けーちゃん!けーちゃん!」って言ったかいがありました

後はてごにゃんと亮ちゃんとシゲだな…
ふふふふ←怖いもくろみ




本日二回目!
シゲカトウ~~♪



[さてさて。]の続きを読む

どんだけっ!?

2008/08/30 08:48

こんばちわ

レコメンさんHP

>ひかるさんありがとうございます!

Σ(○Д゜)ノ

22時って?
22時って10時じゃね?
10時って?

※静岡放送・南海放送・南日本放送は24:00~24:30の放送となります。

レコメンはいりませぬ…がっくり
本当ですか?本当ですね(笑)

こやしげてごますじゃない?

「4人で挑戦!新学期学力テスト!」


って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
けーちゃん!!!ますます聞きたいよぉーー
南日本ですか(苦笑)

NEW曲だけはっ頼む!!
24時から流してくれませんかm(_ _)m??
お願いしますよレコメンさ~~ん

新学期学力テスト
あ~ねっ忘れとったばい


昨日プロ大見た★
ケンゾーが全力投球すぎて
すれ違う2人が切なすぎて
ケンゾー男前だよ
だめでもともと 成功したら男前


昨日拍手ありがとうございましたv(*'-'*)o
嬉しかったです


シゲカトウ~♪


[どんだけっ!?]の続きを読む

今は♪

2008/08/29 08:21
こんばちわ
今は♪のノリで一週間限定(笑)
そして2カラム初めての試み(笑)



昨日の藍沢先生
真剣に見えれませんでした…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって!だって!

黒崎

早瀬

このおふた方が揃ってて
今日ちゃんとリピります
お母さんとつい話しながらね( ̄▽ ̄;)
おわんねぇよ。
クロサギ見たいー
そうそう、DVD忘れてたし(笑)
これ…クリックしちゃって★買っチャイナ♪


映画 クロサギ「毎度あり」エディション映画 クロサギ「毎度あり」エディション
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る


違う違う!今 藍沢先生!

「俺の腕どこだ。」
黒田先生もフェローもきつい。
うん。
白石はすぐ不安定になっちゃってがっくり
でも藍沢も相当きついよねびっくり

自分の判断が本当に正しかったのか

切断…ですね。の時と同じじゃない?
優秀な黒田先生だからってなんか違うような気がする…
でも医師生命を絶たれた黒田先生。
腕を磨くことに専念し続けた黒田先生。

うん…きついなぁ

来週どうなるんだろう。小さな子供なのに…
でも転落して腫瘍が見つかって早瀬さんは大丈夫だろうかsn

雨のシーン
密かに藍沢が白石に密着するのを恐れていた(笑)
きついのは白石だけじゃないんだよ。
みんなつらいんだよ。
藍沢くるくるだよ。(笑)

でもなんかフェロー同士分かり合えてきてるような
藍沢が一話と比べて変わったなぁ
ってMOW 9話が終わったんですよね

時がたつのって早いなぁ…



with見てきました
お持ち帰りは…
ピーさんカッコよかったです
言葉遣い…どうだろう

結婚したい!って思えるような女性としか付き合えない

みたいなこと言ってましたよね?
へぇ…(*'-'*)ノ
だんだんクルクルじゃなくなってきました??
あ、茶髪?なんかどっかが変わったような…
変わってないような…
バッて上着上にあげてるとこもかぁっこいー



ではではここら辺で…

シゲカトウ~♪





ジャニカラ

2008/08/28 09:03
昨日のテッパン…
(反転)
ベスト要らなくないですか!?
全部おんなじ色に見えてきた(笑)
ジーパンが見たいよー((o(> <)o))
ってか紳介さんよ。
彼はジャニーズなんだ^^
たーくさんの人(女性男性含む☆)を魅了している
大人気アイドルなんだ^^
まぁ、相手のお父さんに
知られているほどなのかは分かんないけどさ。
MOWその話題出さんで??^^;(笑)
うわw自分勝手すぎ(笑)

はい( ̄▽ ̄;)
司会業学べてる?^^
紳介さんからいっぱい盗んじゃいな♪

来週予告のけーちゃん!
かっこいぞーーーーー!!!
星の指輪かわいいぞーーー!!!
ネックレスいっぱいつけてるぞーーー!!!
秋仕様でジャケットだぞ(ノ*゜ー゜)ノ
クロのジャケットカッコいいぞ∑ヽ(*゚∀゚*)ノ

いいぞいいぞ★



シゲカトウ~♪


[ジャニカラ]の続きを読む

逢いたいー

2008/08/27 08:45


こんにちま

28日 チャンネルα
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
最終回目前ダイジェストスペシャル

をやるそうで
今まで見てない方もこれを見ればね
私も魔王はファンミーティングの
ダイジェストSPから見始めましたし
意外に効果あり

うん


作文・自由研究残ってます(苦笑)
自由研究何しましょー
7で割って計画的にやりゃーよかったー(ノД`)・゜・。




拍手ありがとうございました
嬉しかったですヾ(*>∀<*)ノ゙


シゲカトウ~♪


[逢いたいー]の続きを読む

Uくん

2008/08/26 09:03
こんばんま
昨日はいいとも!にUくん出てましたね
P仁はちっちゃなお花を贈ってました
お花の紹介で名前が呼ばれないくらいちっちゃいの

二つ並んで飾ってありました
やっぱり仲良しなんだな~~うんうん

ときどき本当になかよしだなぁ~って感じるんです。
ときどきっていうか頻繁にですが(笑)

Uくんもタモさんからは紹介されなかったP仁のお花、
見つけてくれたはずです
嬉しかっただろうな親友からのおはな
そんなUくんとP仁と亮ちゃんの関係が
垣間見えると優しい気持ちになります


Uくんの親戚?って北九州なんですか!
おぉなんか嬉しい(笑)


続きはKちゃんNEWSの感想でも


昨日、拍手もらってましたね
ありがとうござい増田嬉しいです(ノ*'ω')ノ


今日は∞熊本魂ですよねOrz
行くっていっても会場ですけど?(笑)
音漏れするからちょっとでも近くにいる気分味わいたかった…
宗佑見たかった…純くん見たかった…
来年は…ってかNEWS魂に行きたいよーーー!!!
逢いたいよーー!


本当にあった怖い話今日ですね(´ー`)
増田さんのをこの前DVD引っ張ってみました(笑)
怖いとこ(顔とか)消してあるので(笑)

可愛かったなぁ~~
見てねのが一番可愛かったかも
「幽惑ドライブ」を普通に「誘惑ドライブ」って書いちゃってる
増田さんが好きや


シゲカトウ~♪


[Uくん]の続きを読む

ゲーーーット!

2008/08/25 08:58

こんにちま

HAPPY BATH DAY
限定セット&ボディクリーム手に入れましたー!
何件もまわりました
地元では見つからず熊本に足をのばしたらありました♪

熊本もショッピングセンターの中にある
薬局一件目は限定セットないし
マルイNEWSのは5人しかいないし
持っていかんやろぉ~!

で二件目の薬局は
きょろきょろしてると
店員さん「何かお探しですか?」
もえか「HAPPY BATH DAYの…コーセーの…」
店員さんNEWSのですか?」
もえか「はい!」

その薬局の他店にあるらしくって、
とり置きしてもらい

店員さんNEWS好きなんですか?」
もえか「はい!!!」
店員さん「私もなんですよ~コンサート行きました?」
もえか「はい!!!」
店員さん「グランメッセ!二回行ったんですよ~」
もえか「私も二回行ったんですよぉ」
店員さん「誰が好きなんですか?」
もえか「メン愛ですがけーちゃんです!」
店員さん「私山下くんなんですよ~」


おぉーーーー!!!
NEWSファンがこんな近くに↑↑↑
しかもかなりのファンじゃないですか!

その他店までの道のりも教えてもらい
イッテQ!ですよ(笑)

ちゃんととり置きしてありましたがコーナーには
二個くらい残ってる…
コーナーもピンク一色で可愛いいい
この薬局はマルイの6人ちゃんといて
良かったわぁ~~

たくさん使った時をシュミレーションし迷った結果
限定セット&ボディクリームお買い上げ出費

大満足ですよ
お腹いっぱいです(笑)
チラシもステキでした


今日はKちゃんNEWSですね
まっすーの妄想キッス楽しみです
レコメン!さんHP
嫌いじゃない…ということはやり方も分かった増田さんは
ノリノリでやっちゃうんですかね~?


おしゃれヘアカタログたっちょんさん
6ページが一番好きです
可愛いぞーーーーー!!!!
ケンジの真似の純くん可愛いぞーーーー!!(笑)

海辺でききたい夏ソング2位おめでとうま


拍手ありがとうございました
嬉しかったです



シゲカトウ~♪



[ゲーーーット!]の続きを読む

にゃにゃにゃ

2008/08/23 22:33
どうもどうも

ちょっくら大倉MYOJOの感想書いていいですか?


それだけじゃないですが、
なんか続きに全部書きたかっただけです(笑)

はい


[にゃにゃにゃ]の続きを読む

魔王の感想!?

2008/08/23 08:59
昨日の魔王

ハマりましたが何か?(笑)←遅い

他県は分かりませんが福岡県の天気は
大雨・土砂降り・雷・
魔王の内容とすっごい合ってて、
しかも嵐の歌も魔王とめちゃくちゃ合ってて。
タイミング良く雷さん鳴って。

ってたくさん楽しませてもらいました(笑)
内容も面白かったです!
ファンミーティングの時に面白くて見ようって思ったんですが
一回のがしちゃって(笑)

でも見れて良かったなd('-^o)☆

トーマも大人になったなぁ・・・
でもジャニーズジュニア素顔でピーと喋ってるときと
今喋るときは変わってないと思うな~

17誌の対談の時、同じ表情して喋ってたような気がする
いいね~

とにかく魔王おもしろかったです!!!
来週も見なくっちゃ(笑)


お兄ちゃんがスノーエクスプレス
って歌ってた・・・キュンvふふふ(笑)


雑誌出てたんだね~((o(> <)o))
早く見に行かなくちゃ~~~~~


シゲカトウ~♪


[魔王の感想!?]の続きを読む

NEW曲&コード・ブルー

2008/08/22 08:48


こんばちわ


Happy Birthday
作詞:SEAMO
 作曲:SEAMO,Shintaro“Growth”Izutsu
 編曲:Shintaro“Growth”Izutsu
 Brass&Strings編曲:Naoki Otsubo

ガンガンガンバッテ
作詞:zopp
 作曲:Tomoya Kinoshita
 編曲:Masaya Suzuki

Push Oh!
 作詞:Aya Harukazu
 作曲:Kana
 編曲:Wataru Maeguchi
 Rap詞:JACRREN

GAME of LOVE
 作詞:Yu Shimoji
 作曲・編曲:Shusui,Henrik Andersson-Tervald



SEAMOさんですね♪
素敵な歌詞をありがとうございます
まだ聴けていない2番も素敵な歌詞が付いてるだろうなぁ~~
もっと楽しみになっちゃいますよね

ZOPPさん
またしても!zoppさんですか!大好きなんです(ノ*'ω')ノ
毎回泣かされちゃいますもんヾ(´▽`*;)ゝ"
きっとまた素敵な歌詞になってるだろうなぁ~♪

Aya Harukazu さんstar yellow
Crystal Kayさんとかw-inds.さんの作詞を
よくしているみたいで^^
期待です(笑)

Yu Shimoji さん
zoppさんfamilyの方ですよね♪
楽しみです((o(> <)o))ウズウズウズウズ・・・

早く聴きたーーーい!!!(笑)



昨日の藍沢先生ハート
ピーに見えてきました^^
耕作って名前
晴耕雨読
自然に逆らわず生きろ
そうだな

そんな意味だったんだね絵文字名を入力してください
藍沢耕作・・・

「二人とも助けたいな。」

金魚・・・
黒田先生・・・

内容が毎回濃いよね(ノ*'ω')ノ
泣いてなんかいられないよ・・・


拍手、ありがとうございました腟
嬉しかったですにこり


シゲカトウ~♪


[NEW曲&コード・ブルー]の続きを読む

発売日決定!!

2008/08/21 17:55


Happy Birthday

10月1日発売!!!

JEさま

■初回生産限定盤:JECN-0175
CD(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)

CD収録楽曲
 1:Happy Birthday
 2:ガンガンガンバッテ
 3:GAME of LOVE
 4:Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

●初回盤仕様
①3面6Pジャケット
②「GAME of LOVE」収録(通常盤未収録曲)
③「Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)」
収録(通常盤未収録曲)


■通常盤:JECN-0176
CD(全3曲)

CD収録楽曲
 1:Happy Birthday
 2:ガンガンガンバッテ
 3:Push On!


●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「Push On!」収録(初回盤未収録曲)



ガンガンガンバッテ・・・・CRY5
泣ける(笑)
GAME of LOVEて!!
push On!て!!
早く聴きたいて!

来週ぐらいにレコメンさん・・・?(笑)
どうなのっ!?

んかんか
早くフルで聴きたいな
早く流してくれんかな


逢いたいな・・・


ピーちゃんリピしましょ
今日HAPPY BATH DAY発売ですね
チラシも入ってるそうでね
早く買いに行かなくっちゃね


今日はテッパン2個も編集しましたよ(笑)
けーちゃんステキだな

今日はコード・ブルーですね

昨日も拍手もらってたみたいですね
いつもありがとうございます(ノ*'ω')ノ
すっごく嬉しかったです^^

続きはお詫びっていうかなんていうか・・・
書かせて頂きました・・・((o(> <)o))





いつもシゲかとうございますだ(ノ*'ω')ノ


[発売日決定!!]の続きを読む

にゃにゃにゃ

2008/08/20 17:30

本日二回目ですがー(笑)

いいとも!

紹介は脳外科医杉本哲太さんでしたが
明日の

ザ共通10コーナーに
山下智久登場!

フジテレビさん*いいとも!HP

いやぁ、びっくりだよー
名前が出てびっくりだよー
早送りしてて一瞬呼吸止まったよー

番宣で出るんだよね?
ちょっと複雑・・・
今まで初回と最終回しか番宣は・・・

やっぱりクルクルで登場ですか?
ってか・・・行きたくない・・・
12時までに帰ってくるもん!

んかんか@彰

柳葉さんにお花贈ってましたね
ピーさん
浅利くんもガッキーも


タモリさん「おぉ!ヤマピー!」
会場 おぉぉぉ~~~~!!!


おぉーーー!(笑)ピーさーーん
ふふふ(ノ*'ω')ノ



∞浴衣のTV誌て今日発売なのかな!?
見にいこ(笑)見るだけですよ(笑)

たっちょんもおしゃれヘアカタログ出ちゃいますかぁ~
前はすばるやったよね??
見にいこ(笑)はいそうです!見るだけですよ(笑)


シゲカトウ~♪


よく寝たーーーー!

2008/08/20 09:49
こんばちわ

今日いいとも!の電話のに
柳葉さん出るけどピーさん・・・紹介して?(笑)
そーんなうまくいかんよね


昨日、雑誌の整理とかした
てごにゃん変わったよね
小山くんとか加藤くんとか言ってるもん(笑)
でもまっすーはマッスー
ノッティ

それが発泡スチロールの壁無くなって
今仲良しNEWSになってるんだね
よかったよかった


昨日はーカレンダーも変えた
3個ともピーにしてみた(笑)
サラサラが好きなぬぉー―――(ノ*'ω')ノ
私の家ではカレンダーの役目を果たしておりません


KちゃんNEWSの感想でも書こ



HAPPY BATH DAYのとこに
NEWSパネルあっちゃったりする慶らしいです

ひかるさん ありがとうござい増田

昨日は無かったー…
21日発売ですか
じゃまた見に行かなくっちゃ
サラサラだもん(笑)



てかHanako・・・
売り切れだった~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ははは・・・
3冊しか入ってないってどんだけぇ!?
違う本屋さん行ってみよ
福岡のバックナンバーとかいって昔の置いてる本屋さんに
あるかなぁ・・・
ぬぉーーーーって戻りたい(笑)

この前DVD買ってる人みかけた
しかーーも!NEWSまいるNEWSまいるのエコバック!!!
話しかけようかと思ったよ(笑)


昨日拍手もらっちゃってて
ありがとうございました!!!嬉しかったです(ノ*'ω')ノ


シゲカトウ~♪


[よく寝たーーーー!]の続きを読む

捕獲!!追記ありんこ

2008/08/19 19:45
コーセーTU→YU

無事捕獲でございますだ!!!

めざましはコーセー提供だから
しかーーーーし!!!
めざましで捕れたんだけど・・・時間が・・・がっくり
6:51位♪

2時っちゃおはTU→YU出るもんね


君のためにバラは咲く


だっけ?
素敵じゃね!?素敵じゃね!?
どうしようっ何がだよっ

ピーちゃんやっぱり綺麗よねぇ・・・
けーちゃん白タキシードじゃないいいーーー
ふつーにかっこいいぞ!?
シゲさん・・・きんぱーつイイね
増田さん可愛い可愛いの
亮ちゃんまたチョッキか!?チョッキ率おおいね
宗佑さんでしょうか?
てーごにゃーん!ちゃんとタキシードじゃん!
かかかっこいいちょびっとドキン(笑)

歌がまたいいもんね

買わんとね
家にお母さんのHAPPY バスデイ ←けーちゃん
の香水あったし

重大発表かぁ~
MOW聞いてたしね♪流れちゃってたしね♪
明日かこ(笑)



とりあえず、出来たぜ捕獲
みなさん頑張りましょう!
私も時間ナシの捕獲せんと

拍手ありがとうございました!!!
嬉しかったです

シゲカトウ~♪



追記EXIT

コーセーさんHP

こはるさんありがとうござい増田ーーー!!!

ピーさん!サランサランじゃないのよ!?
私はサラサラPが好きなのよぉ~~~~~
聞いてないって?(笑)

さらっさらP・・・なんてお久しぶりかしら!
新鮮
素敵ようううう

シゲさんも黒いし

昔から決まってたのね~

メイキングで歌詞も長く分かったけども
改めていい歌ね!
誕生日には欠かせませぬ


宮川さんてごにゃんとお食事ですか??
いいないいな私も連れてけ

宮川さん


NEWS!追記アリさんがんばれ!

2008/08/18 09:21
いやぁ、昨日の記事何かいてんのか・・・(苦笑)
改めて整理しとこ


コーセー 「HAPPY BATH DAY Precious Rose」
新イメージキャラクター⇒NEWS
NEWSが出演する新CM「HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇
今月19日(火)より放送。
同商品は21日(木)より発売される。

新CMに起用される楽曲「Happy Birthday」が今秋に発売

詳しい記事

うひゃー
x茂→○成
また忙しくなっちゃうのん?笑
嬉しいねぇ
シゲったら年の数だけバラあげたことあんのね
もらいたい・・・(笑)

wsといってもめざまし6:12くらいの新聞コーナー以外で
出ましたっけ?
軽部さんがお休みだから?
ちぇ(笑)
他のwsではおっきく取り扱ってもらえるといいなぁー

スポーツ新聞に載ってましたね
私のはちーっちゃくしか載ってませんでしたー

スーツって感じじゃなくない!?
あんまり見えんけど!?
けーちゃんは白いシャツとかよく着てるもんね
タキシード・・・

NEWSで仕事してる
っていうのも大げさに受けなくなったからね(笑)

どんな歌なんだろうな~~
明日からCM始まるし、今日レコメン!あるし
聞けるかなっ!!?

楽しみだ!!!


中途半端だったDVDの感想でもまた書くかな

昨日、拍手もらってましたね!!!
ありがとうございました!!

シゲカトウ~♪


追記EXIT

マルチャンもNEWCM始まったんだって?

TU→YU NEWCM!

最初のジャー----ンプ!喜び
増田さんにしか出来んよ??MOWしわけない・・・
でもあのアニメ風!
ににににに似てない(笑)
でも東芝Pより似てるような?似てないような?

光担のためにも頑張って捕獲せんと!!
まぁ自分のためだけどね(笑)

明日はコーセー捕獲するもん!
DVDは発売中!のしか捕獲できんやったけども
全張りしちゃう人~
ムリじゃね?容量なくね?笑

でもラスケー6種類は頑張ったねー
世界陸上ひたすらみてたもん
MOW一年経ったのかぁ・・・
早っっ
夏休みも終わっちゃうし・・・
自由研究何したらいいか分かんないし・・・

時が経つのって早いねぇ・・・

とりあえず、今日のKちゃんNEWSに期待だね!
おじいちゃんちから
がじゃがじゃラジオで聞くとするか

すごいよ!の絵文字まである!
初めて気づいた

おもいっきりイイ!は仁担ちゃんが
ズーム5時台も仁担ちゃんが


しかーーーし!@増田さん
サイトさんで見ましたやました!

>ひかるさん ありがとうございます^^

いい歌じゃないですかCRY5
大好きです!!


生まれてきて
出逢えて
今そばにいれて



本当にありがとう。




早くフルで聞きたーい!!!
[NEWS!追記アリさんがんばれ!]の続きを読む

びっくNEWS!!!!!!!!

2008/08/17 21:53
8月18日のKちゃんNEWSは・・・?
ゲストは、まっすー!
驚きの発表もありますよ!


レコメン!さん 公式HPはコチラ!

え!!?????
何ですか!???
只今 混乱中・・・

10日の∞ライブでも亮ちゃんなんか言ってたん!?

ふにゃー

あんま騒がんどこ・・・(笑)
増田さんのこの前のビックNEWSの時みたいに
なりたくないのだ

でもおじいちゃんちから聴けるかどうかが問題
とりあえず、楽しみですね


今日二回目だし
今から時間の許す限りコメに行っちゃおうかな!



お騒がせしましたかひさ



追記ーーーーーー!!!
こはるさんへ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!!!???
明日のレコメンさんはそのことですか!!!!
書いちゃっていいですか?????

いやぁ!!楽しみですね!!!


ってかこはるさんのとこに飛んじゃってくだしゃい!


こはるさんへゴー--!!


操作もろくに出来ないので
手が震えてるっ@慶


コーセー 「HAPPY BATH DAY Precious Rose」CM出演決定!!
今月19日(火)からCM放送開始

CMソングキタ-------!!!!

大人っ!?
アリバイな雰囲気なんでしょうか?
愛マタな雰囲気なんでしょうか?
でも19日には聞けるーーー!!
じゃ、レコメンでオンエアしちゃう!!?
きゃぁーーーーー!!!
大変だーーー!!!


MOW自分で何かいてるかわかんないです
噂は本当だったんですね!

明日はWS出るよーーーーーー!!
しかも!!!白いタキシー-ドきちゃいます!!?
あ。スーツですか・・・

いや!タキシー-ドでお願いします!!!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!どうしましょーーー!!!


恋人ランキング!おめでとう!
てごにゃん!亮ちゃん!増田さん!ピー!!!


もりもり

2008/08/17 10:15
DVDの感想はこの次のエントリで書きますだハート

とりあえずいろんなNEWS&ジャニの出来事を・・・

ローソン決まったそうですね!
ひかるさん ありがとうござい増!!!
レモン味に決定!!
詳しくは↓↓公式HPへ

ローソンさん

シゲおめでとうま
てっきりシゲは梅だと思ってました(笑)
おにぎりも梅が好きって言ってたしぃ~
けーちゃんが梅かぁー
亮ちゃんは私が思う性格が出てた(笑)
テゴマスちゃんはうん!そんな感じ!!!


RUSS・K
まだ私の町にはありませんが・・・?どういうことでしょうか?

ヤスコとケンジ
純くん出番が・・・←失礼!!
先週多かったしね~!主演が見たい(笑)
必殺仕事人は何故か残ってるもん

しましまいいね
はやく、いそげ、つばきくーーーん!!!
純!純!予告の純!何!?かっこよいです・・・


バトンを頂きました!
続きに書きます



拍手もありがとうございました!!!!


今日は少クラです!総集編だそうですがそうなんですか?
コメント出演するかなぁ?


シゲカトウ~♪

[もりもり]の続きを読む

ひたすら

2008/08/16 10:54
にゃにゃにゃこんばちわ絵文字名を入力してください

DVDみて増か~~~~!!!???

感想でもちょっくらおおくらかいチャイナ
ってことで(笑)


前回愛マタで壊れたけんね
あのシゲのとこから書いちゃうかなぁ~

イェイ!イェイ!イェイイェイイェイ!
これテンション上がるね↑↑↑確実に(笑)
そのシゲの印象が強すぎて他は覚えてない
今からどんどんリピせやんしね~!

ショックミデビエン

いやぁ、あついね!
カツン対NEWSじゃなくて俺があついよ。
中丸くんブタイ頑張って!!!


増田さんステキっすよ
てごにゃんもステキっすよ
でもてごにゃんがーさす声が誰よりも響いてます。
増田さんはやっぱりダンスかなぁ??
ニコニコ笑顔ももちろん可愛いけど、
これの時のあの真剣な目つき!!たまらないです

けーちゃんサングラス、おばあちゃんに不評でした・・・
私のおばあちゃんは「おばあちゃんのために」っていう
まっすーがお気に入りのようで
優しい顔ねって褒めてもらった~~~~!!!!!

でもけーちゃんカッコよい・・・
首に巻くの好きよね~(笑)weeeekのとき暑そうだったけど

しげイイね!MOWシゲカッコよかったわぁ~~!
あの青い衣装もステキやったし

ピーちゃんは・・・はい言うまでもないですが素敵です。
あの感じはピーにしか出せませんもん
何て言ったら一番いいのか分かんない・・・素敵すぎるの!!!

亮ちゃんは∞での経験のあるしやっぱり凄いな。
ちょっとセクシーな踊りあったじゃないですか!?
腰のあーれがタバかったです

2曲の掛け合い?っていうか混ぜて対決みたいで
カッコいいね~~がーさすがーさす
最後にP亮が抱きつくとことかか~わ~い~いい~~~


プラハはねぇ、タバかった・・・
命ないよ。ドッキュー---ンだよ
はーはーはーはー
って吐息なの?はーつっていってんの?
吐息のほうが素敵だから吐息にしとこ(笑)
あ~れはタバいね。
愛マタにはかなわないけどね
途中の上着バッってとこ!
そして肩でてるとこ!はいばっきゅーーーーーーん
誘って増ねぇ・・・
ラップもちょっとねけーちゃんが考えてるしね(笑)
とーにかくタバイの!!!!



今日はここまでにしとくかなぁ
おばあちゃんちにとまりに来てます
おっきな画面で見れるのだ
使いにくいけど・・・(笑)

だからリンクしてる方以外の
普段遊びに行かせてもらってるブログさんに
行けるかどうか・・・探してみます!!!!


少クラ総集編だそうですね!!!
録画録画~~~



昨日ジャニショまで土砂降り・・・
けーちゃんのみ購new
初めてだったりして(笑)
全部見返してドームコンのうちわ撮影のときの
ちょいとはだけてるのと見下してるような瞳のと
他3枚・・・
お気に入りです
増田さんとけーちゃんのウチワ&写真に囲まれて
幸せだぁーーー



シゲカトウ~♪


続きはこはるさんへ

[ひたすら]の続きを読む

NEWS

2008/08/14 20:54

ちょっと黒にしてみたー(笑)
気にせんでくださいね^^

お試し期間中ですので~( ̄▽ ̄)ノ



感想ちょこちょこBrilliant.チョコレート
書いてきますだ((o(> <)o))

オープニングって、なんであんなに泣けるんですの?
みんなのために・・・
まっすー、おばあちゃんとかおじいちゃんって言うのが
すごく可愛かった
いっつショータイム

ステキだぁ。
ステキすぎる。

weeeekはさぁ!いっぱいリピリピしましたから!
イェイ!が揃う時ってすっごい気持ちいんだよね~
ピーちゃんが言ってたのも分かる

BEACHとかってテンション上がりますよね
シンデレラボーイのどーーんが生きてて嬉しい

ほいほいほいほい(笑)

慶一郎さん最高ですよ←くっつきすぎーー(笑)

Yell~もせーのっが生きてて嬉しかった

ファンはネバエンとか今までの掛声かけちゃうからね
だからちょっと飛ぶけどサヤエンドウの時の
シゲーーー!!!はファンみんなで言っちゃうもん
でもがーさすドーム。
響きすぎてちょっとずれた感じになっちゃってる
NEWSメンは分かったかな!?(笑)

せーのっ可愛い・・・


壊れようぜーーーーー!!!!!!


一緒に壊れちゃう人~~!
てかMOW壊れてまーーーす!!!

stand upて速い方がやっぱテンション上がるわ
歌詞もいいもん!!
逢いたい気持ちを何度も飲み込む
復活魂でオープニングでこれ聞いた以来
MOWなんていうか大好き

チェンザワー←ごめんなさい(笑)
ここで!?みたいなドーム仕様かぁ・・・orz
他では最後らへんだったからびっくり



ゴメジュ
最高です。最高です!山下様
切ないお顔、切ない歌詞・・・
ステキすぎます。好きです・・・
そして増田さん提案←強調しとくね!まっすー!(笑)

お水の演出
綺麗。芸術。美。
ぜーーーんぶ揃っちゃってますよピー様花丸どころじゃありませんっ
キラッキラ輝いているんですもの




愛マタはタバい。タバいです。
何回見ても酸欠状態
息できません(笑)
慶一郎さんもどんだけ罪な男なんですか!?
腰つきのドアップは・・・(笑)
そこドアップしちゃいますか!みたいな(笑)
欲しいだろ♪
はい欲しいです・・・
やっべぇ!危ない方向に走っちゃってる
でもそうさせたのも慶一郎さんよ!(笑)

NEWSメンのダンスきぃやぁぁぁっぁぁぁぁっぁーーー
はい。最高ですとも!!!
間奏のあのマタドール的なあの踊りはタバいっすね


で、あのポーズ。今日だけで何回やっただろうか(笑)
分かんない人は買ってみてくださいね♪
↓↓クリックしちゃって★アマゾンさんへゴーー
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【初回生産限定仕様】


絶対見た方がイイ。
保証しちゃうけど責任は負いません(笑)(*゚ー゚*)
みた方が楽しいよ?←意味不明やん・・・

マタドール好き!!!



ってことで制限きちゃいます((o(> <)o))

オーレィ!!!




本日コード・ブルーですね

しかーーし
キサラギもあるのだーーー!これおススメです!!
ヲタな男4人が死んだアイドルについて
謎を解いていくっていうか・・・

これは共感するとこ満載なんだな~!
おもしろいんですよね
小栗旬くんも出てて

9:00から~



ピーさんはおばあちゃん。
貴方の真剣な演技。大好きです((o(> <)o))




ありがとうございました!!!


明日は更新できません(o_ _)o))
お墓参りあーーーんど福岡ジャニショ~~
やったね

長々ありがとうでした!!

拍手もすっごく嬉しかったです!!!
ありがとうございました


シゲカトウ~♪


NEWSが好き

2008/08/14 09:55


NEWS最高!!!


NEWS好き!!!

大好き!!!



ステキすぎ増。

まだちゃんと見てないけど
愛マタやっちゃいます(笑)

学校でやってもだぁ~れも気付いてくれんやろなぁ・・・

愛マタ酸欠状態で見ちゃうもん(笑)
ヘッドフォンで大音亮。d('-^o)☆

腰つき~♪のけーちゃんどアップ(笑)
欲しいだろ~♪のけーちゃん指に華(笑)
どんだけっすかけーいちろうさんよ!!!
すきやねんっ。ばたばた

ドームって広いね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここで復活して単独でコンサートやって
NEWSすごいね

一個ずつちゃんと見なきゃね



早く幸せの青い封筒くれ!!!
明日はお墓参りだ
ジャニショも行っちゃうのよ~ん(笑)



シゲカトウ♪




NEWSに逢えてよかった。

[NEWSが好き]の続きを読む

きたきたきたーーーー!!!

2008/08/12 16:16
MOWすぐ母が帰ってくる!
DVDみれる!

本日二回目★


にん仁(笑)切ってて親指負傷・・・
ざっくり
痛いよー
ひりひりするよー
カレー作れません(笑)

じゃPCもするなよ(笑)


緊張してきたっ!
胃が・・・


ペンライトの電池足りるかなぁー


母と二人で観賞会( ̄▽ ̄)ノ
喋らずひたすら見るのよ~ん(笑)



福岡県民の方ぁーー!!((o(> <)o))
明日はアサデス。出るんですか!?
ちょこっと聞いただけなんですがΣ( ̄口 ̄;)!!!!

まぁいちお入れるかにゃー



緊張またしてきたーーー
胃が・・・


本日でござい増

2008/08/12 08:15
本日

待ちに待った

NEWSDVD

フラゲ日!!

見れちゃうんですよーだーーーー
信じられませんっΣ(-∀-;ノ)ノ
いっぱい待ちましたもん。
ないのかと落ち込みましたもん(笑)

いっぱい見てやるぅ~~~!!!



わくわく


シゲカトウ~♪




[本日でござい増]の続きを読む

2008/08/11 20:52

明日:朝:スッキリ出ちゃう!



日テレさんは仁担ちゃんにお任せ(笑)



スッキリじゃないよ!アサデスだよ!
ホントごめんなさいー
っていうか出たんですか?
っていうかアサデスって福岡放送だし
なんかDVDで混乱してて分かんないです。

ってか明日のアサデス。に出ちゃうの!?

スッキリなんていってごめんなさい。
お騒がせしてごめんなさい。

気を付けます・・・m(_ _)m
ほんっと自分ダメダメだぁ~~~~

いよいよよよよよ!!!嵐ファンの方よろしくです(笑)

2008/08/11 08:26
みなさん!!明日ですよ!明日!!

どうしましょう・・・
まだ心の準備が・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの映像が見れる。
考えられんし(笑)

ヘッドフォン1つ壊れ気味なのにー(泣)

どうしましょー

プラハみたいぞ~~~!!!
VIBRATIONみたいぞ~~~!!!
スノエクみたいぞ~~~!!!
中身全部みたいぞ~~~!!!

台湾もはいるわけですよ!?
でも台湾は台湾で別が良かった・・・(笑)

しかもドーーーム!!!!

この瞬間をどれだけ待ったことか。(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

行きたかったもん。
でもお兄ちゃんが受験で。ははっ
あの日同じようにお家で魂の歌のCD流したなぁ。
ナミダも流した(笑)

嵐ファンの方も必見!!!!(笑)


  クリックしちゃって★アマゾンさん

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【初回生産限定仕様】

まだの方はどぅーぞどぅーぞ!
いないと思うけど一応ね(笑)


楽しみですばたばた

逢いたいです・・・
逢います(笑)

今日・明日は落ちつかないわー(笑)



シゲカトウ~~♪
600突破です!ありがとうございます!!
嬉しいですd('-^o)☆
これからもよろしくお願いします(ノ*'ω')ノ



大事なもの

2008/08/10 10:04
こんばちわ

週刊誌のってましたね~~!
なんて可愛いの!?
仁とピーちゃん

魂とドラマがある二人が逢うなんて
すっごく仲良しな素な表情だし

でも週刊誌は嫌い。(笑)


昨日のヤスコとケンジ

ヤスのイメージが もろくも崩れ去ったなり(@野ブタ。)
あーれはヤスじゃないよ?幹夫なの。(笑)
公式HPの多部ちゃんのレポよんだら復活しましたけども
幹夫ってプロ大の幹雄とかぶる・・・

でも純くん、カッコよすぎなのですが。

セリフ言うたびに「はいっ」とかつい言っちゃいますもん(笑)
どんだけカッコいいのですか。
やっぱり∞魂行きたいなーなんて(笑)
行くなら熊本ですね

福岡はDVDで忙しいから(笑)
それに熊本は音漏れすごいし!!
お母さんー連れてってーーー

ヤスコとケンジ全話残したくなってきちゃったり・・・
でも1話消しちゃったし2話映像悪すぎだし・・・



大事なもの・・・


IQサプリ出てましたね~~
知らんやったけど自動で入ってた

くるくるだよー
スッキリできませんが(笑)

なんやかんや


本日( ̄▽ ̄)ノ
少クラ こやしげ司会


シゲカトウ~♪
続きはバトンさん成りぃ~~!



[大事なもの]の続きを読む

平和。

2008/08/09 17:23
平和。ありがとう!

こうしていられるのも
平和があるからなんだね((o(> <)o))

サマリーのピーちゃんの言葉思い出しちゃった。

こうやって歌ったり踊ったりできるのも
平和な・・・

みたいなの(ノ*'ω')ノ
うっすらしか覚えてないし(笑)
また見ちゃお~


愛が世の中にあれば平和は続くと思う!(笑)


私たちが次の世代に伝えていかなくちゃね^^




pacific




そういえば、
けーちゃんとカメ色違いのブレスしてないですか?
知らなかったのって私だけかしら(汗)

お揃いで買ったのかな?
偶然かな?
どうなの~~~けーちゃ~~ん!!!??


シゲカトウ~♪


[平和。]の続きを読む

福岡♪

2008/08/09 09:40

福岡から帰ってまいりましたー

なんせスピードレーサーが朝一番からあるもんだから
早起きして更新できんやったです(笑)

感想文でも書きます。

スピードレーサー

すっごく良かったです。
仁とか関係なしに( ̄▽ ̄)ノ
MOW福岡では最後の最後の部だったので(っ゚∀゚)っ

いちいち
「あっ!仁!」って思うところもあって((o(> <)o))
「そうじゃない。」のセリフが一番仁でした(笑)
仁担ちゃんとずっとマネしてた(笑)

でも終始泣けます。
家族の絆とか愛とか素敵なお話でした'`ィ(´∀`∩

まだあってたら見てみる価値十分にあると思います!

フジテレビ&FBS

FBSは嵐ちゃんと魔王がありました~
テッパン全く見つかりませんが・・・?(爆)

フジテレビはちっちゃいコード・ブルーがちょこちょこ。
なんでぇ~。とか思ってたら
エレベーターの上ところにでっかいのがありましたー
激写腟究
すっごい二人で騒いじゃって注目浴びまくり(笑)

ジャニショ

行った直後は初めてのNEWSコーナー独り占め。
独り占めって意外とイイかも★
とか思ってたらLair流れちゃうし!
写真はほんっとに昨日は決められなくって(o_ _)o))
NEWSメンを全体的に買う派で担当全買いとかないですもん(笑)
シゲの可愛かこと!少し反転します。

そうこうしてると人がどんどん入ってきて
しかも数名グループで。

東京ジャニショは行ったことなくて
混んでるイメージしかないから多分スルーすることだと思うけど、
福岡は混むことなんてなんかの魂の時以外ないから
余計に思っちゃうんだよね・・・((o(> <)o))

実際デカデカ多いな声でしゃべる方は別に気にしないんだけど
キモイって何ですか。
この顔は変とかそれを大きな声で言う必要はある訳?
しかも立ってて写真みえんし!(笑)
カウコンコーナーをみつめてNEWSに話しかけたよ(笑)←痛
テンションこのとき下がっちゃったよo( ̄ ^  ̄ o)
だって購NEW用紙持ってないし!
ジャニショでも何処でもマナーってもんがあるでしょ!?


でもナミダがこのとき流れたからテンションMAX!(笑)
∞コーナーに行ってるうちに見てたらバンビーナかかってd('-^o)☆
楽しかった~~~!!!

友達から連れてこらててる子とかいた( ̄▽ ̄;)!!!!
おもろない。とか言ってて そう?とか会話したくなったし(笑)
NEWSのいいところをマシンガントークで(笑)

亮ちゃん魂うちわ買おうかと思いましたが、
うちわこの前の魂でNEWSメン全買いしてしまい(苦笑)
断念しました・・・たっちょんのうちわが良かった!
写真も買っちゃおうかと思うくらいビジュが好みで!!(笑)

シゲのこんなん。いっぱい買っちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ"

お買い物してお茶して夜ご飯食べて帰りは
NEWSでもカツンでもないキンキを熱唱しながら帰ってきましたw
いやぁ、愛のかたまり大好き!

久しぶりの福岡めっさ楽しかったです!
仁担ちゃんに感謝


シゲカトウ~♪

[福岡♪]の続きを読む

みなさんありがとう★

2008/08/07 20:36





明日は福岡行っちゃうかもー★

ジャニショ行きたいなv(*'-'*)o

仁担ちゃんがスピードレーサーのチケ余っちゃって
観にいくことになりそうですd('-^o)☆

でもまだちゃんと話してないんだなー


福岡なんて∞春魂で会場に行ったっきりだよー
すごいねσ('∀'*(笑)
よく我慢したよ!!!!

あ!バトンをもぎ取ってキタ━━(゚∀゚)━━!!(笑)
もぎ取るて・・・┐(-д-`;)┌



続きに書きます'`ィ(´∀`∩




今日拍手もらってましたね!
何でですか?←ききたかった(笑)
でもありがとうございます!!!!嬉しいですばんじゃーーい


シゲカトウ~♪♪♪



プロデューサーさんから素敵なおことば
とっても嬉しくて嬉しくて
そんな風に褒めていただけるのも
ピーちゃんの努力の成果だね

ありがとうございます

なんにでも全力投球な山下智久を
これからもよろしくお願いします(o_ _)o))




[みなさんありがとう★]の続きを読む
