
--/--/-- --:--

TEPPEN

2008/07/31 18:46
TEPPEN

from DVD!!!!


music なんちゃらのやつでねぇ

あるらしいです~~

ってかある。(笑)


緑←追記

7/31(木) 24:00~24:20 サキドリ!


8/1(金) 06:30~06:50 サキドリ!


8/1(金) 17:00~17:20 サキドリ!


↑↑(だと思います)

music on! TV公式HP


ネバエンも二つやったもんね^^


明日仁担に持ってきてもらうと思いマスダ


楽しみや~~





拍手ありがとうございます!!
嬉しかったです((o(> <)o))





2008/07/31 08:39

けーちゃん・・・・


ちょっと悲しかったのは私だけ?


結婚します!!


って簡単に言っちゃだめでしょー・・・


妙にリアルになっちゃうじゃん・・・(笑)


嫌だー(笑)

考えられないー(笑)


やめよう?(爆)


認めねーよ!!!(笑)




紳助さんもさぁ・・・(笑)

(笑)つけないとやっていけんもん(笑)


ジャニーさん走ってくるかな?


逢ってみたいな(´∀`∩

ジャニーさんがいなかったらと思うと
ブルッてくるんですぅ~(笑)

ジャニーさんのお誕生日っていつなんだろう~?


ジャニーさんに大感謝




今日もシゲカトウ~~♪



[↓]の続きを読む

二週間きりました!

2008/07/30 08:37


こやまちわ


フラゲまで13日!?
MOW二週間きりましたよ


楽しみですねstar pink
↑そればっかり言ってますが(笑)

本当にそうなんですもん

NEWS初のドーム魂
NEWS初の台湾魂

pacificをひっさげての魂

ファンの近くまで行くってはりきってたなぁ

NEWSもどんどん成長して

ドラマ、バラエティ、ラジオ、ショー・・・


いっぱいお仕事もらってねぇsmile


ありがとうございます((o(> <)o))

みんな頑張れ!!!


でも体はこわさないようにね^^




今日もシゲかとう~♪



[二週間きりました!]の続きを読む

Kちゃん

2008/07/29 09:05

昨日のKちゃん

おもちを食し中の増田さん!!

リビングでKちゃんNEWSが流れているとは!
すごいです

もちまち!?

 (↑何!?分かんないや(笑))

満を持して

どういう意味だ?

>意味>準備を十分にして機会を持つ


 大丈夫よけーちゃん!私も分かんなかったから!(笑)

キュンってなるから!!私!!


やっぱりキタ━━(゚∀゚)━━!!

ふふふふ

この笑い方が可愛いったら!MOW!!

ドット!

最後しかなかった・・・
なんか増田さんの時はドッド!がないと寂しいよー

NEWSの妄想族ぅ!!

バイク音うるさいなぁー(笑)

梅干しの種噛んで割ったら

「ちっちぇえ赤いやつ」出てくんだ!!


ニャン太ーKってどこー?

↑可愛い!可愛い!!可愛いよけーちゃん!!


そして・・・

言ってそう(笑)

カブトムシねぇ~~絵

テカリがね~


シゲさんにね~

一家に一人

シゲさんみたいな男前がいたら助かるな~(笑)


この日だったんだね~
格闘家さんのけっコンッ式
サクッとね^^


イケメン増田貴久でしたぁ!


っていうけど、本当に!

本当にイケメンですよ!!増田さん



あ。会報きましたーー

毎回思いますが、やっぱり遅くない!?

時期が・・・

しかもヘイヘイの衣装?とか思ってめくっていったら
まっすー違うじゃん!!

さんがいいよー
さんがいいよー(笑)

けーちゃんおめめちょびっとはれてない!?


たっちょんさんのさん衣装・・・

てごにゃんどあっぷの方の絵、すご

てごにゃん 

って呼ぶ人あんまりいないなーって思ってたけど

いるんだね!(笑)



今日もシゲカトウ~♪

ありがとうございましたっ(*^▽^*)ノ




[Kちゃん]の続きを読む

増田さん

2008/07/28 08:24


こんばちわ


MOW15日とかその位ですよっ


楽しみです



今日は


KちゃんNEWS


ゲストは増田さん

妄想キッスにまっすー登場!!!



あのキャワいい増田さんが


キス音出しちゃう!?


妄想しちゃう!?


キメ慶でやっちゃうのかな~?絵

眠れないよー(笑)


ふふふふふって照れちゃう!?


どんな増田さんでもカワユスー

期待しちゃうぞ




DVDも迫ってきているし!!

お話いただきたいものです

見どころとかね


それで二週間ちょいつながなきゃだしね~~


あ。


DVDのCMは!???


ネバエンの時、あれいっぱいリピしたなぁ~


CMカモーーーーン



今日もシゲカトウ~~♪


ありがとうございました(*^▽^*)






椿純

2008/07/27 09:01


こやまちわ


フラゲ16日

発売17日


近いのか!?遠いのか!?


って話してたけど


答えって出るんでしょうか(笑)


楽しみです((o(> <)o))ウズウズ

ひたすらたのしみに待とうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


っていうか、話題が・・・(笑)




あ。


ヤスコとケンジみました!?


純くん!

カッコいいです

えええぷろんとか・・・

純くん・・・star yellow

予告は純くんのバースデーと
ヤスコのバースデーが一緒で・・・


次回も出番ばりばりあるじゃん!!( ̄ー ̄)v ブイ!


チェックのシャツ似合ってます。




でも大丈夫!!

NEWS、けーちゃんが一番好きよ

だってほら!

ハートないじゃん?(笑)

ドラマは

コード・ブルー

ヤスコとケンジ

ちゃんと見てます


はい



いつもグタグタで・・・(笑)( ̄▽ ̄;)!!!!


今日もシゲカトウ~~♪

( v^-゚)Thanks♪




[椿純]の続きを読む

独り言

2008/07/26 08:52


にゃーははー

こやまちわ


今日は土曜日ですね3



さてさて


フラゲまで17日

発売日まで18日




なってきました


やっぱり実感がありません(笑)


↑この話題しかない( ̄▽ ̄;)!!!!



今日もネバエンみるかなぁ?

SUMMARYかな?


どうしよっかな~どうしよっかな~


IZANAIZUKI のけーちゃんのダンスが好きstar pink


↑イキナリっ!?(笑)


クネクネ~~♪って(* ̄m ̄)

pumpkinすごーく好きです


あのまっすーのダンスと曲調

最高に合ってますよね~


兄も好きですもん(笑)


スノエクも好きー


あの衣装がまたイイです(゚ー^*)


けーちゃんはの絵だったよね!?

シゲはメガネでしょー?(爆)


違う違うΣ( ̄口 ̄;)!!!!


手錠か。(´ー`)


アクセントダンスとかカッコよいです



そうそうVIBRATIONも楽しみです((o(> <)o))


メンバーをラップで紹介したやつ


We are NEWS !!!


今回のアクセントダンスはシゲのあおりが

印象に残っているような・・ないような・・・(笑)


ドームはマタ雰囲気が全然違うと思うから
そこも楽しみ要素の一つです




昨日の記事に3拍手ももらっちゃって

なんで!?みたいなね~'`ィ(´∀`∩

ありがとうございますだヾ(´▽`*;)ゝ"


あと、400突破
ありがとうです( ̄▽ ̄)ノ



今日もシゲカトウ~♪





[独り言]の続きを読む

コード・ブルー

2008/07/25 09:12

コード・ブルー


いいお話でしたね

でも、ちょっと見るのが忙しいのは私だけ?(笑)



「あの子が元気で頑張ってくれていたら、
それだけでいいんです。」



に凄く共感しました


あの子=NEWSのみなさん


ね♪(笑)←病。


「あの子が何処の戦場で死のうとも、
ふところに抱いているつもりです。」



とはちょっと意味が違うかもしれないけど、


母親心が出てますよね(´ー`)


いつでも、どこでも、どの時代でも
母親は子どもを想うのかな・・・って考えたりしてました(笑)


子どもの私が言うのもなんですが(笑)



とにかく、すごくいいお話でした^^


ドクター藍沢の出番は・・・少なかったんじゃない?


最後のシーンでは人間味が出てきたみたいで・・・


あのさり気ない優しさが良かったです絵




緋山も一目おかれるようになってきましたね~


藤川はカウンセリングとかが似あうと思いました(笑)

患者さんの話を聞いてあげれるいい先生ですよね~~


白石はもう「才女」になってしまって^^;


藍沢先生、これからも頑張ってください((o(> <)o))



こんなにコード・ブルーについて書いたの初めてです(笑)


そこまで書いてないか( ̄▽ ̄;)!!



これからも期待です







NEWSのDVDフラゲまで18日

NEWSのDVD発売日まで19日



と迫ってきましたヽ(´ロ`)ノ三

みなさん心の準備は出来ました~( ̄▽ ̄)ノ

ちょっとまだ信じられない・・・なんて(笑)


もう一つくらいスカパでないかな~~(笑)

ネバエンの時は星めざとDREAMSがありましたもんね



その前にやらなきゃいけない事終わらせろって?(笑)

あんなの終わりません。o( ̄ ^  ̄ o)ふんっ!!


あ、宿題の事です(笑)


でもDVDの為にがんばるのだーーーー



昨日の記事に1拍手もらっていたみたいで・・・!

ありがとうございました(゚ー^*)♪



今日もシゲカトウ~~♪


ありがとうございました(*^▽^*)







ドラマ

2008/07/24 20:50


こんばちわヽ(´ロ`)ノ三


帰宅しました(笑)


いやぁ、亮ちゃん決まりましたね~~ヾ(´▽`*;)ゝ"


どんどんドラマのバトンが回ってますね


次はだれに回るんでしょう?


増田さんは・・・


どうでしょうか??


やれば出来る子ですstar yellow



どうか・・・っ((o(> <)o))絵





今日もシゲカトウ~~♪



[ドラマ]の続きを読む

たっちょんさん

2008/07/23 08:31
こやまちわ

夏真っ盛り?(笑)

まだ7月下旬ですよね?

蝉が鳴いてます(*^▽^*)


さてさて、うれぴーNEWS連発?

金パーツから連パーツされる
大そーつなわりにおバカな迷言??
(VIBRATION?)

↑はい・・全く関係ないです・・・


錦戸亮

助演男優賞

獲得!!


おめでとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

詳しくは・・・絵


亮*助演男優賞


宗佑をやりきった亮ちゃんだもん

本当に、凄かったよね。

それがたくさんの人に伝わったから

この賞がとれたんだと思います^^


これからも、全力投球で頑張ってください(゚ー^*)♪




発売日まで21日


ですね!!


でもフラゲ日まで20日!!

ってとこでしょうかd('-^o)☆


でもやっぱり長いぞ・・・むむむ


なので最近はネバエンをリピしてます


毎回、disc か disc で迷うんですよね( ̄▽ ̄;)!!


どうしよっかな~どうしよっかな~

↑まっすー(o´艸`o)


↑のミソスープの時の音楽戦士も見てるなぁ~~

たっちょんが・・・・(笑)←え


ヤスコとケンジみてます!??

あの純くんスマイルsmile

キラッキラですよ



どんだけっ



で、∞を知ったあの音楽戦士を見ようと・・・

ちょうど関風でテゴマスと一緒に出てたのよね~(笑)



そのとき狂ったようにリピしたのを覚えてます(* ̄m ̄) ププッ



だってたっちょんさん色気が!!

ハンパないですヽ(´ロ`)ノ

亮ちゃん!

いつも通り男前(o´艸`o)



でもまぁ、やっぱりNEWSだなぁ~とか言ってみてんの(笑)


↑どうにかしてこの人o( ̄ ^  ̄ o)


たっちょんさん!頑張ってください・・・(笑)

ドラマ見てまーす

初回はリピリピリピしちゃったjumee


けーちゃーーん3


NEWSーーーー3



DVDがみたいわ~~~~~




今日もシゲカトウ~(*^▽^*)♪



あ!!『恋人にしたいアーティスト』


投票まだの方


絵


CDTV


詳しくは21日のCDTVの記事を・・・



みなさん投票OKですかぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/???



追記

亮ちゃんドラマ――――――!!!!!

スポニチ

決まったんだってね!!

ws出てたのかな!?

TBS~~~~!!???


部活ほんとに間に合わんけど見ていこ・・・!!


2時っちゃおとかピンポンとか・・


にゃーーーー





[たっちょんさん]の続きを読む

KちゃんNEWS

2008/07/22 08:51


今日も暑いですね


昨日はKちゃんNEWSでしたね~


ゲスト:夏男ますだ!!


いやぁ、イケメン来たね!!ヽ(´ロ`)ノ三

今日もイケメンだ~~

まっすーのイケメンさはお声でも分かる!!

イケメンstar yellow


**マス席**


6マス出たね!!



バレー部の顧問がバスケットってかいたTシャツ着てるのが

一番おもしろかったわ(笑)


でも、ホテルの部屋にハトもいないだろー(笑)


まっすーの回は、ドット!!!


がスキ


意味分かんなかったらごめんなさい(笑)




まっすーのお家は圏外でしたか・・・


亮ちゃん・・・



22はダサい?とか言ってたよね?

なんで?(笑)


3ッ3もでしょ?


ぞろ目がイヤなのかstar blue


やっぱりまっすーだ!!!(´ー`)**




そしてイケメンが収録されてるDVDには

勢いがあるとのことで


>NEWSいい曲多い

  うん!うん!!


NEWSすげーなぁ

  うん!うん!!本当に本気ですごいと思う


そうだね^^


お水はまっすーが考えたよね

ちゃんと知ってるから

すっごいきれいなハズだ~


そうそう増田さん、

ヤマピーちゃんと見てる???(笑)


木曜10時だもんねー∑ヽ(*゚∀゚*)ノ


すごいドラマだもんねー(笑)


ラーメンを2人で・・・←ラーメンじゃない!?


けーちゃんちのラーメン屋さんじゃだめなのん?(笑)

なんて(笑)


ラーメンマン言われちったねけーちゃん



BEACH ANGEL


久しぶりに聴いたなぁ~~~


まさに〖夏〗だね!!!



シゲカトウ~



今日もけーちゃんがスキ



みたい。

2008/07/21 20:39
みなさんピーちゃん堪能中かぁ~~

ちくしょーー(笑)

さみしいにょーーー(笑)



ってことは、

私のとこって生ピーじゃないじゃん!!



MOW嫌だーーーーーCRY5



そうそう

次のPP誌かM誌

タバくね?


只今ピーちゃん見れない寂しさで暴走チュウ(笑)

すっごいオーバーリアクションだったら


ごめんなさい(笑)






[みたい。]の続きを読む

CDTV

2008/07/21 09:59
こんばちわ



昨日のプレミアム



けーちゃんのいろんな想い。

感動ものでしたね


そんな事思ってたんだぁ・・・


そしてけーちゃんのお姉さま!!



ありがとうございます!!



お姉さんがいなかったら・・・

私もけーちゃんを知ることはなかったんだ




けーちゃんも頑張っている!!!


悩んだって頑張ってた!


私も頑張らなくちゃ絵



いやぁ、太一くんがすごいです!


がーさすです!!



たくさんの経験から
いろんな本音どんどんを引き出せて・・・



あんな風にけーちゃんもなるのか!?


がんばれ!!!


私は期待してるぞ!!!(笑)


いやいや、けーちゃんなりにね^^



しげさんとの『こやしげ』にも大注目だね!




赤い衣装に黒いなにかつけてる

過去映像のときのけーちゃんときたら!!!



ステキすぎじゃないの~~う!!


あれスキ





けーちゃーーーん!!






あ!!ここから大事です!!!



私が遊びに行かせてもらってるブログの方から

呼びかけが!!


緊急!!!



CDTVで


『恋人にしたいアーティスト』


ランキングがあるらしいです!!


これは絶対小山慶一郎さまに投票でしょ!!

ってことで、私は投票しました



絵



CDTV



けーちゃん、NEWSファンの方、ご協力おねがいしまーーーす!!



携帯さんからは


メニューTVTBSCDTV


でお願いしま~~す




あとあと!



ブログさんをお持ちの方!!!



いっぱいいっぱい宣伝しちゃってくださ~~い!!!


とのコトです



けーちゃん、NEWSファンの方smile結束しちゃいましょう!!(笑)


NEWSメンが順位に入るだけでも嬉しいですもん!


誰担でも構いません



自担に一票!!!どうですか!?



みなさん!!


よろしくお願いしま~~す



今日もシゲカトウございました



***追記


今日

「中居正広の(生)スーパー☆ドラマフェスティバル」


フジTV/19:00~20:54


なの?


***またまた追記ですがΣ( ̄口 ̄;)!!!!



福岡の方!!!!!!


テレビ西日本の方!!


今日はピーちゃん見れないんですか!?



7月28日(月) 14:56~16:50 テレビ西日本


なんですか?・・・






Σ(○Д゜)ノ



ってなりました・・・


これだから地方は・・・


そして今日はピーちゃんのかわりに・・

野球ですか?


ケンゾーーーー!!!





本日!

2008/07/20 10:45


さてさて、待ちに待った!今日!!

プレミアム―――!!

早くみたいなーー(*゚ー゚*)

けーちゃんこと
けーちゃんが魅たい!!



そういえば、この前・・16日のシゲ舞台

こんなんやってみました。


絵文字名を入力してください


大林素子さん


行ってたらしいですね~~~



いっぱい母親心で褒めてあって、うれしかったです!!


ファンじゃない方も、

行きたいと思われるようなシゲ舞台


凄いね!シゲちゃん!!!


凄いよ。


やっぱりシゲには

何か引き付けるものがあるんだな


って思った!


がーさすですよ

金髪もいいしね


私も逢いたいな・・いいな、いいな


にゃははー


DVDまで23日?だっけ?


遠いなぁ・・(笑)

愛マタ~愛マタ~~star yellow

プラハ~プラハ~~star pink


offショットも満載で

台湾魂も入って


楽しみだにゃーーーーー


とりあえず今日ね!!


シゲカトウ~


暑いから気をつけて下さいね!!



[本日!]の続きを読む

明日!

2008/07/19 19:36
さぁさぁ明日に迫りました!


少クラプレミアム


きゃほう!!喜び黄やじるし

そして、

NEWS pacificドームDVD

まで24日(?)


いやぁ、意外に長くないですか?(笑)

でも、絶対発売されるって分かってるから(何を言い出す?)


安心だわねこ


なんだろうね意味分かんないなぁ。

ずっと前はいつ発売されるかも分かんない状態だったからね!

楽しいね!!


明日たのしみ~~~( ̄▽ ̄)ノ


今日もシゲカトウ~♪



テンプレ

2008/07/18 19:28

藍沢ドクター3はーとやるねぇ(笑)


どんな名医だって 初めは未経験だ


!!!


藍沢先生!!!

すごいです!!!ホワーン

一部分(どこだったけ?)

母と顔を見合わせた部分がありまして・・・(笑)


まぁ、黒崎に一瞬見えたってだけなんですがねこ


なんだかなぁ~キュンv(笑)



そういえば!

今日からサマタイです!!


みなさん夏バテしないように頑張ってくださいね~^^


他人事(笑)


もちろん、私もまけません太陽


いや、負けないつもりです・・・焦る3



そ・れ・に!!


MOWすぐ少クラプレミアムじゃんね!!!


やったねやったね!!喜び


いろんな心境が聴けちゃったり?顔文字

それにそれに!!


poacific魂DVDも出ちゃうしね~~!!!!


↑それしか言うこと無いんかい。(笑)


でもそうだもん!ホワーン



めちゃくちゃ楽しみでござい安゚+.(o´∀`o)゚+.゚

早くくれ!(笑)


いいねぇ~~いいねぇ~~

DVDの宣伝でもういっこくらい出しちゃえ


なんてひよこ


十分ですよ!十分!!


本当に?(笑)


あ!あと7月21日に 


中居正広の生スーパードラマフェスティバル


もあっちゃうしね!!

藍沢先生ハート



いやいや・・・


ピーちゃんハート



まぁ

とりあえず、


明後日のプレミアムをまちましょう~~^^


今日もシゲカトウ~♪



あっあと、昨日の記事に1拍手もらっちゃって(笑)
嬉しかったですjumee☆shy1


それと、300突破しました!!

いつもありがとうございますハート



19:25  byけーちゃーーんハート(赤)なもえぴーが書いた!!



[テンプレ]の続きを読む

クネッ

2008/07/17 20:52



こやまちわん( ̄▽ ̄)ノ



昨日のテッパン!!!!


あのドライヤーの動きに

だって腰がクネッって!!

クネッって!!!


あーかわいいよー


いいね!けーちゃん


好きよ!けーちゃん


テッパンあんまり喋れないんだけどね・・・

後ろで笑っているけーちゃん。


か~わ~い~い~~


笑顔を見ると元気になる


すごいなぁけーちゃん^^


こうやって何百人・・何万人・・・


何千人以上の人を笑顔にしててさぁ^^


すごいぞ^^


今日はコード・ブルー


クルクルの藍沢先生が待ってるわ~~~


あ!ウィダーCM見ました見ました!!



ギラギラ暑い夏が来た



だったっけ?

爽やかピーちゃん(´ー`)

かわええ



今日もシゲカトウ~~♪



weeeek

2008/07/16 20:41

こんばんまーーー!!!

weeeekみました!!?


コンDVDに入るやつ顔文字


MOWねぇ、こんなにいっぱいの方がさぁ・・・

感動したねこ

そんなたくさんのファンの前で唄っている


NEWS


素敵だった。

輝いてた

平日の1月9日・10日

たーくさんのファンと一緒に笑顔で。


いいねぇNEWS


私はそんな(どんな?!)NEWSが好きですねこ


あと少し頑張れば!!ね!!


魅まくるぞぉ~~~

朝からテンションMAXだぁ(笑)


再放送とかあんのかね?



キラッキラなNEWSをずっと応援するぞ^^



DVDもMOWすぐ!

た~のし~みだぁ~~~


テッパンだぁ~^^


今日もシゲカトウ~♪




[weeeek]の続きを読む

K

2008/07/15 18:15



よろしくやってる??

ちちくりあってんじゃねぇの~!?



↑使ってみた

絶対普段つかわないかんね(笑)



ちょいとそこの奥さん!

KちゃんNEWSききました?


30代中旬




私も気付かんやったよ?

だから大丈夫さ~~

でも 半ば っていうのね( ̄▽ ̄)ノ


宿題ねぇ・・・

ちょこちょこやって最後まで引きずるタイプです(笑)


充電させて

ちょっとちょっと手越さん!

両足でピョンってはねちゃうよ!!

ウィスパーてごにゃん*


きてるねぇ~


増田さまにも

ゾヒ!

やってもらいたいのよ~ん顔文字

メガネてごにゃん*


前髪切っちゃえ←


辞書くれ


あったら読むの?(笑)

けーちゃんは今のままでいいのさ~




金髪成亮!!

むっちゃカッコよかった!!!


こんなんやってみました。

って堂々と言えるようになった成亮。


がーさすですわよ~~~



今日もシゲカトウ~^^





ルンルン

2008/07/14 20:46
はーい*こやまちわstar pink

今日は


KちゃんNEWS!!



お声がたまんないです。

ジェネレーション最終回ですよね?

楽しみだなぁ~~

ルンルン絵文字名を入力してください


今日もヘリきた!!!

どんだけ頻繁にきてんねん(笑)

ってか今も飛んでますがや!!!

真っ暗で写真撮れないけどkissDN焦る3


DVD楽しみだなぁ~~~

あとちょいsn


スノエクとかいいねぇ~~

ぐるぐるまっすー見たいねぇ~~

愛マタ見たいねぇ~~

オフショットみたいねぇ~~


ジャケ写は見たでしょうかしらん?

さおりちゃんと話してたけど、


ネバエンと似てない!!??


同じじゃない(笑)

でも、爽やか可愛い慶となると

あんなカンジになるのね~びっくり


とりあえず、今日のKちゃんで

なんかマタ

きゃー顔文字な発言でないかしらん


今日もシゲカトウ~


そして今日WSでしたね!シゲさん!!
今からリピします(笑)


続き、バトンさんなのだハート



[ルンルン]の続きを読む

こんばちわ

2008/07/13 23:11

どうもどうも(笑)

生きてます3はーと

みなさんは元気だったでしょうか?

私は昨日、仁ちゃんに誘拐され・・

今かえってきました(笑)

楽しかった~(´ー`)

でも、カツンに浮気なんぞしてませぬから(笑)

ご安心を


NEWSの存在が愛おしくて愛おしくて・・・

有閑6話!久しぶりに魅た

ゆうやーーーー


今日はお出かけだったけど、

なんとなんと


パシコンDVDに入る予定の


あの温泉通りました~~


真偽は分かんないけど(笑)

今度は入りに行きたい・・・なんてね



今日もシゲカトウございました~~^^;


加藤成亮

2008/07/11 16:00
               

                 加 藤 成 亮


!!!HAPPY BIRTH DAY!!!



お誕生日、おめでとう

成亮が生まれて21年たったね

まだ私は全然成亮のこと知らない気がするな~

けーちゃんをいつもありがとう

素敵な言葉いつもありがとう



青空は地球のどこにいても見上げればいつも必ずそこにある。

曇り空の時もあるけれど、

雲の向こう側にはいつだって青空が広がっている。

青空は、いつもそばにいるんだ。




そうだね

私はこれを詠んだとき感動したんだ

青空は、誰が見上げてもある

必ず

みんなとつながっているんだな

いつでも


みんなと同じ青空の下にいることで


少し心強くなった気がするな



こんな素敵な言葉をつくってみんなに届ける成亮

立派です


生まれてきてくれて、ありがとう!!!!


これからも、よろしくお願いします!



おじいちゃんになって振り返った時に

21歳を胸を張って語れるような

そんな21歳を過ごしてね



どこかの青空の下で笑ってくれていたら

それだけで私は幸せです



けーちゃんをよろしくね!!!

成亮なりに頑張ってください^^

応援してるよん





ずっとずっと





ありがとう

      

           198607112234



夏きたっ

2008/07/10 19:02



成亮 お誕生日まで あと 1日!!!?

ってか明日でやんす\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そういえばね!!

今日、ヘリ通ったの~~ねこ

なんと私の県家もドクターヘリ来ちゃう慶だからねん3はーと


写真とりたかった・・・kissDN焦る3


撮れない撮れない 学校だしえーん 

笑

また来てくれるかなぁ~~smile


こんだけでテンション上がるって・・・jumee☆shy1


幸せじゃんねこ


それに!ヒコーキ雲もみた!!




 青空に架かる ヒコーキ雲を

 君もずっと 追いかけてね

 隣じゃないけど ここで願うよ

 2人の日々 消えぬように 

 向日葵が伸びる空のむこう
 
 飛んでゆけるかな 君のもとへ




すかさず唄ったよ


夏だねー。

向日葵。

MOW夏!!!






(↑絵文字使うのに疲れた人)笑



夏かぁ~嫌いだけど好き。

そうなの。私ってめんどくさい人なのよ(笑)


夏って、海とかさぁ~波

いいよねぇ・・・

大勢じゃなくて、静かな海が私はスキだな


夜の海とか?

線香花火したいな~



いいねぇ**


しかーーーーし!!@ガチバカまっすー

(肉まんルーレットねぇ~*(o´艸`o)可愛かったわぁ)


暑い。

暑すぎる。

笑い事じゃないですよ?


けーちゃんちも、冷やし中華始めたかなぁ~^^


まだ夏はこれから!!


DVDもあるしぃ?

いやぁっ!楽しいね!夏!!


DVD


いっぱい魅てやる~~kyuunn絵文字名を入力してください


今日はコード・ブルー( ̄▽ ̄)ノ


藍沢先生顔文字


今日もシゲカトウ~~スマイル


続きスルースルーで

自分イタすぎりゅかんね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(なら書くなよ・・・)




[夏きたっ]の続きを読む

テッパン

2008/07/09 16:45
テッパン!!!

かわいいよ!!

けーちゃん!!

あなたかわいすぎるよ!!


小指て・・・(笑)


かわいいよ!!


いやぁ、毎回想うけど、

けーちゃんの

『どうぞ!!』

のお手手がすきなの~~(o´艸`o)

キレイで長い手・・・







みた?


そうです!!


のお手手♥


きゅーーーーーーん


ストライク



先生、今日はありがとうございました!




今日もシゲカトウ~♪



続きにバトンさんだっちゃ★

[テッパン]の続きを読む

ひこひこ

2008/07/08 18:52

KちゃんNEWS!


なんなのぉ~~!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

愛マタのやっちゃうって!???

なんなのぉ~~!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/


情熱大陸のあのシゲちゃんの踊りが・・・( ̄▽ ̄;)!?

なんなのぉ~~!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/


頭の中DVDゴトで全部うめ尽くされてる感じですが(笑)


魂思い出しながら・・・んふふふふ・・


って、変態じゃんjumee☆shy1(←なにがえへへ♥だよ・・)


(笑)


テゴにゃんの有言実行コーナー(´∀`)


子守唄やって欲しかったっす。



オーレィ!!!


カラオケのDAMなんちゃらさん(知らん)では


サマタイがPVで歌えちゃう慶なんですってねんjumee☆SaturdayNightFeverL

みんな歌っちゃって(笑)

自分行かないかんね(^◇^)・・・あはは

盛り上がり度抜群ですよ!!


今こそ SUMMER TIME ですからねん


増田さまがドクロ・・・・・・・



てごにゃんは本当にけーちゃんが大好きなのね~

何かと


『けーちゃんがいるから・・』


だもんね~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚


そんなお二人さん・・・



カップルかっ(*´艸`*)/ ってね♪

ジェネレーション終わっちゃうのね・・・CRY5

あれ好きだったなぁ~


MOWなくなったんかなぁ??


なるへそへそごりら!!!(笑)



いやいや・・・


昨日は


織姫さんと


ひこひこ



Σ( ̄口 ̄;)!!!!



は出逢えたんでしょうか・・・


ひこひこって何だよ!!(笑)



テゴにゃん「大丈夫っすか?」



本当に・・・


MOW・・・


大丈夫っすか???


マタそこが可愛かったりしちゃうんですが・・・


ひこひこって何だよ(笑)



でも・・・   (←ももももしや!?)



やっぱり・・・


めっちゃ・・・


可愛いから・・・





許す!!!!




今日もシゲカトウ~♪




200突破

みなさんありがとうございます♥

2008/07/07 18:53

いやぁ、暑いね!!!

だって今日水道から出る水すごい熱かったもん!!

(そこ!!?)


今日は

3誌発売!

KちゃんNEWS!


そして・・・


七夕!!!


↑ココ大事よ~


織姫さん彦星さん


一年に一回なんて・・・

まるで


ジャニファン


じゃあないのん!!?

違う・・違うから・・・(笑)


ジャニvsファン!!???


それも違うから・・・(笑)


でもいいね!!ジャニ



みなさん夜空をながめてみては?



なんてね★



けーちゃーんーー!!!

NEWSーーー!!!


待っててね!

必ず逢いにゆくから!


・・・どっちかっていうと、

NEWSメンが逢いにきちゃうんだけどねん(笑)



いやいや・・・ツアーでね


何にも決まってませんがΣ( ̄口 ̄;)!!!!



DVDが待ち遠しいわん♥♥


KちゃんNEWS楽しみ絵文字名を入力してください


今日もシゲカトウ~♪ね(´ー`)**




[夏]の続きを読む

少クラ

2008/07/06 21:49

少クラ!!!!



Σ(○Д゜)ノ




めっさかっこよすです。

めっさかっこよすです。


MOW!めっさ!!かっこよすです。


なんですか!あの衣装!!

あの目線!!!


殺やれた(笑)


きゅーーーーーーーーーん


タバいです。

タバいです。


けーちゃんのお背中がぁ・・・Orz



かわいい♥



大好きやわ・・・


なんか見てて言葉失って、涙でて・・・



↑意味不明ですね(笑)


魅のがしっちゃった方(いませんね))

再放送でゲッチュウしちゃってくだしゃい♥


最高でした( ̄▽ ̄)ノ




DVDでまたプラハがみれるじゃんね!!!


あのチラリズム的なね~~~うふふふ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DVDがもっともっと待ち遠しくなっちったstar yellow


あぁ・・・


8月かぁ~

あと一か月以上もかぁ~


でもDVDの前にプレミアムあるしねん!!!


そーしてたらMOWすぐじゃんね(o´艸`o)



愛マタが魅たい・・・

なんとかなるさが魅たい・・・

ぜーーーーんぶ魅たい( ̄▽ ̄;)!!!!


楽しみたのしみ


今日もシゲカトウございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ケーキ

2008/07/05 09:12
昨日のケーキちゃんstar yellow

仁担ちゃんがかってきてくれたぬー


ケーキ♪


ごちそうさまっす~**

まっす~もお祝いしてもらったかねぇ

のりこ に( ̄▽ ̄)ノ笑



(まっすーのママ『のりこ』だったよね?笑)

いっぱいいっぱいお祝したよ!増田さま♥


けーちゃん日記短くね?

ぴーちゃんの愛伝わった?


増田さまにあいたーーい

でもレコメンさんは次回テゴにゃんじゃー


22になった増田さまをおめにかかりたいわw



増田貴久 君に幸あれ



DVDきちゃったね===

タバいタバい

8月13日かぁ~

一か月ごかぁ~


熊本のアレ入れてくれてるかな~?

ドーム魂ということで、

いっぱいはいっちゃってますねぇ


シゲソロとか~

プラハとか~

愛マタも楽しみ

まだあんまり実感ないぬー


待ちすぎて(笑)


どうしようっみたいな?笑

7、8、9とDVD続きますからねん~

8月が一番ハート(赤)期待・・・(笑)しちゃってる慶で

あのパシ魂だぜ??笑

噴水ピーちゃんみれるのだー

熊本噴水なかったもん・・

なんとかなるさも見たいなっ

まっすーworld炸裂(´ー`)

うれしいな。


NEWSと逢いたいな~~~^^


今日もシゲカトウ




[ケーキ]の続きを読む

DVD-----

2008/07/04 18:19

DVDキタ―――――――


8月13日!!!


やったねやったね!!!

いきなりテンション↑↑↑

おめでとうとありがとう

2008/07/04 17:55
    

    HAPPY BIRTH DAY!!!!

                増田貴久


22歳になりましたね(´ー`)
成長したなぁ

っていっても増田貴久を知ってから
2年も経ってませんが( ̄▽ ̄;)


いっつもキラキラスマイルを
みんなに分けてくれて ありがとう。


ギョウザが大好きな増田貴久も・・・

頑固な増田貴久も(笑)・・・

歌うだけでたーーくさんの人を
癒せる才能をもった増田貴久も・・・


見つめるだけで優しくなれちゃうんだな~^^


キミといると笑顔になれるよ
がんばるよ


ずっとずっと そばにいて
君がいる それだけで 優しくなれるから



ありがとう。


どんな君も どんな時も 受け止めるから


増田貴久が生まれてきてくれてよかった。

増田貴久に出逢えてよかった。

NEWSに出逢えてよかった。


みんながチェリッシュ



ありがとう。




きっとなんとかなるさ 心配はないさ

この道まっすぐ 行ってみよう

風の吹くまま そう 感じるがまま

進めば大丈夫 明日もいいお天気



なんとかなるさ あせることないさ

泣きたくなったら 笑ってみよう

どんな時でも ほら 笑顔でいれば

案外うまくいく 明日もいいお天気




いっぱい支えられてます。




幸せです




ずっとずっと




ありがとう。




     198607040212





