
--/--/-- --:--

いつしか

2008/06/30 18:17
こんばちわw




コード・ブルーまであと 3日 !!



増田貴久バースデーまであと 4日 !!





そして

いつの間にか・・・

100突破してました!!

みなさま いつもありがとうございますだ!!

基本的に誰でも ウェルカム! ウェルカム

コメントもメールも ウェルカムですよん


これからも、ヨロぴクお願いし増




NEWSゴトといえば・・・・

今日フレンドパーーーークなんですよね?(´ー`)










トーマが。( ̄▽ ̄;)!!!!

大野くんが。(笑)


あと・・・ほら!!


『SMAPхSMAP』さん!!!



戸田恵梨香ちゃん あーーーんど 柳葉さんですね







NEWSゴトあるじゃな~~い



KちゃんNEWSが!!!!

けーちゃん!!

しげちゃん!!

こやしげコンビ

妄想キッスにご期待(笑)←希望ね

早く逢いたいわ~~んキュンv



今日もありがとう(o´艸`)


日々幸せです



[いつしか]の続きを読む

新聞

2008/06/29 13:39
朝日新聞




↑↑朝日新聞(この名前って全国共通!?)


夢は大きく、己に厳しく


  思っていたよりも男っぽい。

 少し鼻にかかった低い声。

 一点を見据えるまなざし。

 そして、たくましい腕。



↑お褒めのお言葉ありがとうございます!!


「子どもたちに、将来はお医者さんになりたいと

 思ってもらいたい。

 ドラマで夢を与え、社会に貢献できたら」



「夢はでっかく。

 そしてそれを叶える秘訣は口に出すこと。

 自分へのプレッシャーになる」



山下智久どんだけ凄い御方なんですか

尊敬と感謝でいっぱいです


ズームアップして下さってありがとうございます


コード・ブルー


木曜 相当重要~


山下智久らしく頑張って


無理はしないで


山下智久の

全力投球 な演技に

期待しまくりましょう~~~


今日もありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ


CM祭り

2008/06/29 09:37
こんばちわstar yellow

CMいっぱい始まり増ねぇ~

☆ローソンさんNEW CM

 7月2日start! 2パターン15秒

@無人島 ・ 火起をこす篇
@無人島 ・ 眠れない篇


☆ウィダーinゼリーさんNEW CM

@夏はハワイ(?) 


↑MOW始まってるらしい(笑)

どんだけ~みたいなね(古・・)


ヘイヘイで流れんじゃないですか?絵文字名を入力してください


この前のウィダーもそうでしたしねこ

責任は負いませんけど( ̄▽ ̄)ノ

一応張っときましょー


CM捕獲、大変ながらもすごい楽しいですよねjumee☆shy1


いやぁ、楽しみです

早くみんなに会いたいです



とりあえず、なんかNEWSをねぇ


CMがんばるぞハート


続きは一応NEWSごと(笑)
 


今日もシゲカトウ~(´ー`)


    
[CM祭り]の続きを読む

カウンター

2008/06/28 21:38
ただ今!

88!!!


それだけです(笑)


いつもありがとうございますフモフモさん*すもも

↓ラクベジCMさん


ラクベジCM



テンプレさん

2008/06/28 21:33

ちょいとテンプレ変えてみた(´ー`)


見にくかったらドンドン言ってくださ~いキュンv


自分でも使ってみないと分かんないので( ̄▽ ̄;)!!!!


でもみずたまさん可愛い♥


とりあえず、当分これでいってみ増田~~


ピンク(o´艸`o)



NEWSのNEWS早く届かないかねぇ

バスケ

2008/06/28 10:28
こんばちわ(´艸`)


コード・ブルー予告!!見ましたよね!


演技者山下智久って感じでした

あの真剣なまなざし、大好きですが何か?(爆)

おめめ P


↑↑このおめめのドアップとか・・
タバイっす(´□`)


クルクルでも、予告には萌えたなねこ


山下智久よーーーーー!!!!

藍沢耕作よーーーーー!!!!



ステキすぎではナイかい!?

ブルッてくるんですぅ~(@慶)


食わず嫌いにもまた出ちゃうしねん絵文字名を入力してください



始まるね~~

コード・ブルー

期待してるぞい!山下智久!!


7月はちょっと忙しいんじゃね?


NEWSとしての活動はないんですか???



私のでわ明日ハイヘイセイじゃーん!

やったね


DVD・・・ないのかねぇ・・・



そうそう!昨日のメン愛heart03


HSML(!?)メンでバスケ大会したのね~


バスケのユニフォームが似あっちゃってるけーちゃん

みたい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


草バスケ・・・

え。草ってどういう意味!?


ファイブポイントシュートてハート

そーんな遠くからシュート決めれちゃうの?

瞬殺されちゃうがっくり 

女の子のまえでカッコつけちゃうけーちゃん
シュート決まんないけーちゃん


シュート決まんないけーちゃんがみたい

決まんなくて、ちょっと笑ったりしたらイチコロよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


けーちゃん野球よりバスケの方が・・・

でも草野球やってるけーちゃんみたい!!!


結局どっちなんだよ・・・みたいなね

まぁ、何やってても萌えちゃうってことじゃんね(o´艸`o)


でもスラダンは・・・
あんまり読む気になんないのよねぇ・・・orz




今日もありがとう




↓↓スルーしてください(´ー`)




あと。o○

昨日は身内の仁担ちゃんとお食事いってきたstar yellow

カツンではるばる広島に行ったお話をいっぱい
聞かされ・・聞いたひよこ

初参戦だったしねん( ̄▽ ̄)ノ

あと、ドームと福岡に参戦キラキラ
仁友さんからお誘い受けたみたいでw

本当に、幸せそうでした

私からもお礼を・・・(伝わんないけど・(爆))


ありがとうございました!!


よかったよかった!

嬉しそうに話す仁担ちゃんが見れて
私も幸せです゚+.(o´∀`o)+.゚

本当に、仁担ちゃんに譲ってくれた方!

ありがとうございました!!
私が行く訳じゃないけど、泣いて喜びましたから

これからも、家の仁担ちゃんをよろしくお願いしまーす(´□`)



続きもスルーしてOKよん

(↑じゃあ書くなよ)笑)


[バスケ]の続きを読む

まなざし

2008/06/27 23:41


続きは・・・


[まなざし]の続きを読む

デート

2008/06/26 20:23
昨日のけーちゃんハート


かわいかったねこ



萌ーーーー!!!


みなさんモチロンみたよね~~



かわいかったw


爽やかに現れる!!!けいいちろハート


いきなり『慶ちゃん』って呼ばれちゃってるけいいちろハート


ボートにちょこんと乗ってるけいいちろハート


漕ぎ始めたかと思いきやすんごい速く漕ぐけいいちろハート


ちょっととまどいな~が~ら~なけいいちろハート


(↑内くんととまどいながら歌ってたけいいちろは本当にスキ!!)


てか小山慶一郎かわいいwwwwハート


勝手に妄想(笑)


いやぁ~幸せっす


私のクラスの子2人はちらっとでも見たそうです

NEWSのお写真みせて、

「あんま知らない」って言ってた男の子(爆)

もえか「やっやまぴーは分かるでしょ!???」(´□`;汗)

「そりゃぁ・・・笑
 この人、テッパンノート出とらしたろ^^?」(←方言です(笑))

もえか「うんうん!!!見てくれたの??!」





結果、10分程度しか見てなかったらしいです((+_+))


MOW一人のコはデートのトコちょうど見たらしくって

「こやまけいちろ っていう人・・」


名前ちげーーし<`~´>笑

訂正しといたねこ


小山慶一郎ハート






嵐くん出てんね( ̄▽ ̄)ノ


ジャニ初のヘキサゴン・・・

けーちゃんは?(爆)


↑ごめんしゃいstar blue

翔さんの髪型かわいいなw

潤くんのクルクルもw


でもけーちゃんステキすぎです

↑結局そうなるネ(^-^)

前のポポロさんのコーディネート・・・
けーちゃん的にやっぱりキテルのねハート



シゲカトウ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ともみ(笑)

2008/06/25 22:03
みなさん、こんばちわフモフモさん*すもも

ちょっと
山田愛のともちゃんstar blueが書いたの載せちゃうわ(´ー`)ノ

(てかちゃんと載せたけん( ̄▽ ̄)ノ!!!))



ともちゃん


↑↑↑↑

ちょいと大きすぎたかな???

NEWSへの愛heart02が伝わってくるねん


ともちゃんありがと

キュンv
そいで、イメージカラー考えてたんだけど、

慶ちゃんは黄土色とかオレンジとかそーんなイメージだけど、

慶ちゃん自身、大好きだよねー


っていえばやっぱりPちゃんですが( ̄▽ ̄;)!!!!


マッスーはねぇ~
きいろなイメージがあるけど、パンプキンの時の
水色衣装かわいかったなぁ~~


でも、ナリフィスは!!!
なんでかな~???

ぴったりです

テゴにゃんは、ちょっと濃いめのピンクかなぁ~
ドSな感じの(笑)
人なつっこい感じの(笑)

にしやんは~
やっぱり、か黒+

番長ですから

ってか『にしやん』マイブームです(笑)
えーた君がそう呼んでくれているらしいですね(´ー`)ノ


にしやん・・・

かわいいですw★




今年の魂・・・

pacificコン!!!



『俺たちの名前は~~~???』



っていうの、ピーじゃなくって、
けいいちろうが言ってませんでしたっけ??

熊本だけっすか??びっくり



でも、な~んで変わったんだろ??


テッパンはじまったし!!!


けーちゃん今回の衣装チェックっすか???



拍手もありがとうございました!!smile


しげかとう~♪( ̄▽ ̄)ノ


雑誌タバい

2008/06/24 17:12
こんばちわw


いっぱい書いてたのに消えた・・・(笑)


P誌


タバかったですね!!!


お肌が・・・

赤い声通り越して
青い声が・・


(↑分かりにくいかな))


タバかったです・・・

きゅぅぅぅぅぅぅぅんっって


心臓止まりそうでしたね(笑)


か~わ~い~い~~(←がんばって!!)



そういえば、ナリフィス金髪に
したそうじゃないですかぁ!!!

早くお目にかかりたいわw

ちょいと昔の17誌で、
すんごいかっこよかったからね~~


17誌といえば、
やっと見てきました。

0409

山下智久すごいよ

『生きる』について真剣に語っている
山下智久のお言葉には
いろんな想いがつまっていましたね。

尊敬しちゃう

リアルに感動しちゃった本屋さんで(笑)
泣いちゃったし(笑)


コード・ブルー、がんばって!



話もどりますが・・・


コヤシゲは

大勢で行った花火大会で


女の子の唇奪っちゃいたい系ですかねこ

やっちゃう系で、お送りしちゃう系ねこ


コヤシゲ最高!!!


ナリフィスは、

1人
エンターテイメントショー


やっちゃう系で??

ナリフィスなら、おもしろいショーになること

間違いなしだね!!!


だって加藤成亮だぜw


シゲなめんなよ(←誰だよ~笑)



ハードル上げまくりでアップ

かいちゃってる系でheart03えへへ

がいさんもっとハードルあげちゃって
シゲなら大丈夫だから~~



***ご紹介遅れてごめんなさい


 イチゴ  『☆★DREAMS★☆』    増田さま担当  みぉさん
  
   まっす~、NEWS大好きでいらっしゃいます

 
  リンクありがとうございました

***


解き放たれたもえかでした~~~


今日もありがとう( ̄▽ ̄)ノ


↓↓続きね♪ポポロさんハート

タバイですがっくり
[雑誌タバい]の続きを読む

歴史(笑)

2008/06/24 16:16
『笑えないアイドル』山下智久が
ファンの前で魅せるあの笑顔に惚れました。



時間は日に加速度を増して行く

うぇるかむ



もえか とMOWします。

このブログをクリックしてくださりありがとうございます^^*



福岡県在住(田舎です)
標準語が分かりません(本気)
いつも喋って書いている文が方言だということに気付き始めたのは
てごにゃんが「博多弁が可愛い」とか言いだした頃です顔文字1(背景黒用)


12月17日に生まれました。(NEWS熊本PARTY!!)

NEWSが好きです。

だいちゅきですハート
NEWSは休止中に知り、復活してから本気で愛すようになりましたキラキラ
NEWSを知ったきっかけは山下智久。
Mステで1人で歌って踊っている抱きセニョの姿にやられた。ハート

お米も好き!(いらん情報)

好きなもの以外のものは本当に興味がない…((o(> <)o))
友だちによると、自分の世界にいつもいるらしく。
協調性がないってことっっ!???(しょっくみー)
自分で書いててなんだか空しくなってきたわ(笑)

こんな人間ですがお智だちになってくださいsmile3

コメントさんや秘こめさん、メールさん(横っちょの下の方にあります☆)
いつでもお待ちしております。


もっと詳しいのはこっちだったりー?
もえかのプロヒュ★






わたくし、受験生であります。

今年は更新もできるだけ我慢します。

書きたい衝動にかられ、どうしようもないときは書いちゃいます!


みなさんのところにコメントになかなか行けず
申し訳ないです。

すみません…


でも、NEWSもガンバッテらっしゃることですし

24時間テレビのテーマは「START!~一歩を踏み出そう~」ですし

わたしもがんばんなくちゃ、と…


みなさん、一緒に一歩踏み出しちゃいましょう!!





20090703更新★きらきらみじゅいろ






解き放て~♪

2008/06/23 15:13
こんばちわw


今日は



KちゃんNEWS



ですねーーー


ゲスト 

きました!


加藤成亮さま!!!!


イエ~~イハート(赤)

今夜はどんな妄想が聴けることやらねこ




楽しみ絵文字名を入力してくださいです!!!!!

ナリフィスと実演しちゃうのがイイ!!


シゲちゃんに訊きたい!!

も聞けるかなぁ~~


けーいちろのあの高~~いお声も



楽しみ楽しみ~~~~



解き放て~もういいだろ!!

明日、解き放たれますので(笑)jumee☆SaturdayNightFeverL

タイトルはこんな意味だったんですよね(え)

ありがともひさstar pink




追加さん♥


本日2誌発売日じゃないですかびっくり


M誌かP誌そうとうタバそうで・・・
お写真ちょこっと拝見しましたが!?

本屋さんでぶっ倒れちゃいそう絵文字名を入力してください


みなさんお気をつけて・・・

私も気をつけて見てきまーーーーす

(↑見に行くのかよーーーーーーむきー! )



一言~

2008/06/22 16:33

Mフェアステキすぎです

パーカーがタバいです

にこにこです


風に吹かれるテゴマスちゃんかっこよすぎねこ


とりあえず・・・


えへ

明日、明後日は大変な日なので・・・


ハッ・・・!!




ありがとうねぇ

せっかく来てくれたのに

ごめんねぇがっくり


NEWSを応援するためには、
しなきゃいけないのでねこ


みなさんも 


日々頑張ってくださいね~~~!!!


希望聴いて


自分にYell送ってやる!!!(笑)




一言じゃないし(笑)

えへ



・・・

2008/06/21 16:44
NEWSに会いたいよー波



今日のテゴマスちゃんターーーイムが
迫ってきました

 
ただそれだけですが(笑)


シゲカトウ


絵文字名を入力してください

><

2008/06/21 10:51
音楽戦士でしたねフモフモさん*すもも

いやぁもう、なんであああんなにカワユイんでしょうかBrilliant


テゴにゃんのマイクのひもを持ってる


増田さまがかわいい



テゴマスちゃ~~~んキュン


今日は、


MUSIC FAIR



だし★

やったねkyuunn





しかーーーーーーーし!!!!
(ガチバカstar yellowマッスー風・・・・



今日で




テゴマスちゃん



アイアイ祭り




終わっちゃうよ――――がっくりがっくり



あぁぁ・・・・



淋しいです波



っででも!!


コード・ブルー




始まるしね



やったねkyuunn




テッパンノート



もあるしね★



やったねkyuunn



昨日のメン愛



されるがまま。のけーいちろ

か~わ~い~い~~~(レコメン!風★)




さわっていいよ


え。いいの!!??


てかさわってくれよ!



さわっちゃうよ!????(どうやって。)



なんつってー。



オァイ!!!!

ってあたりまえか


セレチャラけーいちろにさわりたかった・・・絵文字名を入力してくださいねこ

えへ



映画クロサギ

DVD決まりましたね


空いているのは月!!!

どうかお願いしますsmile


( ̄▽ ̄)ノ { しげかとう~ ]





泣≫

2008/06/20 15:20
ラスト・フレンズ



すごくハッピーな終わり方でしたね



宗佑


MOW大号泣でしたよ

握りしめていたのはウエディングドレスでしょうか


手紙・・
宗佑は本当に美知留を愛していたんだね


ごめんね
僕が君を幸せにできなくて

さよなら美知留


幸せにね




宗佑ぇーーー
すごいよ宗佑



宗佑を演じきった錦戸亮がすごいです

すごい


そんなすごい錦戸亮さまを応援できることが
私の誇りです絵文字名を入力してください

ありがとう






アンコール特別編ってなんですか??


ピーちゃんの予告はないんですか・・・波


YOU are MY  ラスト・フレンズ



MUSIC JAPAN!!


かわいかった~~~


テゴマスちゃん好き!!!jumee☆wing1p

先輩て・・・・ひよこ


あぁぁっっっっ

って言って起きる増田さまがカワユイ


かっこいい


なんか魅ハートPてて泣けたもん絵文字名を入力してください


かわいすぎて?
すてきすぎて?

Beautiful Eyesすぎて??



テゴマスちゃんが好き


NEWSが好き


大好き




明日MUSIC FAIR 21じゃない???!

TVで動くNEWSや個人個人みれる私って・・・みなさんって・・・
幸せ者ですね~~
今は~~
なんにもなくなるのが怖いですがっくり


がんばるぞぉ!!!!!



ありがとう絵文字名を入力してください

朝から♪

2008/06/19 17:14
こんバナナ


今日も朝から見れちゃって


幸せです

こんなことで幸せになれるっていいなsmile



亮ちゃん!!


今晩10:00!!!


最終回


ラスト・フレンズ



亮ちゃんのシーンもありますよね?

宗佑・・・


アナウンサーの方も、
亮ちゃんが笑ってると、裏に何か・・・みたいに

宗佑と亮ちゃん
混ざってきちゃってますがえーん


亮ちゃんは亮ちゃんです


↑↑↑ ココ重要!!(笑)




どんな終わり方になってるんでしょうか絵文字名を入力してください


楽しみです



そして次の木10!!!



はい来ました!!



コード・ブルー!!!



ピーちゃんふんわりクルクル・・・

んー・・痩せた?


私だけが思っちゃってると思うけど

なんか~


ピーちゃんはドラマ・クロサギの頃が一番好きだなハート


タンポポが咲いているヘリに

私も乗せてくれ!!!



ピーちゃんはヘリ全然大丈夫そうで



何かと楽しみ



昨日のテッパン・・・

事件ファイルありました~~!??



10分位しかまだ見てませんが


でもシマシマのスーツらしき衣装でしたねstar blue



はい汗?

テスト終わっていっぱいリピし増


とりあえず、明日なので・・・
タバい



ありがと






今日学校で『ひとりぼっちの歯ブラシ』流れたの~~


テンション一人であがっちった絵文字名を入力してください

ジャニさんはみなさん家族です


想ってるのは私だけですが


アイアイ傘♪

2008/06/18 15:05
こんばんますだ貴ひっつー



朝からテゴマスちゃんが見れて

最高です


アイアイ傘しようぜ



もう声がね!!最強だよ~

あーーーかわいすぎえーん

手を振ってる増田さまがかわいすぎ



テゴマスいいハーモニーってほめてもらってキュンv


テゴマスちゃんかわいいわーーsn2







PVさん


見ました!!!??


すごいかわいかったんですが喜び


ミスったお笑い合戦がみたかったw


10日にわたる撮影・・・

まっすーいっぱい喋るようになったなぁ~

鏡にしながら・・・Brilliant


天使!!

天使だよ~~



天使で~す


かわいいかわいい超カワイイ!!

ブタカワイイ!!


なんであんなに可愛いんだろうかキュン

傘を送ろうキャンペ--ン!!


あんな風に作ってたんだ~~


特別企画!!!

テゴマス三本勝負~~~




まばたきカワイイますださま



ボクシンぐぅ~~ってねぇ



本気だ~二人かわいい~~

犬起しちゃダメよ

そーとー寝てますよ



顎に手を置くとこがイイ!!


ハンパねぇよ~(流行りなの??てごにゃーーん)

だぁーーーーーーー!!!


何時間でも見れる!!!

とれないよ(なんか訛ってる笑)

なんだよぉ~


ガシャ


ふざけんなよぉ


いいですよいいですよ・・いいですよ



青汁

みどりですからね 

うん臭いですね~

DVDを見てくれているかたが・・・


うふふ


ちょちょちょちょ・・・

まぁっず(ココ!!!かわいい!!)


ホースでめっちゃ遊んでるテゴマスちゃんかわいい!!!


プロの増田さまかわいい!!!

ヘクシュ(くしゃみの真似かわいい!!!)



かわいすぎりゅ



雨に濡れている増田さまがかわいいです


かっこいいです

テゴマスちゃんかわいいですw


いやぁ~もうほんわかモード~~~


癒され増


なんでこんなにカワイイんだろうかキュン


アイアイ

あなただけのまっすーより


もう可愛すぎです



歌も、すごいよかった!!!


zoppさんありがとうござい増!!

RYOKaさんありがとうござい増!!


みなさんありがとうござい増!!!!

大好き♥

感動しました絵文字名を入力してください



君が好きだ 君が好きだ好きだ


涙あふれて そら見上げ
唄うハートソング 僕らのうた



僕がポチだったら



タバいタバい


がんばり増(笑)



ありがとう絵文字名を入力してください




今日水曜日じゃん!!!びっくり

みれないよ・・・



デカッ!

2008/06/17 17:17



デカッッ!!!



ヘイヘイかわいかった絵文字名を入力してください



かわいすぎるえーん


マッスー誘えるもんなら毎日遊びに誘いたい(笑)

ってみんなそう想ってるかぁ~~あはは★


増田さまもジャニーズです



今日は、



アイアイ傘




フライングゲーーーット日

ですよ~~



最近毎日忙しすぎて・・・


終りが来るのが怖い・・・えーん



コメントもあんまりしに行けてないですえーん




コメントの前に勉強しろってんだ!!!!(笑)

自分ツッコミ・・・・



母がアイアイ抱えて帰ってくるのをまちマス絵文字名を入力してください




そうそう!!


今日またまた学校の男の子T君に

「慶ちゃんがスキ~~~」とか言ってたら、



「あの・・・


笑顔のステキな??  」




って言われ・・・
キャ~~~~~~!!!!

ってまた一人で盛り上がっちまった喜び


いやぁ~

日本男子にも、小山慶一郎さまの
良さが解かる子がいるんだな~って感心しました


同級生ですが

それもお世辞かもしれませんが


本気で受け取っちゃう

慶一郎担当  もえか  です



えへへ~
照れる~~
何が!!?(笑)



こんなヤツに付き合って最後まで読んでくれて

ありがとうsmile




キターーー!!

2008/06/16 17:19
こんばちわw


昨日の堂本兄弟!!!みました!!?


MOW全部がかわいかったんですがキュン


いっこいっこ

キュ―――――――ン!!!

て!!


テゴマスちゃん癒し効果ありすぎだよ


増田DEATH!!



私、あっちの方がスキだ!キュンv

みんなノリノリだったし!!


先輩方のおかげですよ~~~キラキラ



MOW、全てがかわいかったと言っても

過言じゃないほど!!!



絵は・・・

上手じゃなくてもいい!!


個性個性絵文字名を入力してください



いやぁ、かわいかった!!
書き出していったら止まりませぬ






そして・・・


BIG NEWS!!!






小山慶一郎さまが!!!!





ザ★少年倶楽部






プレミアムに!!!!





出ちゃいますねぇ~~~~~


慶ちゃんのいろんな想いがきけちゃいますね!!!



今から楽しみ~~~~


来月ですががっくり


でも、それを目標にして

がんばるぞぉ喜び



よし!!!


今日は


HEY!HEY!HEY!


のために今から頑張ってき増!!!



ありがとうございましたうさ・笑う

2008/06/15 11:43


こんばちわフモフモさん*すもも


そういえば昨日、兄の体育祭に行ったんですけど、

すごい男子が多い学校なんですよね


で、思ったんですが

ジャニーズ体育祭って終わったの!!!???


昔、あってたよね!!?

何で終わったんでしょうかびっくり


今でも続いていたら東京行ったのに~~

リレーとか・・・


ますださま大活躍!!

騎馬戦とか・・・



騎馬戦はちょっと危ないかなぁ
お顔怪我しちゃったら大変大変!!!!絵文字名を入力してください

慶ちゃんは・・・
野球?
トロイ??

なんでもきまっちゃうよ~


でもジャニの体育祭かっこよかったのになぁ~


ダンスとかjumee☆SaturdayNightFeverL



またやって欲しいです


てかその前に


DVD希望しますバナナの皮


MOWいいでしょう!???

台湾もドームもなら許しますが(笑)



NEWSがみたい!!!

ハイヘイセイ!!みなさん見れたんですよね?
テゴマス王様
今日でしたよね!??

私のとこは来週か再来週ですががっくり



今日は


堂本兄弟さん!!!


いっぱい弄ってもらっちゃう~~??

いっぱい質問しちゃう~~??



どうぞヨロシクおねがいし増田!!!



そういや関東ではコード・ブルーのCM流れているらしいですね!!!

ココ絵文字名を入力してください

コード・ブルーCM!



ピーかっこいいわw
がんばれ~~~~~~!!!!



がんばろ



ありがと絵文字名を入力してください







Mステ!!

2008/06/14 20:43
テゴマスちゃんかわいすぎキュンv

キラキラしすぎ

輝いています



君のこと

あきれるほど

好きになった



テゴマスちゃん天使ですjumee☆wing2p



テゴマスちゃん最高!!

リピートしまくりですよぉ~~




あの衣装もねハート



増田さまの半ズボンがやっぱ好き


純な恋愛担当!!



増田さま、いい宣伝!!
『もしも僕がポチだったら』!!!
みなさん買ってくれるよね~キュンv

こうだくみさんのネイル話に
反応してるますださまがかわいかったjumee☆shy1




テゴマスちゃん

アイアイ傘

weeeek


START!!!



MOW今週の水曜日発売ですよ


MOW今週の金曜日テストですよ


さあさあ!!


純な恋愛担当ちゃんのために頑張りましょうハート



とりあえず!!!


明日は
堂本兄弟さんにお邪魔させてもらっちゃいますだフモフモさん*すもも


光ちゃん、剛くんどうぞよろPくお願いします

楽しみだぁ~~





ありがとにこり


宗佑

2008/06/13 17:53

宗佑




あなたはすごいよ


人によって考え方違うと思うけど



すごいとおもった 


なんかねsmile


宗佑をやりきった亮ちゃんはもっとすごい


尊敬しますよ

ガーリックライス食べたいです(イキナリっっ??)


電話してもでないんだったね

電話番号とか知りませんよ



イタイですね 



今始まったことではありませんがハッ・・・!!






さてさて・・・



本日






テゴマス




『アイアイ傘』tego aiaikasamassu aiaikasa




TV初披露




Mステの日ですねぇ~~


Mステはイキナリだったからビックリ絵文字名を入力してください


なんてったってですからねキラキラ



イエ~~イ喜び


8:00にテレビ大集合!!!



よろぽこ


昨日はレコメンでしたね・・・・
テゴマスちゃんごめんちゃい




ハイヘイセイも王様なっちゃうんですってぇ!??

なるんだよね!??


どんだけぇ~~~~~ニュ


テゴマスちゃん祭り


キターーーーーーーー!!!


テスト範囲もキターーーー!!!




よし!!

がんばろう


テゴマスちゃん待っててぇ~~~


今日会えるの楽しみにしてるじょ




ありがとぉーーーーう(@DVD慶ちゃん♥ )



DVD希望絵文字名を入力してください


こやまちゃん

2008/06/12 21:30
こんばちわ絵文字名を入力してください

あと一時間で!!!



最終章


「愛と死」





ラスト・フレンズ


ですね絵文字名を入力してください










**とりあえずテッパンさん


事件ファイルはナシですか怒テレビ


そうですかえーん



あの語ってるけーいちろかわえかったのにがっくり

がっくり



でっでも!


デニムに

白ジャケット・・・だったよね!!?




キテルねぇ~


東京、人多いですねぇひよこ


すご・・・



首都ですからねぇ汗;


あんな人多いとこを歩いてて、
気づけるかな!?



いやいやオーラが違うよねもくろみ(失礼っっ)

ゴーールドですから



IKKOさんのVTRにいく時!!



「 はいっ!どうぞコチラです!!!」


のはい!が大きな声でかわいかった





そして何故か武蔵小山に反応
田舎者で・・あはは~





それにしても今回出番が・・・
無さすぎではありませんかい!!???


最後のしんすけさんの話がなかったら・・・と思うと

寂しすぎだよ絵文字名を入力してください



品川駅であった二人・・・


増田さまますださまとピーピー



どんだけぇ


でもネットでNEWS画出せたんでしょうかうさ・あせ





増田さまとピーて・・・


顔も名前も両方覚えてもらわなきゃねぇ





NEWS!

がんばろう!!star pink

私もがんばるぞぉーー



***もえかのコト(スルーでいいぜ!)


ワタクシの身内の
仁担Yちゃんが、カツ魂3つ行けるようになったぬーー
いやぁ、
本人名義ではいっこ当たってたんだけど、
仁友ちゃんに誘われたみたいで!!
自分のことのように泣いちゃったよ~(笑)
だってさぁ~3つとかさぁ~~
よかったねぇ、よかったねぇってさぁ~

おめでとう

頑張ってる人って、なんかやっぱり御褒美もらえるんだね
すごいなぁ~
ま、自分が行く訳じゃないけど**

NEWS一本だぜ




さあさあ!

ラスフレ始まるよ~~~


TVのまえにみんな集合~テレビ絵文字名を入力してください






ありがと

まぁねぇ

2008/06/11 20:37
こんばちわ絵文字名を入力してください


今日も同じ場所にかたつむり黄色かたつむり
つむりんが居た!!

通る度ちょこっと進んでんの><


なんかカワイイ




なんかない??






おぉっと!!!!
本日





テッパンノート


ではないか!!!

ホカベンもね!!




楽しみだぁ~~~!!!

今回はどぉ~んなけいいちろが見られる事やら



事件ファイルは・・・
あの廃墟!?みたいなとこもそりゃ素敵だけど


今回は違う場所で
お願いします


(笑)


しんすけさんとのカラミにも注目



りいちろう!
ちょっと待っててね

すぐ追いつくから~~


赤いドレスで待ってろよ~~


って

あの男前~な
シゲちゃんが赤いドレスて・・・


ふふふ

いやぁ~私、想像できないわ



あは・・・





とりあえず、なんかくれ




コヤシゲでデビューとか・・・

けーいちろドラマ出演とか・・・

NEWSでなんかやっちゃうとか・・・

冠とか・・・





待ってますから




とりあえず目の前の俺だけ・・・じゃなくて


テッパンを待とうと思いマスダキュンv



こやまぁ~

2008/06/10 20:51


土砂降りの雨も上がって

雲の間に白い三日月

明日も俺らしく生きる

夕焼け放課後ブルース




放課後ブルース、すごくいい歌

毎回感動しちゃう



昨日のKちゃん!!


チューについて聞きすぎ


していいの?

していいの?

するよ!?

怒られんじゃないの?

していいの?

簡単にチューしちゃだめですよ~



みたいな

慶ちゃんかわいすぎりゅ


慶ちゃん断る人なんて
どんだけぇぇ~~~!!!!




ですよぉ




そういえば、今日


かたつむりに遭遇した!!!

虫ギライな私なのに、ずっと見つめちゃった


いやぁ、梅雨だね~~~

アイアイだねぇ~~

テゴマスちゃんだねぇ~~~

私は増田さまの方が天使ちゃんだとjumee☆wing1b


どっちもかわゆいけどねぇ

慶ちゃんはテゴにゃんがやっぱお気に入りなの!?笑





ありがちょsmile




あはは★☆

2008/06/09 18:52
こんばちわぴよだまり

暑いです

サマーはスグそこ

試験は目前

2週間前に迫りました
大嫌い(笑 )

試験までの勉強が嫌い





さてさて、今日は!!!
待ちに待った!!!!!!!

けーいちろ&テゴにゃん







KちゃんNEWS




ですね




コヤテゴだから、いっぱい妄想
飛び交うことでしょうねえへへへへ


楽しみ!!

テゴは、ひっさしぶりですもんね~~


いやぁ~
テゴマスちゃんのお歌流してちょんまげ♥




そういや、昨日のラジオ報告




6:00に起きたのに、ますだ様は8:00にありました


「KING OF SUNDAY(ラジオの名前)をお聞きのみなさん、
 こがあき(ラジオの司会さん)さん、おはようございます。
 テゴマスの、増田貴久です!
 いま、KING OF SUNDAYでは、アニメでルーレット
 か~いさい中ということで
 ま、僕からもマンガトリッククイズを出題したいと思います!
 
 それでは問題!!
 テゴマスが、ま、僕ですけどね、 
 僕がハマったマンガはなんでしょー??

 ①はなさか天使テンテンくん
 
 ②ドラゴンボーール

 ③ワンピースー

 皆さん解りますかぁ???
 まぁねぇ、あのーーーー全部好きなんですけど、
 あえて、どれかっていうねぇ。
 一つを当ててください!!
 みなさんのたくさんのご応募、お待ちしておりまーす!」




これ、速攻わかりました~~
KちゃんNEWSでも言ってましたもん



「それでは、発表します!!
 正解は、一番っ!!

 はなさか天使テンテンくんということでね!

 まぁ、ドラゴンボールとワンピースも
 すごく大好きなマンガなんですけどぉ、
 まぁ~あのぅはなさか天使テンテンくんだけ、
 僕はマンガの単行本を全部集めたんですよ~~
 ちっちゃい頃もう爆笑してましたからねぇ!!
 まぁ すごい楽しい、くだらないと言っていいのか
 分かんないですけど ふふふふふふ
 楽しく、くだらないマンガで、すごく大好きです!!!

 まぁ、改めて、まぁ6月18日にNEWシングル
 『アイアイ傘』をテゴマスでリリースします!!!
 ぜひ、応援して下さい!!
 
 ということで、以上テゴマスの増田貴久でした~!!!

 ばいばいっっ!! 」
 



最後のねぇ、ばいばいっっ!!が、すっごく萌でした

ますださまお得意の「ふふふふふふふ」~な
笑い声も拝めてハート


こっちでは、もちろんマスヒツ聞けないから、
うれPかったぁ~~


ま、ecoちょい見逃しちゃったけど(笑 )
入れてますから



**ますださまといえば!!!

清水選手!!
大活躍でしたね~
なんか嬉しいです

監督さんが出してくれたみたいです

ecoをちょい蹴りぎみでみてました(笑 )
入れてますから





***もえかの気持ちさん  




たぶんねぇ~~
はっきりお答え出たと思いますです。

私、けーいちろとピーで、うろちょろしてましたが、


この度・・・




ワタクシ・・・














P担(だったの!!??)から



けーいちろ様担当 
 になることができたようです  

何故かおっきい声で言えない私ですがバナナの皮


みなさんは、さぞイライラしたことでしょうが、
MOWきっちりと!!!
わたし~はけ~いちろ~た~んと~うになれました



なんかねぇ、最近はねぇ、

ボーーーっとしてても
何か考えてても
つらいときも
楽しい時も
浮かんでくるのは
けーいちろのお顔なのですあはは
(↑コイツ・・・都合良すぎ・・おおすぎ・・健太せんぱ~~い!))



1年以上もウロチョロしてた者ですが、
けーいちろに醒める時は、


ない。

私にもーーーっと大切なチェリッシュができても、

私は
小山慶一郎
山下智久
増田貴久
加藤成亮
錦戸亮
手越祐也

に、

NEWSに、いっぱいいっぱい『ありがとう』って


想いながら応援生活おくっていきたいなぁ



今まで、彷徨っててごめんちゃい
これからは、けーいちろ担って胸をはっていうよ!!!




わたくし、もえかは!!


小山慶一郎さま担当に


なりました!!!




ってね♪

でもね
今までくらいにピーちゃんも好きだから
いやいや
違うのっっ
ピーも好きだけどね
けーいちろは好きすぎるってことだから
(意味わかんねぇ・・)あはは~~



これからも、こんなややこし~いもえかと
仲良くしてちょ



ありがとねハート
       




eco

2008/06/08 16:44
たっちょん!!!

富士山到着

お疲れ様~~~


すごくかっこよかった!!

バイクたちょハート(赤)



ま、タンクトップ姿の亮の方が







ま、けーいちろのほうが萌えるけど(笑 ))


2008/06/08 16:41
なんで、あんな事件がおこるのかな

なんで


なんで罪もない人が刺されるの

なんで

いつからこんな世の中になったの



なんか悲しい

eco

2008/06/08 14:18
∞すごいなぁ~

これがNEWSだったら・・・

いいなぁ~~


ecoについて、いっぱい学んでるなぁ

すごいTV!!!

明日のために・・・




たっちょんバイクかっこいい♥

頑張れぇ~~~smile



あの歌、感動したCRY5


亮がバってぼたんハズした時!!
きゃぁ~~~~~~びっくり


いい歌♪
ステキな歌♪

みんなで考えったっていうところもまたイイ!!



すごくためになるいい番組に
出させてもらえて光栄です
