
--/--/-- --:--

5月31日

2008/05/31 13:34
みなさん、こんばちわ絵文字名を入力してください

二年前の今日
抱いてセニョリータが発売されました!!

私が初めて購入したCDです

MOWドキドキ、ハラハラでsn


私の人生一変!!!
ピーをみる度
ピーに堕ちていきました(笑)

ドラゴン桜で初めてみて
彰にハマり
黒崎で堕ちました波

最近は、NEWSNEWS
慶ちゃん慶ちゃん言ってますが・・・jumee☆shy1
(エヘヘ♥じゃないよ!!!)


私の原点はココなんだなぁ


あの日逢えたことは偶然じゃない


本当に、みんなに出逢えてよかったですCRY5

いろんなコトが廻りあわさり、
こうして

 山下智久

 小山慶一郎

 錦戸亮

 加藤成亮

 増田貴久

 手越祐也

ジャニーさん・・・

お母さん・・・

(書き始めると一生かかっても終わらないからSTOP!)

そしてみなさんに出逢えたことに
幸せを感じます


     ありがとう


君たちがいてくれるだけで幸せだ

ホントにホントに
みなさんありがとうございます


ブログ初心者で、
なんにも分かってなくって、
うろちょろしちゃう(だめだな~~
でも、NEWSが好きsmile
MOW、大好きsmile
あいしてるsmile
NEWSが必要smile

こんな もえかハートP ですえへ

これからも、よろぴくお願いしますねフモフモさん*すもも



俺はいつでも全力投球



頑張ります!

ありがとうございましたぁ~~



いろいろ!

2008/05/30 17:31
みなさんこんばちわ


水10見ました!????


てっぱんで、キューーーン なけいいちろ

  VS

ホカベンで大活躍中! な片瀬


ちょこちょこかえながら見ました





**テッパンノート

白いジャケット+ダメージジーンズ+茶髪!!
チャラかったぁぁ

で。あの慶ファン?の芸人さんは何???

うらやましい・・・(笑)


電話がよかった!!!!

「OK、OK。
 うん、一回落ち着けよ」


「いい感じですか。」


「だいじょうぶっすか?」



「頑張ってね♥」


「はいよーーーーー
 はいはい、バイバイ、切りまーす」
 

「頑張ってね♥」って!!!
言われてぇーーー
「はいよーーーーー」萌っっっ


そして事件ファイル!!
暗いとこでたたずむ・・・
そして壁に寄りかかる・・・
けいいちろ
カッコいいっす(笑)

声が高い

テッパンさん、ありがとうございま~す!!




***ホカベン


法廷のシーン。
片瀬さまが ニッ !?って笑うとこ!
キャーーーーーーーー波

そこがとにかく好きです



****最後の友達

亮ちゃんマジックstar yellow
かかっちゃいましたが(笑)
錦戸亮さまの頑張りに拍手!!!

予告

宗佑・・・・・・
それはダメでしょ!!!!!




*****もえか

今日、テッパンを見てくれている、
男子に、けいいちろを見せてたら・・・

「優しい目だね」

っていわれて、すっごい嬉ぴかったの

やっぱり私たちファンは、ひいき目・・・
で見ちゃう時があるけど!!!(笑))))

一般の男のこが、
けいいちろ見て、「優しい目だね」って言わないでしょ!???
一般の男の子よ??

けいいちろは目からも
優しさとかメン愛とか、
溢れ出してんだなぁ(笑))ハート

お世辞かもしれないけど、
すっごく嬉ぴかったな~~~~カエルさん(こんにちは)


その男の子、昔からNEWSに好感度もってる(?)子
だったし(思い込み))

シゲちゃんとか、亮ちゃん、P・・・
は男子から「いいね」って言われたことあったけど、
けいいちろは今までそんなこと言われたことなかったから、
とにかく嬉ぴかったわ~~~~jumee☆shy1




と、まぁ学校生活での嬉ぴかったことでした♥


今日は、一人、コード・ブルー、
おぼえて帰ってくれましたにこり
一人でも多く、見てくれればいいなぁ♥



長々2日いや3日分書いたけど、
最後まで読んで下さり・・・


ありがとうございましたぁ~~



******追記

シゲちゃん、
「こんなんやってみました。」
単独エンターテインメントショー!!!!
きまりましたね!!

加藤成亮さまの文才は、
すっごい能力だから、
そのステキな文才が
いっぱい、いっぱい生かせるといいねっ!
た~のし~みだ~~~><


レコメン∞6/12に??テゴマスちゃん達jumee☆wing1b
行っちゃうみたいで♥

楽しみですね喜び



本当に長いなぁ(笑)


ありがとうございました


17

2008/05/28 21:32
みなさん、こんばちわstar pink

今日は朝から最新の三人方がみれて・・・
かわいかったですね~~~~

Pちゃんの絶妙なくるくるぐあい
あーーーーんど、黒ぶちメガネ!!!
最高にかわいいです
藍沢先生はやくみたい~~~



けいいちろう、焼けたねぇぇ
チャラいねぇぇ
かわいい子って誰のこと???
一つ一つがチャラくて・・・(キャ♥//)


シゲちゃん、またお首になにか
まいちゃった系?
何を話したのか、気になるな~~
あの(どの!?)シゲちゃんのお言葉・・・
聞きたかったぁ




今日は水10!!!!

た~のしみだなぁぁぁぁぁぁ~~


ホカベン! シゲちゃん

テッパン 慶ちゃん



た~のしみだなぁぁぁぁぁぁ~~heart03





ご紹介!!

 イチゴ加藤成亮さま、NEWS担当  あやかさん

 『まみむめももも』 シゲちゃん、NEWS、時々∞!大好きな方♥






MOWコード・ブルーの番宣活動
学校で始めなければっっ!!


ありがとうございましたBrilliantBrilliant
   

2008/05/27 21:10
みなさん絵文字名を入力してくださいこんばちわ

いつもありがとうございます^^

いろいろ昨日は考え込んじゃったけど、
今日はモリモリ元気で~~~す!!!!カエルさん(こんにちは)黄やじるし


明日は水10~~~


テッパンノート

ホカベン!

ありますし!!!喜び
頑張らねば



やっぱり、ドラマとかあると
毎日がた~のし~いなぁ~~


木10は宗佑!
日曜はテゴにゃん!!


新ドラマは山下智久様!!!

『 コード・ブルー 』!!!!カプセル


↑↑↑↑↑
毎回 強調しちゃいますよ~~~heart03

楽しみすぎて・・・
授業なんて耳にはいってこないよ~~
(いやいやちゃんと聞いてますよ!!)))




とにかく、がんばろ~~っと絵文字名を入力してくださいjumee☆shy1
(↑何を!!?)



いつもありがとうございま~す




ありがとう・今

2008/05/25 21:14
みなさん、こんばちわすいか


また明日から1weeeek始まりますね(笑)
次のお休み目指してがんばろ花

でも明日は記念日です!!!


抱セニョ記念日!!!

わたしがジャニ、NEWS、ピーちゃんに
引き込まれてった日です。
こうやってブログを始めたきっかけ、
みなさんと出会ったきっかけでもある

山下智久さまの抱いてセニョリータ・・・・

すべてに『ありがとう』です


「なんだろうな~こういうめぐりあわせって」
「不思議としか言いようがない」
「な。」


みたいなプロ大SPのなかのセリフ、
ホントにそうだなって思った。



あの日会えたことは偶然じゃない
きっと会えると信じてた




MOW今だったら
何を見ても・・・何を聴いても・・・
涙が出てきちゃう


山下智久、という最高な方に
今までかかわってきた方たち・・・

みんなに『ありがとう』。



もう、みんな大好き

私はそのみんなに支えられて
頑張れてるんだな



私にはそんな心強いみんながいる


だから頑張ろう

またあす、またあす、またあす、またあす・・・


毎日を楽しく生きよう


あなたに出逢えたから
朝の光が まぶしくて
目を閉じても
心の中に射し込んでくる
優しさやぬくもりを
いつのまにか 忘れていたよ
生きる勇気と希望をくれて
心から あなた ありがとう


あなたに見つめられて
生まれ変わる この命
歩き出すよ
新しい明日 探しつづけて
悲しみや苦しさに
もう負けないよ あなたがいれば
生きる勇気を教えてくれて
心から あなた ありがとう

優しさやぬくもりを
いつのまにか 忘れていたよ
生きる勇気と希望をくれて
心から あなた ありがとう




なんかちょっと暗い感じになちゃったけど、
記念日、明日だし!!(笑)



でも、日々、みなさまに『ありがとう』ですstar blue

これからも、よろPくお願いします。



PS.
お母さん、今日はモリモリ元気ですっ(笑)




      にこり  「ありがとう」


ご紹介♪

2008/05/25 01:20
みなさん、こんばちわ花


今日はさきさんを真似して、

リンクの方の紹介しちゃうのよ~んBrilliant


 イチゴ 山下智久さま担当 さきさん
      
    『こころ~mi corezon~』 Pちゃん一筋っっ!!な方♥

 イチゴ小山慶一郎さま担当 沙緒梨さん
   
    『~5月1日!小山慶一郎♪~』 慶ちゃん大好きな方♥

 イチゴ小山慶一郎さま担当 にゃーこっこさん

    『日々NEWS☆☆』 慶ちゃん、NEWSが大好きな方♥





以上のみなさんがリンクしてくださいました!!!黄やじるし

みなさん私の先輩ですっっっ

ゾヒ!みなさんのブログに足を運んじゃってくださ~いにこり



紹介でした!!ハート(赤)



みなさん いつもありがとうございま~~~す!!!



     
   ひよこ





お詫び


さきさんの大切なお名前を間違えて書いていました。
本当に申し訳ありません。
みなさんを嫌な気持ちにさせてしまったかもしれません。
傷つけたかもしれません。

今後、この様な事がないよう気をつけます。
本当にごめんなさい。




★★★★★★

2008/05/24 21:44
みなさん、こんばちわにこり

本日、三回目ですよ(笑)
土曜日ですからねっ♪


さっきまでネバエン見てました
大感動っっ!!disc1しかみてないけど・・・
ゴメジュピーちゃん・・・

綺麗すぎ

早くDVDをっっっ!!!!!(必死))
台湾魂・・・pacific魂・・・ドーム魂・・・!!!!



**テゴマスちゃんハート(赤)

テゴマスかわいすぎだよ~heart03
テゴマス笑顔だよ~heart03
テゴマスきゅんきゅんだよ~heart03

アイアイかわい~よ~heart02


笑顔の天使ちゃんたち・・・
おっきなシャワーかける君たちかわい~よ~


君のこと~~~
あきれるほど
好きになぁった~~~



きみのすべてbeautiful eyes~
MOWホントにかわいすぎだよぅ~~~~はる色きらり


ジメジメなちょっぴり苦手な梅雨・・・・


テゴマスちゃんたちとの雨恋で
のりきっちゃいましょーーーーーーうjumee☆SaturdayNightFeverL



***けいいちろ

そういえば、テッパンのHPで
MCが安田美沙子さんになってたけど・・・・
MOWけいいちろはMCでは出ないの!!!!???

だからコーナーできたの!!!???

そりゃ編集は楽だけどさぁ~

(↑オァイッ)))


ラフに話してるけいいちろ・・・
MOW見れないのかなぁ・・・・・がっくり???

でもこの前のかわいかったわぁハート

「女性を魅了するジュエリー」とか言ってたところで


「私はあなたに魅了されてるゾ!!!」
とかソッコーつっこんじゃった私・・・・・波



おぉっと

はい

まだワタクシ(いちお)


ピー担ですから=
あははははははjumee☆shy1


お母さん、なんか元気ない・・・
どったのかな・・・MOW寝てるし・・・
落ち込んでるのかなぁ・・・疲れかなぁ・・・
どったのかな・・・

完全プライベートな事でしたっ!!



    カエルさん(こんにちは)


にゃは~~~

2008/05/24 14:35
みなさんカエルさん(こんにちは)こんばちわ♥

今私のところでは太陽がナミダを流しております(笑)

クロサギまだいっぱいみたいよ~~がっくり

黒崎さん会いたいよ~~
私のきっかけ黒崎さま・・・



大好きだーーーーー!!!



私もお母さんも堕ちた
『抱いてセニョリータ』Mステ初登場の記念日キラキラまで
あと2日!!

P歴まだ短い私だけど・・・
NEWSを思う気持ちは誰にも負けないわっっ太陽



だって・・・みんなが1番だもんっっっjumee☆SaturdayNightFeverL

NEWSを好きな方ハート(赤)みーんなが協力して、
NEWSがもっと・・・もーーーーーーっと高い、
誰も飛べないくらい高い

TEPPENに辿りつくといいな。





っていっても、TEPPENについたって、もぉっと高いとこについたって、

いつまでも応援するからねぇぇぇぇぇ!!!!!笑sn




RUSS・KのCM60秒版UPされてましたね!!!絵文字名を入力してください
みんなハワイで楽しそうでしたねぇ絵文字名を入力してください
しげちゃん見事なコケっぷりです!

そして夕日に照らされているPちゃん・・・
素敵すぎです。



虹、キレイだな~
そしてその虹の下で走っているNEWSクンたち・・・



輝いてます


ますださまぁぁぁぁぁ!!!

2008/05/24 10:05
みなさん、こんばちわ!!

昨日は待ちに待った!!ますださまの・・・
超!超!超!超!超!超!!
BIG NEWS!!!の日でしたね~



結果・・・公開録音(!?)でしたねぇ~・・・

あはは

テゴマス魂とか・・・DVDとかと思ってましたよ波
でも公開録音(!?)行ける方いいですねぇ~~(←あきらめてる笑)

だって遠いですもん!!TOKYO!!!!


まずKちゃんNEWSしか聴けないですし・・・・
しげちゃんの一回でいいからききたかったなぁ~~~

東京の方・・・・
いいですねぇ~~~~~~sn

会いたいなぁ・・・
コンサート・・・いやDVDだけでも・・・!!


でも夏ドラ『 コード・ブルー 』ありますし・・・・・



でもあの感動・・・早くあじわいたいっっっ!!!!
魂のCD(pacific魂の順番に入ってるの~イチゴ
きいて、あの感動ちょっくらよみがえらしてやります!!!アップ


でもテゴマスちゃんBrilliantのPVさんも見たいなぁ~~~!!


どうPよぅ・・・
Pよ・・Pよ・・・Pよ!!!ひよこ

いみわかんないですね(笑)
自分でもわかってないです(笑)


白衣Pちゃんが脳内でうろちょろしてるので・・・

キャ~~~~~~~

イヒヒ


                      jumee☆shy2

Pちゃん木10!!!!!

2008/05/23 23:37
みなさんstar blueこんばちわ!!

Pちゃんドラマ決まりましたね!!!

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

木10!!7月スタート!!!

NEWS連続ですね!!

新聞に『ノッテいる山下にとって今回が初の医師役』ってかいてありましたね><
ノッテっている山下・・・
Pちゃん頑張ってるもんハート

フジってことは、
夏のボーリングありますね!!!
去年はけいいちろがスーパースター発揮した!!!

ボーリングとか楽しみぃ~~~絵文字名を入力してください
楽しみすぎて、寒気がっっ(笑))

MOW本当にPちゃんの大好きな〖夏〗太陽!!!

い~っぱい貴方に楽しませてもらうわよぅぅぅぅぅぅ波!!!!!


病院系のドラマで、あのPちゃんの演技・・・・
どう伝えるんでしょう・・・
いっぱい考えたPちゃんの演技・・・

期待しちゃうのよ~んBrilliant

藍沢耕作くんheart0

初めまして!

2008/05/23 00:29
みなさん初めましてキラキラ

もえかとMOWします!!
このブログをみつけてくださりありがとうございます!!

この度、ブログデビューです!!

NEWSに日々支えられています。
ときどき、ネガティブになるけれど、
NEWSを励みにがんばっていこうとおもいまっすー^^

どうぞみなさんよろPくお願いします♥
 Home 
