
--/--/-- --:--

君の未来に幸あれ

2009/05/09 14:43
こんばち

きたよきたよ

明日だよ。



M O L A !!


うひゃひゃひゃ~ん喜び
明日の為に生きてきました みたいな?(笑)

楽しみじゃ




拍手ありがとうございました!!

あしたは母の日。MOLAもあるしね!
いつもは伝えていない気持ちとか伝えなきゃね。


きょうもありがとう。


[君の未来に幸あれ]の続きを読む

おれ空飛べるんやで

2009/04/24 18:36


こんばち


昨日のれこめんは、12時から聞けましたheart3
よこちょの『おれ、空飛べんねん』発言を生で聞き・・・(笑)
わたしも自信満々に言ってみたいよ。←

わたし空飛べるとばい!

って誰?(笑)
でも、人間だって飛べそうじゃない?って思う
まぁ飛びたくない鳥もなかにはいると思うけどさ・・・
持って生まれた才能だからねえ~
自分が持ってないものって欲しくなるもんね(笑)

でも、なんも考えずに、さ。

一回でいいから大空を自由に飛んでみたいよね
BGMはFLY AGAINで!(笑)




てか今日からやね!!!

恋のABO祭り   start!!!


にゃはははは~~~~ん♪
たっのしいな絵文字名を入力してください



前のエントリに拍手ありがとうございました★


今日もありがとう。


じゃ、オリスタとか見てきます☆


もうすぐ亮ちゃん

2009/04/20 19:53



こんばち手書きハート


今日は∞じゃんね。見なくちゃね!

亮ちゃんやね!

クイズショウもみたよ★

横ちょシャープで有閑とキャラがかぶって見えた(笑)
翔さんちょいちょい面白い。(笑)
なんか不思議なドラマだったけど面白かったですキラキラ


とうまはまだ見ていませぬ。
山下くんの若き?(笑)頃は早送りでみたけど;
早くみたいな。今日時間ないな汗



けいたいからの更新に拍手ありがとうございます
えっと、すごく嬉しいのです。私!!
あんなつぶやきーな短文読んで下さりありがとうございました涙キラキラ


きょうもありがとう。


もうすぐ亮ちゃんに会える―――♪



あ。テレビで手(苦笑)


マニアックイズはボロボロだけど

2009/03/16 17:54
こんばち★


そういえばーな山下くんのマニアックイズ。

ボロボロでしたあせ
二回目挑戦でやっと6問正解(笑)


ごぉめん。


そんな山下智久くんは今、大変忙しいようで!!!!
なんか書いてて泣けちまうよ泣く
そんな心温まる報告、どうもありがとう。更新してくれて、ありがとう!





今日ジャニネットに上がってましたが∞のツアーが始まるとか!
クリックJohnny's net

日程を見たところ、広島から始まり京セラで終わるかんじで。
広島、仙台、ドーム、熊本、きたえーる、ビーコン、福井、長野、石川、京セラに行くみたいですね。
大分コンビーフ…もといビーコンは思い出の土地★(笑)
ぎゃんとり天美味しかったですーーー!!!←
で、日程を何回読みなおしてもマリンメッセが見当たらずびっくりしました(笑)
毎回のツアーで会場までは行くけど参戦したことのない、いわゆる会場止まりな∞魂(笑)

亮はしばらく錦戸亮だね~。
しかもまっすーの誕生日は福井。シゲの誕生日は長野か!!(笑)
やっぱりNEWSはwinterPARTYだものね風(笑)
∞の予定が決まるとNEWSの予定も予想がついちゃうね☆ふはは。

∞がんばれー!亮ちゃんがんばれーー!!




拍手、どうもありがとう絵文字名を入力してくださいめちゃんこ嬉しかよ★


ピィもがんばっている!わたしもがんばる!!

明日も頑張りませう。



読んで下さってありがとうございましたheart3



[マニアックイズはボロボロだけど]の続きを読む

好きやねんけど どうしよう!?

2008/10/27 18:49
こんばちわーハート

すっかり寒くなって。
冬、近づいて来てますね~
ってかカレンダーも寒い感じになってきてますもん^^;
あんまり今年は 秋 を感じませんでしたが…
今が秋なんでしょうか!?


昨日の新堂本兄弟きら
可愛かった関ジャニ∞ためいき

亮ちゃんメガネで泰輔っポイ!(山Pーー!!)
って同一人物ですから!

イエロー『共働きだったからお母さんが帰ってくること』

きゃーーーハート

オレンジ『上腕二頭筋が~…』

上腕二頭筋によろしくー
グリーン帽子に牛乳て…そりゃないわよ^^;
ブラックすべり知らず!キタ━━(゚∀゚)━━!!
クラスでも最近「関ジャニの横山?面白いよね~」って声がちらほらkyuunn
世にも奇妙な~効果ですかね♪

イエロー『ご飯いっぱい食べていっぱい会って好き』

きゃーーーーーハート

イエロー『好きやねんけど どうしよう!?』

ここでキタ―!!タイトル(笑)

イエロー『いや…それはかけないでしょ。』

うん。お新香にマヨマヨネーズはかけませんねためいき



やっぱりテゴマスと全然違う雰囲気でした★
グループが違うだけでこんなにも雰囲気変わるか!ってくらいに^^
でもやっぱ関西人9人も揃うと…ね!?
夜中に1人で笑いが止まらず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しい時間をどうもありがとう。



じゃあ最後は…あれね(笑)


おおきに!!((byナス素うどん→パスタイタリア




慶ちゃんおめでとう

