
--/--/-- --:--

東京

2011/05/08 09:34
 
 
 
 
きのう楽しかったー!
 
グッズの列なう
 
 
販売開始40分前から結構な列です
 
PHOTOBOOKて詐欺だよ!←
 
グッズもう買ってるし
すごい余裕かましてたよ…
 
 
 
きのうときょう
どちらも私からしたら超絶神席です
 
 
アリーナEの二列目ど真ん中で
 
 
一度近くをトロッコ通ったとき
一列目のひとが一斉に席移動して
前に人いなくなって
 
逆に目立ったみたいで
 
 
山下さんから目線頂きました!
 
 
いつも目合ったって騒ぐけれど
今回が一番確信持てる
 
 
うちわ作ってって良かった(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず更新してみた
 
暇で←
 
 
 
 
 
あ、あのね!!
 
きのうすごかったよ!
 
 
石井さんに会ったよ!
 
あの石井さんだよ!
 
 
 
HEY!HEY!HEY!に
抱セニョで初めてでたときに
すっごいイジられてて
すっごいおいしかったあの石井さん。
 
 
石井コノヤロッ!の石井さんだよ!
 
 
一目見て母上が気づいて
わたしが声かけた(笑)
 
 
もう6年とか経つから
声かけてもらって嬉しいと言ってもらえました♪
 
 
握手もしてもらいました!
 
 
あのHEY!HEY!HEY!は
なんかすごいリピしたし
あんな可愛らしい山下くんの笑顔も
モノマネみれたのも
石井さんのおかげです
 
 
だから私達親子の中では
もはや超有名人で
 
 
石井さん当時HEY!HEY!HEY!にでたときと同じ服着てて
 
石井さんもずっと好きなんだなあって
うれしさとちょっとの安心と。
 
 
時が経つにつれ
ファンも増えるけれど
やめる人もやっぱりたくさんいると思うの。
 
 
大好きだったブロガーさんが
ブログ辞めたりファン辞めたり
寂しくなる中
 
やっぱりずっと好きな人も居て
同じ時期から好きな人とかには
かってに親近感覚えて。
 
 
 
支離滅裂で申し訳ないけれど
 
本当に嬉しかった。
 
 
 
本当に嬉しかったです
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
今日の一部でこの
 
わたしのSGSB、全7公演が終了します。
 
 
感慨深いです。
 
 
また終わってからつらつら書きます。
 
 
グッズもかえたし
今からパンケーキ食べるよー!
 
 

201104091001

2011/04/09 05:35
山下くん

お誕生日、おめでとう。




もう26歳になるのか、
わたしが出逢ったのは君がハタチの頃でした。



毎年、勝手にお祝いしてたなあ。

復活コン@鹿児島では4月8日でみんなで歌ったけれど


こうしてお誕生日に一緒に居られるってのは初めてだ。





このソロコンの日程をみたあの時から今まで
ずっと夢のようなことで実感がわかなかったんだ。


でも、こんな夜中というか朝というかの変な時間に
一人でテンション上がってにやけMAXです。












生まれてきてくれて、ほんとうにありがとう。






君はかけがえのない存在なんだ。



君が居なかったら
確実に、わたしは此処にいないのだから。




君が居なかったら
あんなに素晴らしくて
きらびやかなものを知らずに一生を終えていたかもしれない。





君が居たから
勇気を出すことが凄い大変で、
でもすごく重要なことなんだと気づけた。






君が居たから
たくさんの友達も出来た。





君が居たから
生きるのが楽しくなった。




君が居たから
がんばれる。






君が居たから
わたしは此処に生きている。





全部、全部、
君のおかげなんだ。





君に出逢えて本当に良かった。

生きてて、よかった。










君のお誕生日を

君と一緒に

みんなと一緒に、


お祝いできること本当に嬉しい。



わたしだけの力ではどうにもならなくて。


たくさんのひとの、お陰です。

ほんとうにありがとう。

サプライズ、成功させましょう!









山下くん!

たくさんの人のたくさんの愛と「ありがとう」を

全部受け止めてね。




みんな、君が大好きなんだよ。

愛してるんだよ。




スーパースターなんだよ。








生まれてきてくれて、ありがとう。






201104091001

拝啓 矢吹丈 様

2011/01/22 20:35

先ずはじめに、山下さん、伊勢谷さん、その他共演者、スタッフの皆さん…
撮影お疲れ様でした。そして完成おめでとうございます。

わたしは山下さんが好きで、山下さんのおかげで
この「あしたのジョー」という作品に出逢うことができました。

丈はいつも真っすぐで、素直で、とってもかっこいい。
わたしは、正面からぶつかっていくことや、本気になること、自分の意思で行動すること…
丈とは正反対で苦手だったのですが、この作品に出逢えてから、変わることができました。
丈を見習い、丈を励みにしてきた結果、
少しずつですが上を向いて、相手をちゃんと見て、何度転んでも立ち上がれるようになってきました。

西が減量する際、耐えられずにこっそり夜食をとっていた回が印象に残っています。
そんなとき、丈は、やっぱり真剣に真っ向から西に向かっていった。
その真っすぐさが、その、西を思う丈の優しさが、忘れられない。
時々、西を自分に置き換えて反省することもあります。
でもそのたび、丈が私に燃える為の火種をくれるのです。

また、私は今二年後の大学受験に向け、勉強に、毎日に、追われる日々ではありますが、
それも、追われる、ではなく追えるように、!(丈だったらそう言うと思うのです)
丹下段平の特訓を受けるかのよう「あしたのためにその一」と日々目標を定め、
それにむかって全力で頑張っています。

苦しいときもつらいときも、やっぱりあるけれど
「立て!立て、立て!立つんだ自分!」と自分を奮い立たせています。

そんなふうに毎日を全力で生きられるようになったのも
山下くんが出逢わせてくれた、丈のおかげです。
今では山下くんと同じくらい、いや、越えるくらい!? 丈が大好きです。

たくさんの「あしたのジョー」の制作に関わった方々に、伝えたい。
丈を演じ切った山下くんに、誰よりも先に伝えたい。
丈に、一番に、誰よりも先に伝えたい。そんな気持ちが体中から溢れてきます。

ありがとう。

丈が見せつけてくれた、本当の強さ。
私も丈に負けないようにもっともっともっと全力で頑張るよ。
人生が終わるとき、胸張ってちゃんと灰になりきれるように。







2010/11/20 11:15
久方ぶりです、




山下くん、…………


遂にやってくれるか!←








わたしは何も心配してないよ、
ずっと、「NEWSあっての山下智久」
っていってた山下くん信じてるからさ




たくさん輝いてほしい
やりたいことに全力投球してほしい


ただそれだけです。






そして全力投球する山下くんをみて
わたしもがんばるんです。





応援しています、
応援されています、





わたし
ちょっとがんばるの
なまけちゃって
山下くんの背中はまだ遠いけど

がんばるから、
見ててよね



また私も大きくなって
会いに行くから

君に、会いに行くから!




中学校の入学式の前日に
初めて君に会って、
そんな私ももう高校2年生になるよ


いつも、どんな季節にも
山下くんがいた


いまも、これから先も










ずっとずっと、ずっときっと。










世界のスーパースター、だね



何があっても大丈夫
私にはスーパースターがついてる。

みんなにもスーパースターがついてる



大丈夫。








ありがとうだいすき






こころ動かす存在

2010/06/18 19:48





むきゃああああああああああ!!!!(うるさい






いやはや騒がずにはおられんでしょうこの事態

なんですかHEY!て

なんですかなんですか



なんなんだろう

なんだろう

なぞだらけ








たのしみ!!




だいなぶっくにもひそかにきゅんきゅんしてます←












なんかやる気わいてきた。



いまならはじめれる気がする。


山下くんを知ってさ、惚れてさ、陰ながらだけど想ってさ

変わんないけど、変わったこと。



ただ好きなだけじゃないんだよ、

憧れなんだよ、

追いつきたいんだよ、



こころ動かす存在 なんだよ


まさに。







今もやましたくんはどこかで動いているから。





わたしも負けずに、



やるよ。











ありがとう。









奇跡の扉を開ける鍵は誰の手にも握られている。

ただ、それに気付く人はほんのわずかしかいない。

運命を変えるほどの大きな奇跡は、そうそう訪れない。

「変えたい!」と思う小さな一歩を重ねることで、

いつの日か奇跡の扉は開く




