
--/--/-- --:--

赤の景色が忘れさせてくれるんだ

2010/07/28 17:54



フラゲしましたよ、きのうね☆


みたよ、DVD


震えたよ、鳥肌立ったよ、




横アリの中心で1人で踊るきみ






そして、ソロコンが決まってからのことを

ひとつひとつ、思い出してみたりもした



最初はいみわからんで、私自身もなんか変になってて(笑)


一人っていうのが I can't believing でね、


そのあと横浜っていうことにいろいろ考えてね、

さいごに受験生ってことを悩んだ。←





でもほんとう、行ってよかったです。

行けてよかった。




改めて形になって、ゆっくり見なおして…

冷静にみてまた改めて、
ものすっごいクオリティーの高さを感じたよ。





時間の関係で、いろんな事情で、

端折られてしまったことがとてもさみしい。
山下くんがそのときの全エネルギーを注ぎ込んで仕上げた
『SHORT BUT SWEET』という一つの作品を
隅から隅まで見かえしたかった、見てほしかった。

スリラーも…
……とまぁ、思うこともたくさんありますが


形になっただけでも一安心です。(笑)

ありがとうございます




また暇になった時は、ゾヒ!やっちゃってください!!!













めちゃくちゃかこよいいいいいい!!!

めちゃくちゃかわゆいいいいいい!!!





最強です、


『スーパースターになるべくして生まれてきたよね、』(by お母さん)






つっぱしっちゃえ!!








日々刻々と近づいているNEWS魂。


神様どうかおねがいします!!!!!



いい子にします、べんきょうがんばります、





よし、がんばるぞ。












ありがとう







アディオス!




Trap of love or Trick of love

2009/12/07 18:09



こんばち。ウゲロくま01

12月に入りましたね。
寒さも時間も厳しい日々。

だいじょうぶなんだろうか。

全然だいじょうぶじゃないよ。ね。


うむ。

やりたいこととかありすぎてね、
しなくちゃいけないことが埋もれちゃっている現状。


本当に。未来にも今にも。やりたいことが多すぎる。


どうにかしないと。

思ってはいるんだけど、

分かるんだけど、

けどけど行ってちゃ何も進まないってのも分かってるけど。


だめなんだよねえカエルさん(落ち込む)




藍沢先生は全力投球なのに。

出来ない自分が悔しい。

うむ。


抜け出さないと。


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる


永遠にまわりつづける嫌なサイクル。





どうすっかなー汗



くはあーーー


頑張れよ自分!!

そうだよ。だから SHORT BUT SWEET な時間を過ごしてやることにする。

短いけれど、いい時間を。




がんばる
がんばれ
がんばろう

はい、これ愛言葉だよ!




続きは横浜でみつけたてごにゃんの話とかいろいろ。(笑)








いつも、ありがとう。






[Trap of love or Trick of love]の続きを読む

君の涙をとめる術が欲しくて

2009/12/02 18:58
こんばちわ。


抜け出せないでいます。山下くん。

というか、正直抜け出したくないです。(笑)



はふぁー。


藍沢先生ー置いてかないでー(笑)









いつもありがとう。
騙されたと思って続きさらっとどうかしら。
[君の涙をとめる術が欲しくて]の続きを読む

忘れぬように 胸にしまうよ ともに刻んだ季節

2009/11/26 16:30





CIMG3016_convert_20091126151723.jpg



素敵な三日間。

大好きな人に逢えた二公演。


忘れません!!




山下くんの思い描く世界を見せてもらって

今の

山下くんをすごく感じることができました。



写真は、22日二部の後、偶然薔薇を獲得なさった方に出逢い、
写真を撮らせてもらっちゃいましたきら
ありがとうございました!


指輪の時に投げる、真っ赤な薔薇。



MOON LIGHT 、これは知らん。(笑)
遠ざかっていく山下くんの背中が頭に焼き付いてる…
でもね、山下さんが考えられたことですものね。


まさかのゴメンネジュリエットから。
いやいや想像してなくって、全く。焦ってステキすぎて不意打ちだから!
本当に真っ白なガウンで王子様なの。


手叩いて盛り上がるYours Baby
これよかったよ。CD化希望です!!!


山下くんだけのスノエクも良かった。
ミラーボールの中で手をファってした時は気絶しそうでしたよ。(笑)

そしてMEだものね。
わたくしME大好きだものね。
あれは尋常じゃないよ。本当に。DVDにならんかったらほんと寂しいよね。。。
炎とかさ、燃えてるのさ。
ダンサーさんを引き連れて歩く姿、素敵で言葉になりません。


AFTER THE RAINはあのMOON LIGHT のあとで初日はよく聞けんかった。
だって真っ黒で真っ白だもん、頭の中。
でもね、山下くんの甘くて切ない声が耳に残っています。
繋がっているよね。


Lovelessは、生のダンスがカッコよすぎた。
テレビで見るのと違って見えるし、映像はPVだし!

その後ピストルの演出があって(←めっちゃカッコイイのおお!!!)
スリラーですもん。マイケルジャクソンですもん。
はまったね。
山下くんを形成する一部にマイケルはいるんだなって思った。
だからMCで話していたようにゾンビのダンスも角度まで(何時まで(笑))
こだわるのかなって思った。
その影響で、最近マイケルの本とかよんでいます。
キングオブポップはなくなられたけれど、
山下くんの中ではいつまでもトップスターなんだろうね。
ありがとう。

だから、スリラーだいすきです。
あの赤と黒のキラキラ衣装まぶしくって踊りがあまり見えなかった(笑)


抱いてセニョリータ
発狂しまくってごめんなさい。(笑)
しないわけにはいきませんもの。ね!(笑)
三年半前のことが蘇ってきちゃうし。

正直言うと、あの衣装着て、センターで、あの真っ赤なスタンドマイクで(笑)
がっつり踊って歌ってほしかったなーんて。(笑)
でも、動いたからこそ、セニョリータを生で少しでも近くで見れたので嬉しかった。
イントロで会場のボルテージが一気に上がる。
やっぱりこの歌大好きだ。


MCも、話した内容はどの公演もあんまり変わらないけれど
私が入った公演では斗真が来てくれたり、
やまぴーのおとうさんのタッキーが来てくれたりと、
山下くんの素顔的な面もたくさん見れました!

でも1人でちゃんと喋れる喋れる。(おい笑)
『やまぴーあいしてるー!』なんて叫び声にも反応してたり♪

でも22日二部のMCではペンライトの山下イリュージョン炸裂で。
なんかすっごい感動したっ!

タッキーからはハイハイの要望もあって。(笑)
会場もやってーー!!ってなったけど、どうやら耳の調子が悪いらしく。
藍沢先生も始まるし、治さなきゃって言ってました。(笑)かわいい。


欲望のレイン。感動した。
大好きだ。って、この二人は永遠だろうな。って、思いました。


カラフルと向日葵。
あんね、こんなトロッコのってファンサするお歌の間に
ヒラヒラとか降らせないでーー!(笑)
そっちに意識集中しちゃう私。どんまい。
でも本当に素敵な唄だね。やまぴーありがとう。飛んでゆけるかな 君のもとへ

DANCE JAM
これ、好きなのーーーー!!!すたんだっぷ、ぴーーーぽーー!!!
でも、これで終わっちゃうなんておもいもしませんよ、?
後半戦スタートかと思っちゃいましたもんw
でも最後にみんなで踊れる感じで、
そして笑顔で締めたのは山下くんの願いなのかな!

ありがとうを連呼しました。(笑)


終わってすぐ始まるやまぴーコール。


叫びすぎて周囲の方には迷惑かけました。(笑)
結構私の席周辺は静かでして…22日二部はCブロ。21日一部はFブロです。
始まるときも終わるときもちょっと私浮いちゃってるし。(笑)
でもそんなの知りません。だってやまぴーをもう一度見たいから!!


流れ出す映像。
直輝から始まり、藍沢先生、ケンゾー、黒崎、彰、…
なんか振り返ると泣けてくる。
よみがえってくる。鮮明に。

気のせいか、黒崎さん、彰くらいの歓声が一番大きかった気がします。
やっぱりあの彰から黒崎の流れは忘れられないよね。


今すぐに
今すぐに今すぐに君を抱きしめたい。


青春アミーゴみんなで踊って。みんなで笑って。

22日二部ではダブルアンコールでフィーバーとフューチャー。
歌詞ぶっ飛んじゃったのかい?(笑)かわいい!


悲しくて、さびしくて、別れるのがつらいだろうなって思ってた。



でもね。最後はめっちゃ笑顔でさよなら出来たよ。
それは、山下くんのおかげかな。
最後の挨拶も、楽しかった、や、ありがとうを連呼していたね。
そんな山下くんを好きで良かったって心から想う。




こんなにたくさん『ありがとう』って伝えたい人に巡り合えた事って
すごく幸せなことだと思うんだ。


だから、本当に。ありがとう。



SHORT BUT SWEET

ほんとうに、いい時間を、ありがとう。








こんなに書く予定じゃなかったんですが………(笑)
読んで下さってありがとうございました★

[忘れぬように 胸にしまうよ ともに刻んだ季節]の続きを読む

ありがとうと伝えたい。

2009/11/22 08:12


21日一部。

最高でした。

斗真と欲望のレイン。

二人の温かい笑顔が大好き。

一緒にカラフルと向日葵歌って

最後抱き合ってました。


たくさんたくさんありがとうって伝えたつもりだけど

山下くんから倍以上もありがとうを伝えられちゃったよ。


だいすきです。


ほんとうにありがとう。



今ホテルのパソコンですw


今日は二部に入ってわたしのソロ魂終了です。

一部ではキラキラ取れなかったから

今日は飛んでくるか拾えるといいな!


ひとつひとつ、SHOT BUT SWEET ってかいてあるんだ。





今日も楽しみます!




明日まで横アリにぎゃん近いホテルに滞在しまーす笑
お母さんありがとう。
本当に感謝しています。


開演前に並んでる時に泣けてくるし
席に座っても泣けてきちゃうし。






たくさんの赤いペンライトが、横アリで揺れていたよ。



ありがとう。




