
--/--/-- --:--

NEW LIFE 

2010/04/20 17:25




希望とか見出すのには

多少の時間がかかるものだよ、←



だいじょうぶ、だいじょうぶ





おうえんしてるから。






全力で!!!







あの風が 連れ去ってゆく

2010/03/31 10:19



こんばちは


きょうで中学生がおわります。

3月が終わります。


はふ


だから、高校生が始まる

4月が始まる




全部が終わるだけじゃないんだから



何かしらの希望をみつけないとね!






さよなら中学校

待ってろ高校!←





がんばるぞ

がんばろう


ありがとう








さくらのような 君でした

春のような 恋でした




舞って 待って 僕のさくら








今ならば言えるよ 僕は幸せだと

2010/03/24 15:04



もう、春だね。



どれだけ願っても

季節がすぎさっていくのは止められないみたい(笑)

同時にハレルヤーチャーーンスで戻るのも不可能らしいよ。


新しい季節が目の前にあって


なかなか受け入れられないわたしがいて、

とりのこされてるみたいでw




どうしよう(笑)



季節も気持ちもみんなも

変わっていくんだよねw


変わらないでいてほしいなんて無謀なことかもね、



でもやっぱり

成長はしてほしいけど

変わってほしくないんだよ



ああああ、いつまでわたしは駄々をこねてるんだっ(笑)




進歩は素晴らしいことなのに、ね。








だいすきだから


ずっとそのままでいてほしいと

おもっちゃうんだな、





ありがとう!




[今ならば言えるよ 僕は幸せだと]の続きを読む

いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた

2010/03/11 16:34



あした。



さくらガール




そして卒業








さくらガールになってきます。








[いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた]の続きを読む

報らせを告げます

2010/02/15 14:08




こんばちわ




合格しました!






応援してくださったみなさま



ほんとうに、ありがとうございました!





山下智久がいたから

NEWSがいたから



チェリッシュがあるから




今、わたしはここにいます。










これからも


やましたくんを見習いつつ




1000% 全力投球していきます。










そしていつか、


さくらガールになります。(笑)













ありがとう。!







今こそ


START! 一歩を踏み出そう。












