
--/--/-- --:--

何千何億の中で やまぴーと出逢えた事 奇跡だね

2010/04/09 21:51

Happy Birth day!!!

山下智久。





おめでとう!


もう25歳か、年月の流れを感じます。


山下くんが生まれてきてくれたから

わたしは今、ここにいるんだよ。



山下くんの言葉で

高校でも頑張ろうって思えた。



いま思えば、

全力投球な山下くんをすきになってからだ。

わたしもがんばろうって、

山下くんに負けてられないって


思うようになって。


目標を持った。



その目標を、今度はNEWSに後押しされて

一歩踏み出すことができたの。





わたしは今まで、たくさんたくさん援けてもらったんです。



やましたくんに、あのとき出逢って

山下くんをはじめとして、たくさんの人に支えられたから



ここまで来れたんだ。





最近、わたし弛んでたかも!

だめだね、こんなわたしじゃ山下くんに会えん。



ほかの誰でもない、

山下智久のおかげで頑張れてるんだ

って胸はって山下くんに直接伝えられるように。


わたしは頑張らなくちゃいけないんだよ。




わたしだけじゃない。


みんなみんな、山下くんも、みんな


毎日をせいいっぱい生きているんだから。





やましたくんと出逢って


全力投球することのかっこよさを知った。

素晴らしさを知った。





それは、わたしの人生に輝きを与えてくれるものなんです。








やましたくんと出逢えてよかった。

やましたくんが生まれてきてくれてよかった。



だいすき




ありがとう。







一人じゃここに 居られなかったよ きっと

来年も 再来年も 0409 やまぴーに会いにいくよ











201004091001


7月11日

2009/07/11 07:35


生まれたことを

出逢えたことを

今傍にいれること

ありがとう

しげのHappy Birthday
一年に一度の魔法

特別な日






しげ、お誕生日おめでとう。

わたしは しげの書く連載や文に何度も心打たれました。

去年の誕生日の記事にも書いたけどね、
あの青い独り言はとくにいつも頭の中にあるんだ。




青空は地球のどこにいても見上げればいつも必ずそこにある。

曇り空の時もあるけれど、

雲の向こう側にはいつだって青空が広がっている。

青空は、いつもそばにいるんだ。


だから、僕の隣の人たちはみんな、僕にとっての青空。





いつも見上げるとある空。

その青空にも表情があって曇りだったり雨だったり。

青空だったり。

みんなと繋がっているんだね。

そうおもうと、なんだか勇気や元気が湧いてきたりしない?


わたしはそうなんだよね^^*




しげにしか書けない文に
わたしは泣いたり笑ったり考えさせられたりしています。




手を繋げる距離に僕らいる 今じゃ当たり前の様に思える

共有している オト・カゼ・ヒカリ 合わせてひとつの道に変わり

さらに続く見えるほど だから言う十年後も



今までもこれからもいつまでも 隣にいてくれてありがとう





しげ、かっこいいよ!

とっても素敵だよ。


これからも書き続けて欲しいです。

応援してます。

22歳を、しげのペースで走ってください。
ちゃんとついていきますから。




生まれてきてくれて、ありがとう。


ありがとう。






20090711



7月4日

2009/07/04 00:10
生まれたことを

出逢えたことを

今傍にいれること

ありがとう


まっす~のHappy Birthday
一年に一度の魔法

特別な日




ますださんのその笑顔は

ますださんにしか出来ません。

まっす~にしか

救えない人たくさんいます。


ずっと ずっと そばにいて
君がいるそれだけで優しくなれるから


NEWSとして
テゴマスとして

増田貴久として


これからもずっと
やわらかい歌声で
みんながいる世界をひとつに
愛をもっとGive&Takeしていってください!



応援しています∀


生まれてきてくれてありがとう。




20090704

生きる勇気と希望をくれて

2009/05/26 17:24



こんばちわ

最近すごく暑いです。干からびてしまいそうです。
今日発見しました。あじさいの花が色づきはじめているのを!

なんだかとても綺麗でしたheart3


昨日の山下くん日記。
おもちゃ屋さん・・・なくなってたんだね・・・そこんとこ読んでてランチの女王を思い出した(笑)
なっちゃんの想い入れのある店にとまちゃんと走ってったけど
もう無くなっちゃってたっていうところ手
無くなるって悲しいし切ないよね涙でも人生無くなるものばかりじゃないからね!
どっちかっていうと得る物の方が多い気もする。

やまぴー、今度はいっしょに探して行ってあげてください(笑)





今日という日は私にとってとても想いがつまった日なんです。
毎日すごしていると、ただの一日なんですが
今日は一味違う・・・一味どころか全然違うんですよね!

2009年5月26日。

2006年5月26日。

もう、ちょうど3年が経ちました。
『山下智久』という一人の人間に恋をしてから・・・

やまぴーは彰の時に友達から「修二と彰どっちが好き?」って聞かれなかったら
それで彰って答えてもその友達がしつこくなかったら(笑)

そして3年前の今日。山下くんがソロで出ていなかったら。

山下くんがMステ初登場の生放送で緊張していなかったら(笑)


今のわたしとお母さんはいないと思います。




ほんとに良かった。

山下くんに出逢えてほんとうによかった!


もう・・・考えられないんだ。山下くんのいない生活が汗
それくらい、抜け出せない所まで堕ちちゃったんだよね(笑)


たくさんの感情とたくさんのありがとうを教えてくれた。

そしてたくさんのチェリッシュに出逢わせてくれた。
気付かせてくれた。

何があっても忘れたくないなheart3



やましたくん。




ありがとう。




これからも、よろぴくお願いします。
どんどん山下くんの夢へ 突っ走ってってくださいキラキラ

山下くんがスーパースターになってもちゃんと見てるから!


全力投球。



優しさやぬくもりを
いつのまにか 忘れていたよ
生きる勇気と希望をくれて
心から やまぴー ありがとう




拍手たくさん嬉しかったです★
続きに拍手コメントのお返事書かせてもらっています♪
ありがとうございます!


きょうもありがとう。



[生きる勇気と希望をくれて]の続きを読む

またあす、またあす

2009/05/22 15:31
こんばちわキラキラただいまです。


やっときたねあげあげぇ

月9 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮題)」
マッチポイントじゃなくなったんだね(笑)
ダイヤサンスポさん


「見てくれた人が明日も頑張ろうと思ってくれるような、
明るくて楽しいドラマにしたい。お父さんも一緒に見られる作品を作りたい」



崖っぷちのヒーロー(笑)やまぴー。
たのしみ。
やまぴーのユニフォーム姿も気になるしheart3
でも崖っぷちなんだよね?ケンゾーを思い起こすよその響きハート(笑)
中野プロデューサーさんも「飛びきりキュートでロマンチックな青春ラブストーリー」
っておっしゃってることですし喜びあげあげぇテンションは上がる一方だよheart3
毎週、しかも一週間の始まりの日に山下くんにあえるんだもん。ふふふふにひひ

期待してます。



あってごにゃんもガンガンガンバッテ☆



えっとですね。
このブログちゃんを始めてから今日で一年になりますSmile緑
書き始めたのは確か次の日からだったと思うから(笑)
生まれたこと 出逢えたこと 今傍にいれることありがとう。
まだ一年 かもしれないけど、ここまで綴ってこられたのは
今読んで下さっているみなさんのおかげです。

楽しいこと、嬉しいこと 学んだこと 数え切れないほどあります。
そんな今までがあって、そして無限に未来もある ここ が私はすきです。

なんてったってたくさんの出逢いがありましたから。
ずっといろんなこと大切にしていけたらなと思います。


チェリッシュです!はい!!///


ほんとにいつもありがとうございます。
これからもこんな私ですけれども仲良くしていただけたら嬉しいです*

あす、またあす、またあすと、時は小きざみに過ぎ去り
ついには歴史の最後の一瞬にたどり着く

なんてのがあったな。←



昔のエントリとか・・・拍手たくさん嬉しかったです♪


きょうもたくさんのものに

ありがとう。





