
--/--/-- --:--

コヤシゲ フタリダケ ノ アイ←

2009/01/31 23:28

こんばちわー


ジャニショに行ってきましたjumee☆point1e

そしたら。なんと…


カウコンうちわ縮小見本さえも消えているではないか…カエルさん(落ち込む)


今月の2日に行って売り切れでそれから補充されたんだろうか??
SHOCK MEがっくり
入荷も未定って書いてありましたもんね?
テンション下がりっぱなしでNEWSコ―ナーへ足を運んだんですが(笑)
希望の光が心にともったよ♪DIAMONDうちわ加藤さん売り切れっす!!!
唯一売り切れマークがついていた人物。それはしげさんだった☆

いやいや、その事じゃないんだけどね汗
ぬわんと、コールのシゲさんが撮ったあのポストカードが販売されてありましてハート
知らなかったのって私だけ!?
A・B・Cと三種類★
とりあえずこやしげ愛ハートのBとその他写真と平成?←の頼まれたやつを購入してお店を出たんですが
ポストカードを開けてみたらめちゃくちゃ素敵で泣く

ダッシュでAも購入しに行きました



写真に添えてある言葉がなんともけーちゃんらしくって。
なんかけーちゃんが書くあの丸い字からすごくパワーが出てる気がします
けーちゃんの性格が字にも表れているって言うか癒されるんですよね~。

Aの方なんて

笑って、笑って、笑って、笑って、
笑顔でいる・・・。
それが一番幸せじゃね?
なんて思った in NY


だってさ!
なんかすごく元気をもらいましたSmileピンク

Bの方は相変わらずなS君への告白やね
こんな素敵やったら次行った時Cも欲しくなったらどうするのさー!!
破産しちまうよsn


なんかカウコンうちわはすっごく残念でしたが、
2人の共同製作のポストカードをみて心もぽかぽかだよ(笑)
熱いね!2人の愛情(笑)←まんざらでもなかったり??




拍手いっぱいありがとうございました!!!ぎゃん嬉しかったばいハート

読んで下さってありがとうございましたー★



[コヤシゲ フタリダケ ノ アイ←]の続きを読む

俺が骨取ってやる。な男前

2009/01/06 14:44

こんばちわキラキラ

KちゃんNEWS、昨日おもしろかった!!!!

こやしげ最高やんハート

今日コード・ブルーSPの完成披露試写会ですね♪
スーパーニュースに出るかも?ってスタッフさんが書かれてましたが
WSで山下さん拝見出来るっかなぁ~~~スキップ

ありがとうございました!


[俺が骨取ってやる。な男前]の続きを読む

ムラリストですが何か?(笑)

2008/11/26 18:07
こんばちわー


NEWS『color

オリコンチャート 位!!!!


おめでとうキラキラ

兄の友達さんも『colorいいよね』って言っててくれたらしくて。
男性からも認められるアイドルきら
最強ですね!
そういえばその友達さん、『ムラリスト』もいいなんてことも言ってたらしいです(笑)

勢い止まらないぜっ




今日はもしやはねトびですかね!?

うきゃきゃハート
江戸時代からのご来店の一太郎と谷原さん。

てごにゃんお寿司のネタを掴めるのかっ!!
それともグルグルぐるぐるされてしまうのかっ!!!




ぐるぐるされてるてごにゃん見たいかもむはー


ごめん てごにゃん!!(笑)
キュンキラキラはーとってきちゃうよね~~~





シゲカトウ~~~♪


そういやすっかり忘れてたcolorの感想でも書いちゃう?(笑)
じゃぁ、続きの一曲だけこちら
[ムラリストですが何か?(笑)]の続きを読む
 Home 
