
--/--/-- --:--

つれづれなるままに

2010/06/05 13:47





さいきん暗くのなるのが遅くなってきて

もうすぐ夏かあ

って、よく思います。



まいかいここで何か書いてると

歳月人を待たず

ということを痛感させられるのはなぜでしょう(笑)








まいにち、やっぱりいろんなことがありますよね。

どんなひとにも。


だから、この休日に優雅な演出を試みたりするわけです(笑)


かんがえたり、本よんだり、

せかせかした日常でできないことは休日にやっとかないとね(笑)



じぶんがいま何でこんなことを書いているんだろうと

疑問に思いつつ、www




ね。














がんばろう、いっしょに。





ありがとう。









[つれづれなるままに]の続きを読む

まっすぐ。

2009/07/31 13:52


こんばち



きょうで7月もおわっちまう。


はやい、はやい、


特に何もしてないのにね。







元気かなあ。


増田さん、クーラー付けたかなあ。(笑)

今年も うわぁおっ てなってるのかなあ。

雑誌も最近文章読めてないです。



頭がいっぱい。


考えることの渋滞ですね。

でも何にも考えてないんだよね。



今見えるポスター。

台湾魂の水玉の。

ちょっと涼しげで可愛くて。

素敵だなぁ。






きょうはオルトロスの犬。


ちゃんと見てます。(笑)

亮ちゃんだなぁって思いました。

これからどうなっていくのか

どう竜崎と絡んでいくのか

楽しみです。






おぉ。支離滅裂でごめんなさい。

拍手ありがとう。
今日もありがとう。









きょう、ヒコーキ雲みたよ。

まっすぐのびていく雲は

とっても綺麗でした。

まっすぐ。まっすぐ。

山下くんのまなざしくらい。



まっすぐのびてた。





夏の雲は、まっしろだね。

夏の空より冬の空の方が汚れているんだって。

夏も冬も。春も秋も。

綺麗な空と雲がみれるようにしていかなくちゃね。





七月。

2009/07/01 20:34


こんばちわ。


なんだか気づかないうちに

知らないうちに


色んなことがあってって

終わっていってる気がする…


気のせい、かな?



不安です。

正直ちょっとこわいです^^;



だいじょうぶかなぁ。



今日から7月が始まりました。


だから、余計にね(笑)


なんなんだろうね。(笑)






さてっ!!


さっきも書いたけど今日から7月。


なんだかぶざーびーとのCM がまだじゃっかんうけいれられん。

ごめんね。



7月。


しちがつ。


シチガツ。



やってくる。


夏が。



停滞前線がずっとあったら近所の県のダムも回復するかなぁ。

なんて考えてる。(笑)

やまない雨。



は、ないんだもんね。



雨が続いても、いつかは晴れる!


向かい風は自分で追い風にしちゃえばいいのさ!(笑)



でも、七夕は晴れてほしいなぁ






拍手、嬉しかった!
お返事も兼ねて秘こめにしたよん。




更新あんまりしていないのにみてくれる人がいてびっくりしました(笑)
なんだかとても嬉しかったです。



きょうもありがとう。




[七月。]の続きを読む

むかい風

2009/06/26 21:52


お久しぶり。


あいかわらず一日一日は

待ってくれません。



はやい!はやすぎる!


ついて行けないよー




でもとりあえず

24時間テレビと

ブザービートと

やましたくんと


テゴマスちゃんを楽しみに

(福岡1公演目に当選しましたハート))


一歩ずつ



Tシャツのデザインも今日お披露目でしたし♪

応募の案内も出ていましたし♪

スキューバダイビングあげあげぇ


世間もすすんでってるよ。


負けて、らんないね。(笑)




拍手ありがとうございましたキラキラ





ありがとう。








[むかい風]の続きを読む

キラキラしてる人。

2009/04/21 19:46

こんばち


昨日はあせったよ。
エイト普通に見てて、CMの間にリピとかしようとしてたらさ←

NEWS・山下智久って名前が出てくんだもん!

焦るさ!!(笑)

なんだかあぼ・・・ABOとかでNEWSくんたち見てたのに

お久しぶりな気がしました。

そんなNEWSくんたちはやっぱり髪型が
てかやまぴーの髪型が


きゅ――――――んハート絵文字名を入力してください

あの感じで少クラですよね・・・?

えと。タバくないですか?血

さささ!あぼ祭りも目前やね!なんだか楽しくなってきたぞお!!!
Mステは二週連続とか?☆しかもHappy Birthdayじゃないですか?泣く
ありがとうMステ!!大好きMステ!!!





クリックdynabook TOSHIBA
今すごく潤ってる感じなんですけど山下くん!

こころ動かす存在であること。

涙キラキラ
すでにそういう存在です・・・NEWSくんや山下くんは…(笑)
近いうち、パンフも出るだろうねん♪




きょうもありがとう。




PUZZLEおめでとうま☆

[キラキラしてる人。]の続きを読む
