
--/--/-- --:--

しげさんSEMINARでまた成長していくんだね…感動;

2009/02/12 17:14


こん!


しげあき!!!

おめでとう泣く

舞台 『SEMINAR』
まだ詳細とか内容とかまったく出てないんですよね??
会員ページにしか出ていないようなんですが…
もうじき来ちゃいますよね
去年の夏、こんなん。やって翌年の5月ってだいぶん早い気もするんですが
しげさんへの期待ってことですかねSmileピンク

そして今日青い封筒が届いていて
もしやもしやーーーって興奮しながら開けてみると
カツンでしたねー。
多分行けないだろうけれど、青い封筒を見るだけでテンション上がっちゃいます



でもでも…ちょいとお待ち。

増田さんはRESCUEやってて
てごにゃんハリウッドで
けーちゃん今舞台真っ最中で
しげは舞台決まって
亮ちゃんは…∞とかあって(笑)


で。


ピィは?(笑)

松潤がTBS慶でドラマ決まったそうですね!!おめでとうございます☆
そうやってちゃくちゃくと次クールのどらま枠がうまっていく中…

ピィは?(笑))

フジテレビ系かなぁ!!?
それともー
ソロでやっちゃう??コンサートやっちゃう??
決まってるんならもったいぶらずにNEWSをくださいハートじれったいのよ~ん。


HAPPY BATH DAYのHPも変わってましたね
さおりちゃんありがとう★

何!?あれ!!


かっこ良すぎるんですけど‐‐‐‐‐‐‐
水しぶき浴びちゃってますねハート
薔薇の花びら舞っちゃってますねハート
飛んじゃってますねハート
薔薇のシャワーを、キミに。だって★ピィV首いいね。
そういえば増田さんこの髪型ってことは……コーセーさん焦らすのお上手ね!ホイ!!
2/16ってことは、来週の月曜日から発売ですね♪楽しみです★

しっかし先にNEWSが届いたRUSS・KのCMはいつになることやらー汗
ピィが今回着ていたあのTシャツにかいてある文字が気になり、欲しいんだけどな




そして…お知らせが汗
わたくしにまた旅に出なければならない季節がやってきたのです(笑)
帰宅予定日は2/24(火)です

拍手、ありがとうございましたーーー!!!うれちっっ



読んで下さってありがとうございましたー

ではでは





(笑)



売り切れ

2009/01/05 21:46


こんばちわー!

一昨日ジャニショ行ってきたんですけど…
まず目につくカウコンうちわsmile3


山下さん



売り切れシールが…。


びっくり
なんとっ!複雑やん!
私が行ったときはたくさん並んでいるうちわの中でただ一人売り切れでしたキラキラ
嬉しいのか悲しいのか…(笑)
最終的にはやっぱり悲しくてあせ一緒にお家まで帰りたかったよーあせ

変わりに…(爆)
隣の隣?でもの凄い視線を感じた方をお持ち帰りいたしましたフフフ、うまくいった…。




成亮!!!



てへへーハートG
ジャニショに行かれた方はしげさんお見逃しなく!(笑)
帰りの車でめちゃくちゃ見つめましたよ(飛び蹴りっっ)))
お前誰担当なんだよ。思いますよね~~。
はい(笑)
今年は黒字にキラキラハートですねハート可愛いです。
結局、うちわってparty以外でどう使えばいいん?(爆)



昨日の少クラ♪
こやまピィの最初のこそこそってピィがこやまに話しかけてたやつ。
ハードりぴりぴハート



そしてピィさん。ジーパンのベルト通すところに付いている鍵らしきもの。
それは鍵?
何処の?心の?(爆)
ひたすら画面に問いかけた正味4分間。(笑)
とっても幸せでしたーーーハート

ピィも声で出演の鍋パーティーのうたが入っているという滝沢くんのソロシングル愛・革命
1/7日発売キラキラ
鍋パーティーじゃなかったね『Home Party!!』だったね
楽しみです★


ありがとうございました!

 Home 
