
--/--/-- --:--

東京

2011/05/08 09:34
 
 
 
 
きのう楽しかったー!
 
グッズの列なう
 
 
販売開始40分前から結構な列です
 
PHOTOBOOKて詐欺だよ!←
 
グッズもう買ってるし
すごい余裕かましてたよ…
 
 
 
きのうときょう
どちらも私からしたら超絶神席です
 
 
アリーナEの二列目ど真ん中で
 
 
一度近くをトロッコ通ったとき
一列目のひとが一斉に席移動して
前に人いなくなって
 
逆に目立ったみたいで
 
 
山下さんから目線頂きました!
 
 
いつも目合ったって騒ぐけれど
今回が一番確信持てる
 
 
うちわ作ってって良かった(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず更新してみた
 
暇で←
 
 
 
 
 
あ、あのね!!
 
きのうすごかったよ!
 
 
石井さんに会ったよ!
 
あの石井さんだよ!
 
 
 
HEY!HEY!HEY!に
抱セニョで初めてでたときに
すっごいイジられてて
すっごいおいしかったあの石井さん。
 
 
石井コノヤロッ!の石井さんだよ!
 
 
一目見て母上が気づいて
わたしが声かけた(笑)
 
 
もう6年とか経つから
声かけてもらって嬉しいと言ってもらえました♪
 
 
握手もしてもらいました!
 
 
あのHEY!HEY!HEY!は
なんかすごいリピしたし
あんな可愛らしい山下くんの笑顔も
モノマネみれたのも
石井さんのおかげです
 
 
だから私達親子の中では
もはや超有名人で
 
 
石井さん当時HEY!HEY!HEY!にでたときと同じ服着てて
 
石井さんもずっと好きなんだなあって
うれしさとちょっとの安心と。
 
 
時が経つにつれ
ファンも増えるけれど
やめる人もやっぱりたくさんいると思うの。
 
 
大好きだったブロガーさんが
ブログ辞めたりファン辞めたり
寂しくなる中
 
やっぱりずっと好きな人も居て
同じ時期から好きな人とかには
かってに親近感覚えて。
 
 
 
支離滅裂で申し訳ないけれど
 
本当に嬉しかった。
 
 
 
本当に嬉しかったです
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
今日の一部でこの
 
わたしのSGSB、全7公演が終了します。
 
 
感慨深いです。
 
 
また終わってからつらつら書きます。
 
 
グッズもかえたし
今からパンケーキ食べるよー!
 
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ファイルThank you☆
山下智久さんは愛されてますな
石井さんてすごい方なんだね!
全然覚えてないし多分見たの
1回きりだと思う、
よかったね//これからもずっと
山下くんを応援してください
やっぱもえぴーはそうじゃなきゃ!
うん改めて尊敬しております
ノックアウト(笑)



No title

★ともちゃん

わたしこそなんかThanks!
この前はなんか
石井さん1人で語っちゃってすまんねー
ほんとにありがとねー。
山下くん応援しますよーー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
